2009_09
28
(Mon)23:00

DEATH TRANCE DELILAHライブ告知☆

DEATH TRANCE DELILAHライブのお知らせです

dtdlive.jpg
photo by saru&yome

いつもお世話になっているイベント、
Club Theatic Show Vol.20に出演させて頂きます。

この日はVanished Empireのレコ発になりますが、
我々DTDがトリらしいの・・・・・・いいのかしら?????
20:45~から出演予定です。

どなたでも入場できますので、
皆様、ノリノリハイテンションで観に来て下さいませ~



【 Club Theatic Show 20 -Vol.20 Anniversary- 】
企画:Goth&Loli Heaven / DJ Chihiro 協賛:ARTiSM

★開催20回記念スペシャル!!
★Vanished Empire 1st アルバムレコ発!!
★DJ千尋聖誕祭!!!!!

ts20.jpg

2009.10.11(sun)
Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
※ステージ及び会場でのビデオ撮影を一切お断りしております。

■池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

■CONTENTS:
MAIN FLOOR[300人] DJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・EXHIBITION・VJ
ARTiSMが贈る国内最大級のGoth Club Event「Club Theatic Show」。Darkな「音」と「様式美」を融合させGothicを基盤にEBM/Industrial/DarkElectro/NewWave/PsitivePunk/DeathRock等をフロアに重く響かせる。暗黒の大迷宮にて踊り狂う冥界の住人達と共に一夜をお過ごし下さいませ。


詳しくはこちらです。
http://www.artism.jp/ae_ts20.html


チケットの御予約はこちら。
名前(ニックネーム、ハンドルネーム可)と枚数をメールしてね!
madamangelix@yahoo.co.jp

皆さん遊びに来て下さい、お待ちしております
2009_09
21
(Mon)23:36

伊豆アンディランド☆

マニアック半島伊豆へ週末旅行に行ってきました。

伊豆にはたくさんの怪しげなマニアックプレイスがありますが、
そのうちの一つ、伊豆アンディランド。
al-0.jpg
運転手ジーザス、乙!

カメの聖地と呼ばれているアンディランド。
カメマニアにはたまらない水族館ならぬ亀族館です。

館内には世界中のありとあらゆる亀がワシャワシャしておりますが、
アンジェリ様は巨大亀萌え~なのです
al-2.jpg al-3.jpg
このゾウガメは推定100才のおじいちゃん。
頭を撫で撫で、長生きしてね!


ふれあいコーナーではリクガメにゴハンをやります。
al-4.jpg al-6.jpg
寄ってくるカメ達
がっついているので手を噛まれないよう注意
al-5.jpg
超可愛い~たまらん!


そしてアンディランド名物のカメレース。
al-8.jpg al-9.jpg
この日は亀界の超有名人、ダックス小峰さんが司会をされておりました。
口上がまた面白い。

ゲートに入れられたカメ達が出てきます。
大人も子供も大はしゃぎ(笑)
al-10.jpg
逆走したり落とし穴に落ちたりハプニングがある訳ですが、
今回は1番の独走。
al-11.jpg
当たったので景品をもらいます

いきなり交尾を始めたゾウガメです(笑)
オスの方はひと突きする度にガーガーッ!!!っと大きな声をあげています。
CIMG3126.jpg
家族連れのお母さん、
子供に何やっているのかと質問され困っていました(笑)


アンディランドの庭から山道を下っていくと・・・・・・・・・磯!
気持ちいい~!!!
al-12.jpg al-13.jpg
潮の香りと波の音に癒されます。


休憩所には何年か前に公開された映画の巨大ガメラが展示されていました。
al-14.jpg al-15.jpg
細部までよく出来てます、デカイし凄い迫力!


