2009_12
31
(Thu)04:17

もうすぐお正月☆

お正月用の写真撮影をしました☆

歌舞伎ウィッグに花飾りを付け頭盛りまくりにしてみたのですが、
紅白の幕に紛れてしまい全く映えない

やだ~殆どボツかも・・・
kabuki.jpg
2009_12
26
(Sat)02:14

VOW WOWだよ、全員集合☆

ATUMIC ROOSTER Presents
“アックスの奇蹟~Veritas!One-night Wonder"
山本恭司(G,Vo)、新美俊宏(Dr)、厚見玲衣(Key,Vo)、元基(Vo)、堀川真理夫(B)

なんと、あのVOW WOWが一夜限りの復活です!
ライブを観てきました。

ax.jpg
渋谷AX

初めてVOW WOWを聴いた時、
脳髄に雷が落ちたような衝撃を受けた事、今でも忘れません。

その日から明けても暮れてもVOW WOW、
曲も歌詞も全て覚え、死ぬほど夢中になりました。
今考えるとめちゃくちゃ恥ずかしいけど、ファンレターも書いたよ

突然送られてきた解散の通知に、その場でわんわん泣き崩れたな(笑)

高校生の時に武道館で観たのが最後だから、
かれこれ20年振りのVOW WOWのライブだった訳です。

お友達にチケットを取って頂いたのですが、
それがまた前から2列目のほぼ真ん中という最高の席でして・・・Kちゃんありがとう
(このKちゃんが私に初めてVOW WOWを聴かせたお方です)

開演前、ステージ中央に置かれた新美さんのドラムセットと
バスドラに貼られた黄色い"V"のロゴを見ているだけでドキドキしていたのですが、
元基さんが登場してきた時はさすがに泣いた~~~

将来は人見元基と結婚するんだ!と、
勝手に脳内妄想に耽っていたアンジェリ様は当時夢見がちな女子高生(笑)
嬉しさと懐かしさと感動が渦巻いて、本当に号泣してしまった。

私だけではなく泣いてた人は沢山いたよ、
みんなVOW WOWに恋焦がれていた思いは一緒だよね。

メンバーが個々にミュージシャンとして活動されている事は知っておりました。
皆さんアラ50だと思うのですが、とっても若々しくて輝いてます。
衰えるどころか逆にパワーアップしているんじゃないかと思いました。

20年振りの再結成って本当???って疑いたくなるような、
キマリ過ぎ超絶テクによるキラーチューンの連続、あ゛~~~死ぬぅ

元基は誰が何と言おうが日本一、いや世界一かも最強
何なんでしょうか、あの野太いハイトーンは!!!
Snow flakesからPains of Loveキターーーーーーっ!!!
恭司さんのギターソロは泣けるし、巧いよ!巧すぎる!!!笑顔もステキだし

とにかくこの人達凄過ぎるの~~~~!!!
VOW WOW最高~~~~~っ!!!!!!

アンジェリ様、遂に昇天致しました(チーン)


一流ミュージシャンによる、
素晴らしいとしか言いようがないステージに息の根を止められたアンジェリ様でした。
最高のクリスマスプレゼントについつい熱くなったわ、生きてて良かった(笑)

興奮しすぎて、正しいセットリスト思い出せない・・・・

またの復活、心よりお待ち致しております
2009_12
23
(Wed)18:20

祝☆天皇誕生日

陛下、お誕生日おめでとう御座います。
心よりお祝い申し上げます。

先ほどテレビで見ましたが、
一般参賀には過去最多の3万人が訪れたそうです

祝宴の様子も映っておりましたが、お元気そうでよかった。
皇后陛下と共にいつまでもお元気で!


新年の一般参賀にはアンジェリ様も参上致します。

2009_12
21
(Mon)13:13

鳥肌実全国時局講演会@九段会館

皇紀弐千六百六拾九年 鳥肌実全国時局講演会
今年も行って参りました。
tori.jpg

最近ニュースを騒がせた件で心穏やかでないアンジェリ様。
少し早めに出て靖国神社へ直行です!

靖国神社は大好きな場所ですので、
時々参拝に参ります。
DSCF0363.jpg

池もあります。
DSCF0372.jpg

鯉にエサをやりましたが・・・
DSCF0375.jpg

寒くて水温が低いせいか、鯉たちショボーン・・・元気ないぞ、頑張れ(笑)
DSCF0376.jpg

遊就館を足早に見学し、5時閉門。


九段会館へ向かう道すがら、
タオルを肩にかけた厳ついお兄さん達が武道館方面へ歩いていきます。
今夜の武道館はYAZAWAなのね


九段会館は昭和初期の重厚な雰囲気があり、
時局講演会という設定にはピッタリの会場です。
DSCF0388.jpg

鳥肌街宣車。
DSCF0392.jpg
これといい、自家用霊柩車やらトライクやら、
相当お金かかってますね

・・・・・いつもの事ながら(笑)
DSCF0390.jpg
下ネタとタブー無視の危ないネタのオンパレード・・・
いいぞ、もっとやれ~!!!

