2009_07
22
(Wed)01:59

ライブ写真が載ってます☆

東京人物画というサイト様に、
先日のClub Theatic Show Vol.19の写真が掲載されましたのでご覧下さい☆

東京人物画
http://www.geocities.jp/ondaatjebookers/

この日はおひねりが飛び出しまして、ジーザスの尻へ。
尻ひねり画像がUPされております

こちらは目黒ネグロちゃんから頂いた、
ダーク666君のおしりペンペン画像。
penpen-dark666
目黒さんとミカンちゃん、
写真を撮って下さってどうもありがとう!

編集してオフィシャルの方にUP致しますので皆さんお楽しみに~
2009_07
13
(Mon)12:08

Club Theatic Show Vol.19☆

Club Theatic Show Vol.19に出演させて頂きました。

伯爵様及びスタッフ様、共演者の皆様、
そして会場にお集まりになりましたオーディエンスの皆様、どうもお世話になりました。
ビデオクルーのYOO様もサンキューでした!

この日は、VANISHED EMPIRE、marlee、STABAT MATER、GPKISM、
そして伝説のバンドBLAMHONEY一日復活と超豪華絢爛ラインナップ

チープ&胡散臭さ120%のDTDは場違いもいいところでしたが、
このゴージャスなメンバーの仲間に入れて頂きましてトップを務めさせて頂きました。

ライブの方はオープン後間もなくの出演でしたが、
オーディエンスの皆さんのノリが良く、楽しくライブができました。

恒例となりましたDARK666君いじりも(笑)
びっくりさせてごめんね、ダーク!

この日は我々DTDにとっても特別な日。
ライブ活動一周年でもあり、
2nd DEMO CDR "POP'n'DELILAH GLAMOUROUS"のリリース日でもありました。

おかげ様でデモの売れ行きは好調、
昨年発売した1stデモまで一緒に買って下さる方も多く、とっても嬉しかったです。
気に入って下さるといいなぁ

出番が早かったので、
ライブ後はゆっくりできました。
DSCF0018.jpg
他のバンドさんのライブを観たり楽屋でおバカな話しをしたり。
今回は酔っ払いババァにはなりませんでしたよ(笑)

DTDを初めて観たという女子中学生が話しかけてくれたんだけど、
まさか中学生が観ているとは考えもせず、
いかがわしい動作をいっぱいしてしまったわ~
彼女の未来が健やかでありますように
2009_07
04
(Sat)13:00

POP'n'DELILAH GLAMOUROUS☆

2nd DEMO CDR "POP'n'DELILAH GLAMOUROUS"、
遂に完成致しました
SN3D0068.jpg
レコーディングからミックス作業はもちろん、ジャケットや歌詞カードまで、
完全自主制作で数ヶ月エネルギーを費やしてきましたので、
完成してとっても嬉しいし満足しております

昨年の1st DEMO制作時は、
全ての作業において不慣れ&勉強不足だった為あれが精一杯の出来でしたが、
何度も失敗を繰り返しているうちに私もジーザスも技術が向上したと思うので、
仕上がりはだいぶ良くなってると思います

今回は歌って踊れる3曲とカラオケも3曲分(笑)の計6曲収録致しました。

パッキング作業も終わり、ホッとしております。
間に合ってよかった~!

あとは、ライブで再現できるか・・・・・これが一番の問題だ


ライブ詳細も出ましたのでお知らせ致します。

DEATH TRANCE DELILAHはトップで、17:00~からの出演予定です。
16:30~開場ですが、入場時の混雑が予想されますのでお早めにお越し下さいませ。

凄いバンドがたくさん出演しますし、ファッションショーなんかもあるみたい。
盛りだくさんな内容できっと御満足頂けるイベントになると思いますよ。

皆さん是非遊びに来て下さいね



【 Club Theatic Show 19 -BLAMHONEY "追悼盤発売記念一日復活"- 】

2009.07.12(sun)
Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)

※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
※ステージ及び会場でのビデオ撮影を一切お断りしております。

■池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

■CONTENTS:
MAIN FLOOR[300人] DJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・EXHIBITION・VJ
ARTiSMが贈る国内最大級のGoth Club Event「Club Theatic Show」。Darkな「音」と「様式美」を融合させGothicを基盤にEBM/Industrial/DarkElectro/NewWave/PsitivePunk/DeathRock等をフロアに重く響かせる。暗黒の大迷宮にて踊り狂う冥界の住人達と共に一夜をお過ごし下さいませ。
ts19.jpg
http://www.artism.jp/ae_ts19.html
