2010_01
19
(Tue)13:42

Glitter Channel Vol.3☆ライブ編

いよいよ出番です

今回は40分お時間を頂いているので、新曲を除く全ての曲を演っちゃいます。

ありがたい事にDJ SiSeNが動画を録ってくれましたので、いくつか載せますね。
最前列からの動画です、どうぞお楽しみ下さいませ!



「 山梨、お待たせ~っ!!!! 」



MCまずは山梨の皆さんにご挨拶をせねば!
「 山梨の皆さん、
美味しいほうとうをどうもありがとう御座います! 」



DTDテーマソングの振付をレクチャー!
DEATH TRANCE DELILAH



マイヤ嬢の出番です。
REQUIEM~EYES OF BLOOD



偽札おひねりタイムも盛り上がって良かった!
SMD




セットリスト

1.Here Comes Delilah(登場)
2.Count Down

3.Death Trance Delilah
4.Requiem
5.Eyes Of Blood

6.Drag Star
7.SMD
8.Disco Vampire


という訳で。

オーディエンスの皆さんが盛り上げて下さり、楽しく演らせて頂きましたよ
今回は前日までバタバタしていたせいか、精神的疲労を引き摺ってきてしまいましたが、
ライブだけは何とか上手くいって良かった~ほっとしました


みんなで集合写真。
sisen (7)
photo by SiSeN


あ~、やっとお酒が飲めた~!
uchiage


山梨はいいところだわ
マイヤタソなんか、いい空気を吸ったせいか体調悪かったのがすっかり回復。
将来は山梨に住みたいとまで言い放つくらいですから!
今度は前日から前乗りでゆっくり来たいな☆


主催のベスパ★くまメロ様に感謝申し上げます。
大変お世話になりまして、ありがとう御座いました。グリチャン万歳!!!
gc.jpg



追記。
DJ SiSeNのYouTubeChannelで、
HimemaniKとベスパ★くまメロのライブパフォーマンスが見れますyo!
http://www.youtube.com/user/SiSeeeeN
Special ThanX to SiSeN
2010_01
18
(Mon)21:46

Glitter Channel Vol.3☆ハンガーホール潜入編

いよいよHangar Hallに潜入です。

裏口から中へ入ると、いきなりびっくり!
フロアに向かって川が流れております。
kawa.jpg
柵も無いので、調子に乗ってると落ちるよ(笑)


まぁ!カウンターバーのお洒落なこと!!!
川に囲まれ島みたいな状況になっております。
bar.jpg


更に進むとライブスペースが。
前日にベスパくまメロ様が飾付けやセッティングをしたそうです。
floor.jpg
更に楽屋も広く作って下さり、しかも明るい☆
主催者様は大変ですよ色々と、頭が下がります


続々と出演者が到着です。
マイヤとダークも戻り、リハが始まりました。


ステージは真ん中の部分だけせり出していて、
多分私のスペースになると思うのですが、いつもの調子で左右に動くと転落します(汗)
stage.jpg
頭を振るのでちょっと怖い
ジ~ザスのエフェクターがトラブり、ちょっと気がかりなままリハ終了。


楽屋にて軽くミーティングをしていると、すぐに開場時間に。

DJ組・・・DJ SiSeN DJ千尋 DJ ManiK
ライブ組・・・金色 HimemaniK ベスパ★くまメロ DEATH TRANCE DELILAH
出展組・・・Product_C Belial A.R.T-Toxic 視覚挑発創作児エレ児 Bitch Gold Label

のメンバーでGlitter ChannelVol.3を盛り上げま~す。


開場後はまだお客様もまばらでしたが、DJ SiSeNからスタートです。
徐々に人が増えていきます。

私も少しだけ踊ってみました、ライブ前なので程々に・・・あ゛~お酒飲みたい!
東京からのお客様も結構いるようです。

初めて共演させて頂く金色のライブを拝見致しました。
和風テクノバンド。メタルに近いですかね。
ヴォーカルさん、めちゃくちゃいい声です☆
今このブログを書いてる瞬間もあの印象的なフレーズが頭の中をぐるぐる回っており、
振り付けも覚えてしまいました。
あっ、よぉ~っていう掛け声がまた耳から離れないんだ(笑)

この後、
アルバムをリリースしたばかりのHimemaniKと
ベスパ★くまメロのライブがあったのですが、
精神的余裕がなくてじっくり最後まで見る事ができませんでした、ゴメンナサイ

それに。
もっとフロアに出てお客様と戯れるべきだったと思うのですが、
久し振りのライブという事もあり、MCを考えたりライブの流れの予習をしたりと、
かなりナーバスになってしまいました・・・・反省
次回お誘い頂いた時は、空き時間はフロアホステスに徹したいと思います!