色々な意味で命懸け、体張ってます。
そんな右翼芸人鳥肌実を毎年欠かさず観にきております。

年々、本公演のツアー日程が少なくなっているし、
確実に動員が落ちてるようですが(笑)
自虐ネタにもしてるけど、このちょっと情けない感じがまたイイんだ
2009_12
14
(Mon)01:09

FIRE RED@Libido

Libido参戦してきました☆

今回のテーマは、FIRE RED~licking flames~。
という訳で、「赤」です。

自作頭飾りをどうしても被りたくて・・・
f1.jpg
衣装もそれに合わせシルバーのスパンコールにしたので、
「赤」はワンポイント程度です。
f2.jpg
眉毛は赤だよ


で、ジ~ザスさんですけど。

歌舞伎ウィッグに天狗の面、
なんちゃって亀甲縛りも追加してみました。
f4.jpg
おかしいだろ、この二人。
f3.jpg
天狗様が私の股間を睨みつけてるわコワ~イ(笑)


入店するとすぐに女体盛り、そしてG-walkが始まりました。
フロアは混雑しており大盛況
人をかき分けるような状態でご挨拶回りです。

ジ~ザスの天狗の鼻はさすられ放題
さすった皆様に、ご利益がありますように(笑)

私も忘年会モードでついついハイになってしまいました。

おもしろ集合写真。
f5.jpg
ジ~ザス、YOOさん、 ROKOさん、 アンジェリ。

YOOさんのドレスとコルセットは自作だそうですスゴイ!!!
ROKOさんはオーダーメイドのラバーふんどしから伸びる脚とおしりが、
物凄く綺麗でセクシーでした。

12月ということで、クリスマスにちなんだファッションの方も多かったです。

酒の勢いで、踊りまくるアンジェリ様。
f6.jpg

奥のステージ占領中。
f7.jpg

踊っているうちに、あっという間に朝になっちゃいました。
今回も多くの方とお名前交換でき、楽しく過ごさせて頂きました。
DTDのライブを見た事あると話しかけて下さった方もいて嬉しかったです

それにしてもLibidoは楽しい、最高~!!!
主催のM&J様をはじめスタッフの皆様、
今年も大変お世話になりましてありがとう御座いました

来年も多くの皆様に足を運んで頂けるよう、
アンジェリ&ジ~ザスも陰ながら地味に協力させて頂きますハイ。

今月は他にもイベントがあるようですが、週末は何かと忙しくてパス致します。
皆さん、楽しんできて下さいね~!
また来年お会いしましょう
2009_12
07
(Mon)12:57

DTDライブのお知らせ☆

来年、1月16日(土)山梨Hangar HallにてDEATH TRANCE DELILAHライブです。
詳細が出ましたのでお知らせ致します。


ベスパ★くまメロpresents
"Glitter Channel Vol.3"

山梨Hanger Hall
山梨県中巨摩郡昭和町河西622-1 TEL 055-267-9011
http:// hangarh all.com /
start 18:00 / close 23:00
ticket : adv 2000yen【+1D】/ day 2500yen【+1D】

フライヤーです。
flyer-omote.jpg

flyer-ura.jpg
お近くの方は是非この機会にDTDワールドを体感しに来て下さいね~!

取り急ぎ、お知らせでした
2009_12
02
(Wed)13:39

モンチ4才☆

ヒョウモンリクガメのモンチです
今月で4才になります。
m3.jpg


ウチに来た時はエサ入れよりも小さい赤ん坊でした。
萌え~
m5.jpg

そんなモンチですが、
現在甲長33cm、頭を入れると40cmぐらいでしょうか。

体重は計ってないのでわかりませんが、ぐんぐん成長しており、
とうとう温浴用のたらいが狭くなってきました。
m1.jpg
新陳代謝を高めてやるとお湯の中で排泄してくれるので、
ケージの中はいつも清潔です。
たまにタイミングが合わず漏らしちゃうけど・・・

ちなみに。
温浴後の散歩は体が冷えないよう、腹巻で保温。
暖房も設定高めです。
m2.jpg
一見過保護に見えますが、
体調を崩すと色々と厄介な事になるので、普段から気を付けてます。


たらいに限らず、ケージも狭くなってきました!

今は市販の爬虫類用ガラス製ケージ120cmタイプを使っているのですが、
奥行きが45cmしかないので、回転がかなりきつそう・・・
そろそろ新しいケージが必要かなと。

大型リクガメの場合、
最終的には日曜大工でデカい木製ケージを作るか、
部屋で放し飼いをする事になるのですが、
なんせ寒さに弱い亀ですので、放し飼いにはリスクが伴います。

ネットで調べると、自作大型ケージの作り方なんかも出ていましたが、
何とオーダーメイドで作ってくれるサイトを発見!

木製ケージ作製Triangle
http://triangle.vivian.jp/

見積ってみると、オーソドックスな形で3万円くらい。
今使っているガラス製120cmケージは5万円くらいしたので、
ド素人日曜大工の手間と時間を考えたらかなり安いですよ~!

もっと大きくなる事を考えて、また、一生使えるように、
思い切って150×70 ×70サイズの巨大ケージを発注致しました。

納品は12月下旬だそう。

これは脳内イメージですが、
私のダブルベッドの横にちょっと小さめのシングルベッドが並ぶような感じ(汗)
寝室の通路が殆どなくなるわ~

まぁ、これも想定内です。
特殊な生物を飼うにはそれ相当の覚悟と責任とお金が必要ですからね。


想定外なのは、このケージさえ狭くなった時(笑)
ゾウガメやケヅメリクガメではないので、大丈夫だとは思いますが・・・・。
m0.jpg
" 腕白でもいい、逞しく育って欲しい "
懐かしいフレーズ(笑)、子を思う親父の心境のアンジェリ様でした。

ケージ早く来ないかな~ワクワク