3年前に来た時は天気が悪かったのですが今回は絶好の行楽日和。
ダックス小峰さんがいらしたので、
うちの愛亀“モンチ”の相談ができたのもよかったな~。
伊豆アンディランド、存分に堪能致しました。


アンディランドを後にし、
途中、磯辺というお店でてんこ盛りのおいしいイクラ丼を食べました!
i-1.jpg i-2.jpg
ぅわお~
ジーザスはウニ丼。


ついでに伊豆シャボテン公園に寄り道です。
ss-1.jpg ss-2.jpg
敷地は広いし動物もたくさんいて、
いいお散歩になりました。
ss-3.jpg
ぷぷぷっ(笑)


帰りは渋滞に巻き込まれましたが、
久し振りのミニ旅行でいい気分転換になりました。
2009_09
13
(Sun)22:52

Libido 2nd Anniversary@砂漠の薔薇☆

Libido M&J 2周年パーティーに行ってきました。
l-3.jpg
オーガナイザーのM&J様及びスタッフの皆様、
いつも楽しいひと時をありがとう御座います

今回は"Masquerade Night"という事で、
全頭マスク着用です。
l-1.jpg
あまり被る機会が無いのですがお気に入り。
ゴレンジャーの赤になったようで、物凄く気分がイイの~

ジ~様はバットマン風マスク。
l-2.jpg
オーガナイザーのJULIA様はバットマン好きだそうで、
喜ばれておりました!

いつもより早く到着したのでショーも全て堪能できたし、
新たな出会いもありとても楽しかったです。

Gウォーク出演の皆様、ステキ過ぎだわっ

暑くて後半はマスク取っちゃった。
顔が蒸れた・・・
l-5.jpg
あきら御姐さんと。

飲んで踊って、
明け方、酔っ払いババァになりかけましたが何とか正気に戻りました(笑)
次のLibidoが楽しみです


ANGELIX'S JAIL秘密の小部屋にも写真をUP致しましたのでご覧下さいませ
2009_09
09
(Wed)12:58

プースケ天国へ☆

最愛のムスコ、
垂れ耳うさぎのプースケ(5歳9ヵ月)が旅立って行きました。
CA370322.jpg
メラノーマ(悪性黒色腫瘍)という癌と戦っておりました。

マットに血がついているのに気付き病院に連れていったところ、
キ○タマにできたおできから出血していることが判明。

傷口が膿まないよう抗生物質の投薬治療をし、一週間後麻酔をしての検査の結果、
メラノーマとの診断結果がでました。

それはかなり深刻な状態であり、腫瘍を切って少しでも延命治療をするか、
そのまま見守るか判断して下さいと先生に言われました。

その頃には陰部だけでなく背中やお腹にも黒いほくろの様な腫瘍が現れ始めていて、
手遅れである事は分かりましたので、
病院大嫌いなプチャには自宅でのんびり余生を送らせてやろうと、手術は断念。

こうなると、願うはただ一つ。
なるべく苦しまずポックリ逝っておくれ!!!

もともと放し飼いのような状態でしたが、
具合が悪くなってからはどこにでもおしっこをしてしまう様になりました。

下半身が弱くなり腰が持ち上がらず、お尻の毛が濡れてしまう為、
リビングにタオルやシーツを敷き詰め(ペットシーツは食べてしまうので)、
濡れたら取り替えるようにして清潔を保つようにしました。

動きが鈍くなり、それまであった食欲も急激に低下し野菜を少し齧るくらいになりました。
寝たりボーっとしている事が多かったけど、
顔や背中をマッサージしてやると、もっとして~!と甘えてきます。
おうおう、おまえの為ならいくらでもしてやるよ可愛い奴めっ!!!

日曜日の日記にも書きましたが、
プーの様子が少し元気に見えました。

自分で顔をくりくりして毛づくろいしたり、
台所までよろつきながらもゴハンをねだりにきたり・・・・・

これは私の経験上ですが・・・
死ぬ間際、元気な姿を見せてくれる瞬間があるのです。
あれ?今日は元気そうだな、と飼い主は少し安心する訳ですが、そこからが早い・・・・・

私はこの姿を見た時、そろそろお別れかな~と心の中で思いました。

案の定、翌朝には完全に足が立たなくなり、
口にリンゴを持っていっても齧らないし顔も上げない。
腹ばいになって静かにうずくまっている状態です。

プチャ君、逝ってしまうのかい・・・・・・・?