という訳で、
あれよあれよと言ってる間に出番です。

つづく。
2010_01
18
(Mon)02:03

Glitter Channel Vol.3☆ドライブ編

Glitter Channel Vol.3のレポその1です

昨年、ベスパくまメロ様とご縁がありまして、
山梨Hanger Hallで行われているイベント"Glitter Channel Vol.3"
に出演させて頂く事になりました。

DTDは千葉にしか遠征した事がないのです。
今回は山梨県という事で、
ライブはもちろん、山梨県までの道中も楽しみにしておりました。

当日。

超多忙なダーク君と体調を崩していたマイヤ嬢は現地集合となり、
私とジ~ザスは車で横浜を出発です。

途中、津久井湖に寄り道。
tsukuiko.jpg
神奈川県に住んでいながら、初めて来ました!
すでに、空気が美味しいです☆

津久井湖~相模湖を抜け、相模湖インターから中央自動車道へ。

空気が冷たいけど、すっきり晴れて最高のドライブです。
横浜では見る事のできない風景。
山や川や畑、田んぼに雪が残っていたりして癒されるわ~
hatake.jpg

山々が途切れたすき間から、超デカイ冨士山が見えて大感激のアンジェリ様。
カメラを構え次のシャッターチャンスを狙ったのですが、
手前の山に隠れてしまっているらしく撮れなかったorz

途中、釈迦堂パーキングで休憩。
遠くには雪の南アルプスがくっきり綺麗に見えました。
alps.jpg
もうすぐ目的地に着くとの事で、この素晴らしい景色を眺めつつメイクタイム。
アンジェリ様は顔作りに時間がかかりますので(笑)

8割がた顔作りを終え、再び出発。
甲府南で高速を下り、地図を見ながら進みます。

迷う事無く辿り着きましたよ、山梨ハンガーホール。
蒲鉾型の外観がアメリカンな感じで素敵★
hh.jpg

殆ど同時に現地集合組の2人から駅に着いたとの連絡があり、駅に向かいます。
身延線小井川駅、二人を発見し無事合流致しました。
何とパスモが使えないらしく、マイヤタソが困惑しておりました。
駅の人に「どこかで精算して下さい」と言われたそう、あはは!のどかだね~(笑)

ハンガーホールに戻るとベスパ★くまメロのもん吉さんが車で到着。
ご挨拶を済ませると、
マイヤ&ダーク666を山梨名物ほうとうのお店へ連れていって下さいました。
私は顔が不自然な状態ですので、泣く泣くお留守番です。

暫くすると、ベスパ★くまメロの桑舘あずみさんが!
赤い車で颯爽と乗りつけた御姉さん、ロックスターみたいでかっこよかったわ

いよいよHangar Hallに潜入です、ワクワク

つづく。
2010_01
13
(Wed)12:51

DTD 2010年初ライブのお知らせ☆

さてさて。
DEATH TRANCE DELILAH 2010年初ライブのお知らせです

1月16日(土)は山梨Hangar Hallに伺いますぞ!

山梨県初上陸という事でとっても楽しみ
どうか雪が降りませんように。

お近くの方は是非遊びに来て下さいね~!!!
山梨の皆さん、お世話になりま~す


ベスパ★くまメロpresents
"Glitter Channel Vol.3"

山梨Hanger Hall
山梨県中巨摩郡昭和町河西622-1 TEL 055-267-9011
http:// hangarh all.com /
start 18:00 / close 23:00
ticket : adv 2000yen【+1D】/ day 2500yen【+1D】

フライヤーを見てね。
flyer-omote.jpg flyer-ura.jpg
2010_01
11
(Mon)16:41

撮影会☆

先週末は、メンバーがアンジェリ宅に集合。
久し振りにアー写撮影会となりました。

私はいつでも撮れるので、
マイヤタソとダーク666君の写真を中心に撮影致しました。

マイヤ
DSCF0549.jpg

ダーク666
DSCF0572.jpg

二人とも、イメージをガラッと変えてみましたよ。
編集したらオフィシャルの方にでもUP致します。


この後衣装を替えてメンバー4人集合写真を撮ったのですが、
なかなかイメージ通りにいかなくて・・・・

セルフタイマーで撮るせいもあり、
4人のポジションやキメ顔がなかなか上手く揃わないのです

結構枚数撮ったのですが、
コレっ!!!っていう写真が無いわ・・・残念。

今度はYOO様にご協力頂いて、ちゃんとシャッターを押してもらおう


残念な写真。
DSCF0593.jpg
2010_01
01
(Fri)00:00

HAPPY NEW YEAR☆ 2010

皆様、新年明けましておめでとう御座います
今年もアンジェリ及びDTDをどうぞ宜しくお願い致します


blog用

歌舞伎ウィッグバージョン。
blog-2 - コピー

皆様にとって良い一年でありますように
アンジェリ様も頑張りますわよ~
