2009_10
29
(Thu)12:06

Fetish Halloween Ball & Prism☆

ハロウィンパ~リ~は皆さんどちらの会場へ?
アンジェリ様は、昨晩は赤坂で遊んで参りました。

"Fetish HALLOWEEN ball"
TGJ&Wet Dream&Libido&Tokyo Perveのコラボですって、
最強でしょ

今回の衣装は・・・最近新しいコスチュームは仕入れてないので、あるもので我慢。
いろいろ組み合わせて工夫してみました。

これ大分前に買ったのだけど、
被る機会がなかったの。
h3.jpg

中は被り物に合わせて、
赤のフリフリランジェリー。
h2.jpg

ひと際目立つようにスパンコールのコートを引っ掛け、
いつもは撮影でしか履かない19cmヒールで頭もデカく、背も高く・・・
h0.jpg h9.jpg
運転手ジ~ザスは白塗りロン毛の怪人風、
路上の移動があるので尻を隠せるマント姿。

こんな感じで、いざ出陣!

会場は、赤坂「EREBOS」。
0時頃到着したのですが、フロアはフェティッシュピープルで溢れておりました。

暗いしハロウィーン仕様の仮装をしているので、
誰が誰だかなかなか気付かない(笑)
大きなパーティーですから、久し振りに会う方もいて楽しいです

いつもお世話になっている有栖川玲奈女王様と
有栖川様に了解を得て掲載しております、持ち出し禁止よ
DSCF0043.jpg DSCF0044.jpg
綺麗でしょ~!
天真爛漫・いつも麗しく華やかオーラ全開の玲奈女王様ですが、
実はアンジェリとは××P仲間だったりする・・・

はて?××Pとは??? 皆様のご想像におまかせ致します

御挨拶まわりをしていると、仮装コンテストが始まりました。
MCは内條雲嵐さんです。
私もエントリーしていたのですが、今回は優勝を逃したわ!
選ばれた方々はさすが素晴らしいアイディアのコスチュームとメイク。
シャンデリアのスカートとか死霊の花嫁衣装とかね。

DJタイムではお立ち台に上ったのはよかったのですが、
お酒が強かったせいか足元がふら付いてしまい、転倒する前に早々に退散
履きなれないヒールで足が痛くなってきた


この日は知人のパーティーが近くの会場で開かれており、
午前3時、そちらに移動。

赤坂「東京火山」
h4.jpg
お忍び芸能人御用達のお店だそうですよ。

"PRISM"オーガナイザーの堕夢人さん。
h5.jpg
DTDのライブではビデオクルーとして活躍、
大変お世話になっております。

何だこのアットホーム感!めちゃくちゃ癒される~(笑)
御客様方も気さくに話しかけてくれましたし、カレーも美味しかったです。

このお店・・・天井が畳なんだよ!
h6.jpg

4時から堕夢人のDJタイムでした。
h8.jpg

最後まで居たかったのですが、足の痛みが限界・・・・
途中でおいとま致しました。
h7.jpg
楽しいひと時をどうもありがとう!


足を引きずり駐車場へ、地獄の道のり
このヒールは考えものだな~・・・マイヤの気持ちが分かった気がする(笑)

明け方の赤坂~六本木。
仮装した人々が路上に溢れかえっているのを車内から眺め、帰路につきました。

ぷぷぷっ(笑)
h11.jpg
花の妖精さんです。
2009_10
16
(Fri)12:52

動画です☆

YOUTUBEに先日のライブの一部をUP致しました。

後ほど、オフィシャルHPにも動画コンテンツを作ります。
これから少しずつ動画も増やしていきますね

それにしても。
ビデオ3本分の編集は大変ですわ~(汗)
昨日は徹夜で頑張っちゃいました

取り敢えず一曲。
2nd demo POP'n'DELILAH GLAMOUROUSより"DRAG STAR"です。
どうぞ御覧下さい!




