2010_03
23
(Tue)13:54

DEATH TRANCE DELILAHの近況について。

Twitter始めてから、ブログの更新が減りました・・・
こちらで時々つぶやいておりますので、フォローどうぞ宜しく
http://twitter.com/ANGELIXfromDTD


さてさて、DEATH TRANCE DELILAHの近況です。
nao.png

「2010年は和風で攻める!」と昨年から公言してきましたが、
新曲2曲はまだお披露目できる状態にありません。

早い話が練習不足です・・・

アンジェリ様は自分の実力を考えずに作曲する傾向にありますので、
自分で作っておきながら難しくて歌えない・・・メンバーも難しくて歌えない・・・
パフォーマンスも頭の中では出来ているんだけど、実際体が動かない・・・という、
何とも情けない状態に陥っております。

練習しなきゃと焦りつつ年は明け、春になってしまいました。
桜の開花宣言

DTD的和風メタル「桜まっどねす」
今やらずに何時やる~っ!?って感じですが、
お披露目できる頃には季節は変わってしまうわね・・・

そしてもう一曲、
DTD的和風アンビエント「不死鳥」
この曲は夏のイメージで作っているので、まだ猶予があるけど。

ワタクシは半分ニートみたいなものなので暇人なのですが、
他のメンバーは多忙をきわめておりますので、予定が狂うのは仕方ない!!!

開き直ったアンジェリ様はこの状況の中、新たに曲を作っておりました
愛機を何気なくいじってたら出来ちゃったよ。

タイトルは「カナリア」
一風変わったスリリングな曲です。
たまには病んだ感じもいいかなと思い、救いようのない歌詞を書いてみた
仮歌の録音が済んだら、メンバーに送りつけます。
utaroku.jpg
これまたメロディラインがとびまくる難曲となっておりますので、
誰が歌うと思ってるんだよっと、マイヤ様にどやされるかも(笑)

冗談はさておき。

アンジェリ入魂の新曲ストック3曲、
妥協する事無くパフォーマンス付きで皆様に観て頂きたいと思っております。
公言した以上はやり遂げますので、皆様どうか待っていて下さいませ~

*********************************

急遽ライブも決まりましたのでお知らせ致します。
デス声女性ヴォーカル大会らしいです、おひねり入れに来て下さいね~

2010.4.17.(sat)" Witch's Sabbath vol.2 "
@吉祥寺クレッシェンド
http://kichijoji-crescendo.net/ 
OPEN 17:30 ・ START 18:00
ADV \1800+D ・ DOOR \2100+D

SERENITY IN MURDER
Purification Of Soul
DEATH TRANCE DELILAH
SKULL FUCK(from 仙台)
MECHANICAL TEDDY

DEATH TRANCE DELILAHは3バンド目、19:30~出演予定です。


チケットの御予約はメールにて承ります。
madamangelix@yahoo.co.jp
名前(ニックネーム、ハンドルネームでOK)と枚数をご記入下さい。

**********************************
2010_03
14
(Sun)19:26

LIBIDO M&J 姫ナイト☆

LIBIDO M&J "HIME"-Mysterious&Princess-night!

今回のLibido、テーマは姫でしたが、
和風テイストで参戦です。
angelix-1.jpg

以前このロングブーツで地獄の痛みを味わったのですが、
あえてまた履いてみた。
砂漠の薔薇は座るところが沢山あるしね。
angelix-2.jpg

ジーザスさんには色違いのフェティッシュ着物と、
頭に桜の飾りを付けてみました。
DSCF0947.jpg

砂漠の薔薇に着いたのは1時過ぎていたかな、
御挨拶を兼ねてフロアを回ります。

いつも会場でお会いする女装子さん達、
会う度に綺麗かつゴージャスになってる~!
皆さん、美を追求されているのです
また笑顔が可愛くて、女として完敗のアンジェリ様で御座いました・・・

いたいた、仲間だ~~~(笑)
s-1.jpg
最近仲良くさせて頂いているSHON君、
タイで衣装を買ってきたそうです、スバラシイネ

いつもお世話になっている有栖川玲奈女王様で御座います
この日はメタリックレッドのセクシーなドレスを纏っておられました。
renasama.jpg
御本人様の了承を得て掲載しております。
持ち出し禁止。


ちなみにダーク666君ですが、
玲奈女王様に一本鞭を入れられて喜んでおりました。
doressmuti.jpg
よかったね、あはは!

アンジェリ様は歌舞伎ウィッグを被っていたせいか、
外国人軍団にモテました。
英語は苦手なので、外人さんと喋る時はノリで押し切ります(笑)


今回は例の19cmブーツを履いてきたので、
転倒防止の為、お酒とダンスは控えめに。
boots1.jpg
転ばなかったけど、明け方になると足先に激痛がっ!!!
やはりきたか・・・・このブーツ、素敵なんだけどクセモノだわっ
普段なら酔っ払って踊り狂っている時間ですが、早々に楽屋に撤収です。

後からジーザスさんに聞いたところによると、
私が敬愛する鳥肌実先生の元相方さんもいらしてたようです。
お近づきになりたかったわ~!


という訳で、今回も楽しかった~
Libido M&J様及び関係者様、いつもありがとう御座います

この日のゴージャスな姫様達の写真は後日LibidoのHPにUPされますので、
興味のある方はどうぞ。
http://www.libidomj.tv/


次回は6月、アニマルナイトですって!
豹柄全タイも飽きたし、新しい衣装でも製作しますかっ
