2009_06
26
(Fri)01:02

社会的制裁を望みます☆

夕方のYAHOO!ニュースでトップになってたけど。

胸糞悪いので晒し上げ。



探偵ファイル
サル虐待を楽しむ最低のプロレス団体・ドラゴンゲート/高橋
http://www.tanteifile.com/index.html

すでに削除されたようですが、
猿のマムコに何か太い物が突っ込まれている写真を見た人もいるようで。

腕力の強いレスラー達がよってたかって一匹の猿を痛めつけて、
面白おかしくブログにUP。

ファンがこのブログを読んで喜ぶとでも思っていたのでしょうか?
いい大人が、情けない・・・。

兵庫県警が動いているようなので、取り敢えず激励メール入れておきます。
2009_06
19
(Fri)12:28

ライブのお知らせです☆

DEATH TRANCE DELILAHライブのお知らせです☆

2009.7.12(sun)池袋ROSA
Club Theatic Show Vol.19

Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)

ts191.jpg

http://www.artism.jp/
夕方4時半からのライブですので未成年の方も入場できますし、
深夜のライブはちょっと・・・・という方も、
是非この機会にDTDワールドを体感しにきて下さいな

そしてこの日は、2ndデモCDRをリリース致します
歌って踊れるグラムポップな3曲+カラオケ(笑)を収録しておりますので、
どうぞお楽しみに~

リリースに間に合う様、夜な夜なCDRのジャケ作りに精を出しております。
でもなかなか上手くいかないのよ~思い通りにいかず鬱になりそうだわ(悲)

今日はリハ後、裏ジャケ用の写真撮影をしました。
5 - コピー (2)
メンバー全員の写真が殆ど無くて困っていたのですが、
いい写真が撮れて良かったです

と言う訳で。

何かと大忙しのアンジェリ様ですが、
来週のリハまでに新しい振付けを考えないといけないのです。

ライブまであと3週間、
DTDワールドの充実を図るべく精一杯頑張ります

皆様、諸々の成果を見に来て下さいませ。
7月12日は池袋ROSAでお待ちしておりま~す
2009_06
07
(Sun)16:12

LIBIDO M&J☆NIGHT OF THE BODY

LIBIDO@砂漠の薔薇に遊びに行ってきました☆

今回のテーマは・・・・・

◆LIBIDO M&J ーNight of The Bodyー◆
ゴージャス & ボディコンシャス
Girls Power が炸裂し
多くの男共を虜にしたあの時代
この夜、蘇ります。
肉体の美しさに今宵酔いしれる。 

http://www.libidomj.tv/

という訳で、
体にフィットする全身タイツ風キャットスーツを選びました。
DSCF0001.jpg
ピンクゴールドの豹柄の全タイにブーツやコルセットを合わせて、
キチガイ系ピンク姐さんです

ジーザスはブルーゴールドの色違い。
DSCF0010.jpg
頭が寂しいので、
クリスマスの飾付け用のモールをドレッド風に盛りつけてみました。

っていうか、
何で赤いブーツ履いてくるわけ?気持ち悪い配色だなっ

砂漠の薔薇はすでに盛り上がっておりました。
到着するとすぐに全身タイツのショーが始まりました。

私達は混雑を避けて遠くで見ていたのですが、
遠目で見ても超キラキラ宝石のように輝く全身タイツを発見!

これはっ!!!

早速物販へ急行し尋ねてみると、オーダーメイドで色々と自由が利くようなので、
ライブのステージ衣装としていいよね
ただ、あのキラキラ感を一度身に纏ってしまったら、
いつも着ている無地の全タイでは絶対物足りなくなるな

いずれにせよ、手に入れたいと思います!
オンラインショップの開設が待ち遠しいわ

その後はいつもの通り、酔って踊って朝まで騒いできました。
SEXYなボディコンドレスのお姉様やおネエ様の美脚を○○させて頂き(笑)、
感無量です

しかし、
ジーザスが酔い潰れトイレで撃沈していた為、せっかくの楽しい気分が一転・・・・
もう朝6時過ぎているというのに一向にゲロが治まらず、コントの様な千鳥足。

このオヤジ最悪~何度目だよハゲーっ!!!
などと、罵声を浴びせつつ横浜まで引き摺って帰宅しました

暫く、奴隷扱いです。