2009_10
13
(Tue)12:47

Club Theatic Show Vol.20 ライブ編☆

つづき。

ライブ前の準備は大忙しです。
衣装、ヘッドセットマイク装着、バックドロップや小道具の設置など・・・

コーラス兼ローディーのCANDYが脱退しまして人手が足りないものですから、
ビデオクルーのYOO様にもステージセッティングの手伝いを頼むことに。
覚えて頂けると助かります、どうぞ宜しくお願い致します。
DSCF0012_20091013202721.jpg
楽屋にブーツを忘れて帰ったYOO様(笑)

セッティング中は裏でドキドキしながら待機、
この時MCも考えていますが全然まとまらないまま、いざ出陣!
f-1.jpg
photo by fujii

「みんな~寝てる場合じゃないわよっ、起きなさ~い!!!!!」
f-2.jpg
photo by fujii

夕方4時半からの長丁場でオーディエンスの皆さんも相当疲れていたと思うけど、
皆さん笑顔で迎えてくれましたよ
前の方に集まってきてくれたし、
振付を一生懸命真似してくれている方もたくさんいました、嬉しいな~

一回目のMCですが、今回初めてネタを仕込ませて頂きました。
衝撃! DARK666君によるダーケルジャクソン・・・・以下省略
f-9.jpg
photo by fujii
っていうか、マイコーりょうだろ(笑)

でも笑いが取れたのでよろしい、合格です
この調子で頑張れば、マスコットボーイからダンサー(梅)に昇格もありうるわよ!

DRAG STARを挟んで、
2回目のMCは千尋君と伯爵様へのプレゼントタイム!

DTD的プレゼントとして、メンズTバックブリーフを御用意致しました。
伯爵様にはわたくしANGELIX、
千尋君にはDARK666君の顔をアイロンプリントさせて頂き、
残念な感じに仕上げる事に成功致しました!
m-0.jpg m-4.jpg
photo by mikan

伯爵様の股間は私の有り余るパワーで満ち溢れ、
最強な状態になる事間違いありません。

千尋君の股間はDARK666君の負の魔力により、
脱力状態に陥る可能性が御座いますので、どうぞお気を付け下さいませ。
m-1.jpg
photo by mikan

そんなこんなで後半も勢い付きまして、
ノリノリハイテンションのままライブが終了致しました。
f-7.jpg f-8.jpg
photo by fujii

おひねりタイムも盛り上がったよ
m-2.jpg
まぁ!お金持ち~

という訳で。

今年最後となりましたDTDのライブでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
トリというプレッシャーは途中で忘れてしまったアンジェリ様でした。
皆様、御世話になりましてどうもありがとう御座いました。

さて、今後の予定ですが。

ライブでも告知いたしましたが、DTD的和風テイストな新曲が2曲出来ております。
今年いっぱいは新曲の練習に専念し、
来年早々にはお披露目できるよう詰めていきますので、皆様どうぞ御期待下さいませ!

あと、近日中に動画をUP致します。
振付を覚えるチャンスよ~よろしくね
2009_10
12
(Mon)23:04

Club Theatic Show Vol.20本番前☆

Club Theatic Show Vol.20に出演させて頂きました。
いつもお世話になっている伯爵様とDJ千尋君の誕生記念でもあります。

このDEATH TRANCE DELILAHの表記、粋だわ!
DSCF0004.jpg
今まで思い付かなかった~使わせて頂こう。

マイヤ嬢、楽屋にて。
DSCF0016_20091012215830.jpg

ジ~ザスアニキ・・・目の下に★を描いて妖しげに。
本当は真っ赤な口紅も塗りたかったのですが拒否されました。
DSCF0008.jpg

ごらん!
これがアンジェリ様の巨尻だよ。
DSCF0014.jpg

そしてDARK666君。
この後、彼がステージで大活躍するとは・・・・
DSCF0017.jpg

この日御一緒させて頂いたのは、
Chocolate Rubbersole、NAZOO、Agent Murder、marlee、Vanished Empireでした。
DTDはトリだったので、初めの方のバンドは観ることができました。

チョコラバのお二人はベリ~キュ~ト
ファッションもカッコイイのでゴスっ娘ちゃん達の憧れの的なのではないでしょうか。
目黒ネグロさん、歌もいけるのね~そのまま声優になれるんじゃないのかしら?
よく通るし個性があっていい声だと思いました。

NAZOOは予想以上に激しいテクノサウンド!
メンバーの皆さんがそれぞれ私には理解不能な機材を操っており、
そこに激しく歪んだギターやノイズが入ってきます。
HPを拝見したらデステクノって書いてありましたが納得です。
私がいつものように酔っ払いババァになっていたら、バキバキ踊っていたかも。

Agent Murderも初めましてのバンドです。
ライブ中ネタを仕込んでくるという情報をDARK666から聞いておりましたが、
こんな大掛かりなネタ作りを見たのは初めてだ~(笑)
千尋君へのプレゼントのラーメンケーキ(本当にラーメンの材料でできている)、
ジーザスが食べましたがおいしかったそうですよ!
以前から名前だけは知っていてクールなバンドだと勝手に思い込んでいたのですが、
厳つい風貌とは裏腹に面白い方々ですね(笑)
CDを頂きましたので、聴きたいと思います。

