2009_08
30
(Sun)21:18

HEAVY GROOVE Vol.246☆

吉祥寺クレッシェンドにて、
HEAVY GROOVE Vol.246に出演させて頂きました。
CA3A0059009.jpg
この日の対バンは以前御一緒させて頂いたOWJIN(私、OWJINの音好みです)、
DTDをゴス界デビューさせてくれた恩人でもあるGOTHIC LOGIC、
マイヤ嬢のバンドANA SPY'Z、
XOOPとBAZOOKAは初めて御一緒させて頂くバンドさんです。

初めましてのバンドさんやお客様の前でパフォーマンスするのは、
こんな私でも緊張するものです

みんなお待たせ~っ!!!!
(誰も待ってなくても気にせず言います)

登場してしまえば、
いつもの通り精一杯やるのみ
683970872_246.jpg
photo by Miyamura

幸いな事に、お客様や対バンさんも笑顔で観てくれているわ!
失笑でもいいのです、楽しんで頂ければ


よーじー兄さんの御協力により配布された百万円札(ぷぷぷっ)
DSCF0012.jpg
おひねりタイムも皆さんノリのいい方ばかりで、
無事ひねり入れて頂くことに成功致しました。

後半はヘッドセットマイクが気になってしまい、
ちょっと情けないところを見せてしまいましたね~ごめんなさい

最後まで気が付かなかったんだけど、
後ろの緞帳も倒れてしまっていたんだね!
どうせならドリフみたいに全部倒れてメンバーの頭直撃のほうが面白かったのに(笑)

という訳で、
振り付け間違えたり歌下手過ぎだったり色々些細なトラブルはありましたが、
何とか終了致しました。
皆さんどうもありがとう御座いました

ライブ後は立て続けにビールを飲んでハイになり
気分よくライブ観戦しておりました。

DTD~BAZOOKA~GOTHIC LOGIC~ANA SPY'Zと、
キャラは違えど強烈なバンドさんばかりで面白いぞ!

マイヤ嬢は、
DTDのライブ後ANA SPY'Z仕様に変身しトリを務めるというハードさ。
DSCF0013_20090831184502.jpg
2ステージお疲れ様でした!

ライブ終了後は記念撮影です☆
DSCF0015.jpg
ウィレム君、山猫さん、某有名サイバーバンドのギタリスト様。

こちらはフェティッシュ繋がりの彩乃さん。
DSCF0016_20090831184034.jpg
声をかけて下さってどうもありがとう
また遊びましょうね!


次回DEATH TRANCE DELILAHのライブは、10月11日(日)池袋ROSAにて。
Club Theatic Showに出演させて頂きます。
皆さんお誘い合わせの上、DTDワールドを体感しに来て下さいませ!
2009_08
24
(Mon)12:02

DEATH TRANCE DELILAH ライブのお知らせ★

DTD、この夏最後のライブです!
36519092_3944809049.jpg
皆さん遊びに来て下さい

8月29日(土)吉祥寺クレッシェンド
http://www.kichijoji-crescendo.net/
HEAVY GROOVE Vol.246
open 17:00~ start 17:30~
adv 1600yen(1D)
door 1900yen(1D)

OWJIN
XOOP
DEATH TRANCE DELILAH
GOTHIC LOGIC
BAZOOKA
ANA SPY'Z

DTDは3バンド目19:00~からの出演予定です。

またこの日は、マイヤ嬢率いるメロディックヘヴィソウルなメタルバンド、
ANA SPY'Sがトリを飾ります。
こちらもお楽しみに!

前売りチケット予約はこちら
madamangelix@yahoo.co.jp
名前(ハンドルネーム、ニックネーム可)と枚数をメールしてね!
2009_08
18
(Tue)13:04

Tokyo Cyber Monster 05 ☆

Tokyo Cyber Monster 05に出演させて頂きました☆
DSCF0002.jpg
楽屋にて。

この日はDTDとサイバーファンの皆様との初接触、
そして対バンさん、出展者様も初めましての方が多く、
とても楽しみにしておりました

みんな、お待たせ~っ!!!

