2010_02
22
(Mon)16:14

DAZZLE presents "DAMAGE FACTORY"

DAZZLE presents "DAMAGE FACTORY"に出演させて頂きました。
CA3A0078.jpg

DAZZLEの田代君と御縁がありまして、
我々DEATH TRANCE DELILAHも出演させて頂く事となりました。
御一緒させて頂くのは、メタル・インダストリアル系の厳ついバンドさん達です。

大塚レッドゾーン初潜入。
リハ後、バーカウンターにて。YOOさんと。
CA3A0080.jpg yoo.jpg

DEATH TRANCE DELILAH命名、
マンゴーリキュールベースのオリジナルカクテル「尻祭り」もあるよ!
CA3A0084.jpg

いよいよオープン。
お客様が入場される中、DTDマニアの皆様もぞくぞくと駆けつけてくれました
わ~い!皆様本当にどうもありがとう御座います
今回出演者の中で唯一の超ウルトラナンパ系ですのでちょっと心細かったんだけど、
無事テンション上げることが出来ました

いよいよスタートです。
since you fell、subhumanraceのライブを拝見致しました。
今の若い人達は恐ろしくレベルが高いですね~。
ライブ後少しお話しさせて頂きましたが、
メタル界を卒業し何年も経つせいなのか、世代が違い過ぎるせいなのか、
共通するであろうバンドの名前が全くかみ合わないの・・・トテモカナシカッタ(笑)

COUP×DE×GRACEのライブは準備をしながら楽屋モニターにて拝見。
ライブの臨場感が味わえず残念でした。
ヴォーカルさんの野太い咆哮をジ~ザスが絶賛しておりましたよ。

そして我々DEATH TRANCE DELILAHの出番です。
以下、フォトグラファーKAZOOさんが撮って下さったライブ写真です
d1.jpg d5.jpg
d8 (2) d6.jpg
d3.jpg d2.jpg

どうなる事かと思いましたが、怯む事無くいつも通りやり遂げました。
後ろの方のお客様もノッってくれていたのが見えたので良かった。
しかし、ハーモニー悪過ぎでした・・・聴いていて気持ち悪かったでしょゴメンナサイ
なかなか中身が伴ってこないのが最大の悩みです・・・

面白い事もあったよ、コレ↓
45000772_3862857570.jpg
いつもの光景では御座いますが、
今回はとある御婦人がダーク君のお尻をペンペンしております。
ペンペンなどと生やさしいものではなく、ペチッ!!!ベチッ!!!!!
あの大音量の中、乾いた破裂音が!
こりゃ本格的に入ったなと、初ムチ合格点を差し上げます(笑)

ライブ後、やっと尻祭りが飲めました!
ラストまでゆっくりライブ観戦です。
CA3A0087.jpg

片付けがあり、DESTRUCT SYSTEMは最後の方しか観れませんでしたが、
実は4、5年前にTOKYO DARK CASTLEで一度拝見した事があるのですよ。
メンバーさんが6名いるようですが衣装にもきっちり統一感をもたせ、
独特の緊張感というか威厳のバリアが張り巡らされているような雰囲気のステージでした。

うちはバリアが無さ過ぎなのです、トホホ・・・

ラストはDAZZLE(メンバーさんに確認致しました、デジールと読むそうです)
相当昔から名前は知っているのですが、ライブを観るのは初めてです。
結論からいうと、圧巻!壮絶!ゴメンナサイ!!!
こちらも衣装、ステージセット等雰囲気を大事にさせております。
後ろの方で観ておりましたが、分厚い音の壁が迫ってきます。
オーディエンスも頭振りまくり、素晴らしいライブでした。

という訳で、DAMAGE FACTORY終了で御座います。
出演者にもかかわらずダメージ受けまくりました(笑)

主催のDAZZLE及び出演の皆様、お世話になりましてありがとう御座いました。
DTDマニアの皆様、いつも応援してくれてありがとう
心より感謝申し上げます。


追記

KAZOOさん撮影のライブ写真は、マイスペースにUP致しました。
こちらでご覧頂けますので是非どうぞ。
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah

こちらのサイト様にも写真がUPされております。
ぼあな http://home.g03.itscom.net/boana/

カメラマンの皆様、お疲れ様でした
2010_02
16
(Tue)11:50

DEATH TRANCE DELILAHライブのお知らせです★

2月21日(日)DAZZLEpresents"DAMAGE FACTORY"に出演させて頂きます。

硬派なメタル・インダストリアル系バンドさん達と共演よ~
DTDだけ浮きまくり確実(笑)
242546_1264309528.jpg

皆様、応援に来て下さ~い!
怖いもの見たさの方も大歓迎ですのよ

2010.2.21(sun)
DAZZLE presents "DAMAGE FACTORY Type: METAL SCREAM"
@大塚レッドゾーン

http://www.blue-ocean.jp/

open17:00/ start17:30
adv¥2,500/ day¥3,000 (drink別)

DAZZLE
DESTRUCT SYSTEM
DEATH TRANCE DELILAH
COUPxDExGRACE
subhumanrace (B:KENJI(ex.DAZZLE))
since you fell (B:JUNN(W.A.R.P.))


DTDは4バンド目、19:45~出演予定です。

チケットの御予約は、メールかDTD掲示板にて承ります。
名前(ハンドルネーム、ニックネーム可)と枚数を記入して下さい。
メール madamangelix@yahoo.co.jp
掲示板 http://madamangelix.bbs.fc2.com/