なるべく早く帰って来るねと声をかけ仕事に出かけましたが、
夕方戻った時には既に亡くなっていました。

一人ぼっちで死んじゃったか~看取ってやれなくてごめん(涙涙涙)

朝の位置から少し離れたところにいたので、
葉っぱを食べようとしたのか苦しくてもがいたのかは分かりませんが、
穏やかな死に顔でした。

まだ硬直しておらず、抱き上げると足も曲がり目を閉じてやる事もできました。
抱っこ嫌いのやんちゃ坊主が初めて暴れずに抱っこさせてくれた瞬間でもあります。
汚れたお尻を拭いてやり毛をブラッシングして寝かせると、
まるで何事もなく普通に寝ているかの様で、色々と思い出してしまい、
また泣けてきます。

自宅介護を決めてから4日、あっという間に逝ってしまった感じですが、
週末にぶつかったおかげで介護に集中できたし、
何よりも癌の苦しみが長引かないでよかったという安堵もあり、
大泣きしつつも気持ちは意外と晴れやかでした。

翌朝、ペット葬儀社から移動式火葬車が来ました。
トラックの荷台に火葬炉がついています。

プチャ君の素晴らしい毛並みとはもうお別れです。
いってらっしゃい!

炉に入れられるのを見届け、待つこと1時間強。
扉を開けると、お骨になったプチャ君の姿が。

大きな骨は私が拾い、
あとは業者の方が手際よく骨壷に納めて下さいました。

綺麗な白い包みに入り戻ってきたプチャ君です。
pucha3.jpg
暫くしたら土に埋めてやるつもり、成仏して欲しい。

5年前、
私とジーザスが大喧嘩をした翌日、仲直りの印に我が家に迎えたのがプチャでした。
子はかすがいと言いますが、正に。

一緒に暮らせて嬉しいよ~ありがとう~愛してる~!などと、
キ○ガイの様に普段から何百回、いや何千回と言って聞かせていたので、
今更言わなくても分かってくれていると思いますが、何度でも言います。

ありがとう、
お母さんはプチャ君が大好き!
pucha.jpg
またいつか、会おうね☆
2009_09
07
(Mon)01:07

護衛艦ひゅうが☆

護衛艦ひゅうが横浜港入港をニュースで知り、見に行ってきました!

愛うさぎのプチャ君の介護の為家に閉じこもっておりましたが、
容態が安定しているので散歩も兼ねて久し振りに外出です

石川町で下車、まずは山下公園へ。

おお、いたいた!
hyuga1.jpg
遠くに見えるのが、ひゅうが@大桟橋。

山下公園から大桟橋へ移動中。
hyuga2.jpg
全長197mだそうです
hyuga3.jpg
甲板にはヘリコプター搭載。
heli.jpg
かっこいい!!!

大桟橋に着きました。
ここからはひゅうがの雄姿をご覧下さい
hyuga4.jpg
hyuga7.jpg
hyuga6.jpg
hyuga9.jpg
hyuga5.jpg
hyuga8.jpg
カメラマン、ジ~様乙!

今日は一般公開していて、
誰でも内部を見学できたようです。
enter_20090907000911.jpg
もっと早起きすればよかったorz..........
kyokujituki.jpg
旭日旗の美しさは異常!
海自の白い制服がまたカッコイイのだ!

18時出港とのことでしたが見送りは断念。
本当は動いているところも見たかった!

横須賀の三笠公園に行った時もそうだったけど、
こういうものを見ると異常に興奮してしまうアンジェリ様なのであります

先日も横田基地祭の様子や富士での射撃演習の一般公開のニュースを見て、
行ってみたくてウズウズしていた(笑)

ミリオタさんとお友達になりたい今日この頃です。