いつもの通りステージに登場すると、そこにはっ!
色とりどりカラフルなウィッグとコスチュームに身を包んだサイバーっ子達が!
cyber.jpg
ぅわお~
cyber-2 - コピー
photo by Azumi Kuwadate

いつも以上に異様な光景に(笑)、
テンション&心拍数のアンジェリ様で御座いました。

今までワイヤレスのハンドマイクを使っていましたが、
実は今回初めてヘッドセットマイクを使用しました!
1_20090818204457.jpg
photo by 紫泉

手でマイク部分を覆い、更に上唇にマイクを押しつけてしまうという、
デスメタル時代からの癖がなかなか抜けず困っていた為です。

デス声ならそれでもいいのですが、普通に歌う時に色々と難がありまして・・・
思い切ってヘッドセットを使ってみることに。

で、使った感想ですが。
今までマイクを持っていた左手がちょっと手持ち無沙汰~~~
頭振ると飛んでいっちゃいそうで不安・・・・・
手でマイクを覆えないのでデス声のパワーも若干落ちるね・・・・・

でも・・・・・
リップラインや口紅が落ちないのはイイ

両手が空くので表現の可能性が広がるし、口も大きく開くし、
何かといい面もあるようなので今後はコレで慣らしていこうと思います。

それから、おひねりタイム・・・ぷぷぷっ(笑)
前回のライブでts9先生がやってくれたアレですけど、面白いので導入致しました!
尻ひねり、股ひねり、胸ひねり・・・・どうぞお好きな部分にひねり入れて下さいまし。

ライブ後は他のバンドさんのライブ観戦です☆

BURST HEAD LOLLIPOP HONEYのチョチロウさんとは、
意外と古くからの知り合いなのですよ。
むか~し昔、うちのマイヤ嬢と一緒にバンドやっていたしね!
私はDTDを始めるまでは半分引退していたようなものなので、
ブッチャーEQ(チョチロウさんが以前やっていたバンド)も結局見れず終い。
たまにライブ会場で顔を合わせるくらいだったのですが、
昨年のDTD初ライブでBxHxLxHさんと対バンさせて頂いたのを皮切りに、
今度はメタル界ではなくこちらの世界で御一緒させて頂くことに!
人と人との繋がりは時にマジカルでミラクルでアメージング、
これからもどうぞ宜しくです

トップモデルのESIEさんは、
長身の素晴らしいスタイルと美貌で黒のキャットスーツを格好良く着こなしており、
今回ばかりは黒を選ばなくて良かったと安堵したアンジェリ様でした(冷汗)

SaTaN、ベスパ★くまメロさん達も初めましてなのです~。
ベスパ★くまメロさんは、
Tokyo Cyber Monsterのメインアクトとして君臨されております。

情報通のDARK666君からこちらの2バンドさんのお噂は聞いておりましたが、
恐ろしく凝ったパフォーマンスとても楽しませて頂きました

Join u~s・・・Join u~s・・・ワロタ

サイバー組とモンスター組(SaTaNと我々DTDはモンスター組よ~)が入り混じり、
カオス化した楽屋はかなり面白い図になっていたと思われます(笑)

フロアでも初めて会う方々との交流タイム。
しかも皆さんおしゃれで個性的な子達ばかりだったので、
とっても刺激的だったわ~

そんな訳で楽しい時間を過ごす事ができました。
マイヤ嬢もなんだか楽しそうだったな~。

前回の吉祥寺クレッシェンドでDTDのライブを見て今回足を運んで下さったお客様、
本当にどうもありがとう御座いました。
ビデオクルーのYOO様にも感謝。

御挨拶を済ませ、
ZIMA×3本で御機嫌のうち帰路に着きました。

次回DTDのライブは、
8月29日(土)吉祥寺クレッシェンドとなっております。
この夏最後のライブとなりますので、皆さん遊びに来て下さいね~どうぞよろしく
2009_08
10
(Mon)21:23

DTDライブのお知らせです☆

DEATH TRANCE DELILAH、
Tokyo Cyber Monster初参戦で~す

2009.8.16(sun)
Tokyo Cyber Monster 05@池袋ROSA

Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

■池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

cm05_20090810205340.jpg

詳しくはコチラから
http://www.artism.jp/ae_cm05.html

前売りチケット予約はこちら
madamangelix@yahoo.co.jp
名前(ハンドルネーム、ニックネーム可)と枚数をメールしてね!
2009_08
01
(Sat)13:31

エキサイティング36☆

昨日31日は誕生日、36になりました
CA3A0056012.jpg
カラオケで絶唱中のアンジェリ様

昨年の7月はDTDのライブ活動開始と重なり、
個人的にも人生の選択に直面した後の大きな第一歩だったので、
とても感慨深いものでした。

ライブ活動を通じ大勢の方と知り合い、
本当にエキサイティングな1年だったわ~皆さんどうもありがとう

DTDの活動も2年目に入りました。
これからも試行錯誤を繰り返しつつ、大人の学芸会路線を貫いていきたいと思います。
始めのうちはヘヴィで厳ついバンドを目指していたはずのDTD・・・・・・・(笑)

すでに来年の構想も考え始めているアンジェリ様、
引き続きエキサイティングに邁進致しますので、応援宜しくお願い致します