この後千尋君へのプレゼントタイムがありました。
白くて残念な物が定番のようで、白いビニール傘10本くらいとか
プレゼントという名の嫌がらせで御座います(笑)
もちろんまともなプレゼントも。
ボーカルエフェクターとかね・・・あれ結構ハウりやすいので気を付けてね!

marleeは楽屋も御一緒だったので、
SACHIさんのセクシーコスチュームをじっくり堪能させて頂きました、いいだろ~!
marleeの楽曲は大好きです、知ってる曲はついつい口づさんでしまうよ。
ゲストボーカルで千尋君とチョコラバの御二人も加わり、テンション
綺麗で歌唱力抜群のSACHI様ハァハァ
一方、ゴリ系で歌が下手クソなアンジェリ様・・・・
この際アンジェリックス・ゴリーに改名しようかしら。

Vanished Empireはこの日レコ発でもありました。
千尋祭りだワショーイワショーイ!!!どうもおめでとう御座います
準備の為残念ながらステージは観れませんでしたが、CD聴かせて頂きますね!

9時を回りいよいよDTD、出番です。
police.jpg
トリというプレッシャーが重くのしかかるわ~
MCも考えてないし、どうしましょ

つづく。
2009_10
09
(Fri)12:39

DTD的プレゼントを御用意致しました☆

千尋君と伯爵様への誕生日プレゼント
bp.jpg
アイロンを使ってアレンジ中、ぷぷぷっ(笑)


皆さ~ん、明日11日(日)は池袋ROSAに集合よ~っ!!!

【 Club Theatic Show 20 -Vol.20 Anniversary- 】
企画:Goth&Loli Heaven / DJ Chihiro 協賛:ARTiSM

★開催20回記念スペシャル!!
★Vanished Empire 1st アルバムレコ発!!
★DJ千尋聖誕祭!!!!!

ts20.jpg

2009.10.11(sun)
Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
※ステージ及び会場でのビデオ撮影を一切お断りしております。

■池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

■CONTENTS:
MAIN FLOOR[300人] DJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・EXHIBITION・VJ
ARTiSMが贈る国内最大級のGoth Club Event「Club Theatic Show」。Darkな「音」と「様式美」を融合させGothicを基盤にEBM/Industrial/DarkElectro/NewWave/PsitivePunk/DeathRock等をフロアに重く響かせる。暗黒の大迷宮にて踊り狂う冥界の住人達と共に一夜をお過ごし下さいませ。


詳しくはこちらです。
http://www.artism.jp/ae_ts20.html


チケットの御予約はこちら。
名前(ニックネーム、ハンドルネーム可)と枚数をメールしてね!
madamangelix@yahoo.co.jp

皆さん遊びに来て下さい、お待ちしております
2009_10
06
(Tue)16:53

新曲は和風テイスト☆

来年用の新曲2曲、完成致しました


一曲は和風ジャパメタ、もう一曲は和風アンビエントとでも言いましょうか。
踊れる曲ではありませんが、
DTD的和風テイストな魅せるステージを展開したいと思っております。


自称シンガーソングライター(笑)のアンジェリ様ですが、
私の中の創作技術が多少向上したのか、
また、作業しやすいよう機材の配置を変えたせいもあり、
ここ最近は歌詞と曲と同時進行で作れるようになりました。

以前は作詞も作曲も別、
一曲完成するまで物凄い時間が掛かっていたのが嘘のよう!

詞は重要だと思っているので、
一句一句妥協せずストーリー性も重視して組み立てていくよう心掛けております。

詞を曲に乗せるのって難しいけど、楽しいです
いや~本当は楽しくて仕方ない。
音と詞のパズルをやっているようなものなので、
パズルがぴったり合致した時は静かに興奮して軽くイッっちゃってます。

そんなアンジェリ様、この2曲の作詞中にも何度もイってしまいましたが、
結果として切ない恋歌に仕上がりました(笑)

しかもあの世とこの世、時空を超えたぜっ!
すいません、ワタクシ妄想が趣味ですので・・・・・

恋愛なんてガラではありませんが、
アンサーソング的なものを作ってみたかったので、ラブソングもありかなと。

オフィシャルの方に今までの曲を含め歌詞をUPしようかと考えておりますので、
その時はまたお知らせ致しますね


これからメンバー配布用デモの歌録りです。
リハ
マイヤ様のパート・・・・・・・・・・高すぎて声出ねぇ
突然オクターブ下で歌ったりしてます、お聞き苦しくてすいませんマイヤ様~