2009_04
26
(Sun)01:11

ヒメマニク☆GBH

ゴスバーヘヴンに遊びに行ってきました

マイヤ姫用にと最近仕入れたワッフルボンバーを被ってみましたが・・・・
gbh1.jpg
なんかイマイチ、納得いかない

ジーザスはベルボに巨大アフロ。
gbh2.jpg
どう見ても怪しい外国人風、
知り合いの皆さんもなかなかジーザスだと気付かず、スルー(笑)

この日は"ヒメマニク"のライブがあったのです。
エモなメロディにダンスやパフォーマンスありお菓子タイムありの大好きなバンドです。
gbh3.jpg
ヒメマニクのアイドル、美緒たん萌え~なので、
曲間でデス声による美緒たんコールをしてみました(笑)

"梨丘いるま"さんという方のライブも堪能しました。
美少女だし歌唱力はあるし楽器も上手いし、
才能に溢れ素晴らしかったです

美緒たんとmarleeのSEN君とノーメイクのDARK666君。
gbh4.jpg
7月のライブで、marleeと初共演させて頂きますよ。
ワクワク

帰り際、カメラマンさんに写真を撮って頂きました。
ボンバー3人組、青い光がイイね!
1-ken.jpg 2-ken.jpg 4-ken.jpg
撮影:Ken様 
いい写真を撮って頂きましてありがとう御座います。

DARK666君、撮って頂くのだから髪で顔を隠したらダメですよ
2009_04
13
(Mon)19:20

Club Theatic Show Vol.18☆

Club Theatic Show18に出演させて頂きました。
皆様どうもお疲れ様でした&ありがとう御座いました。

池袋ROSAは初めてのハコだったんだけど、広いのね~!
楽屋もバンドごとにテーブル席を頂けたので、落ち着いて準備をする事ができました。

今回はDARK666君をロン毛ボンバーにしてみましたよ。
cts8.jpg
似合うじゃん、いいね!

共演バンドはGOTHIC LOGIC、STABAT MATER、2BULLETでした。
DTDはバンド順でいうと1番目だったので、あっという間に出番。

ステージに登場して、お客様の多さにびっくり!!!
しかもノリノリハイテンションだわっ!!!!

こちらは紫泉君が至近距離から撮影してくれたライブの様子です。
曲名はSMD、どうぞご覧下さいませ☆

DEATH TRANCE DELILAH @Club Theatic Show 2

撮影:紫泉

うわっ!ライブ中は気が付かなかったけど、
お客様が大回転まで一緒にやってくれてるじゃん、これは最高に嬉しいわ(笑)

皆さん盛り上げて下さって本当にどうもありがとう、とっても楽しかったです
次のライブも頑張るよ~!

2バンド目のGOTHIC LOGICは片付けがあった為最後の方しか見れず残念でしたが、
Set church on fire~楽屋で一緒に歌っておりました。

お次はSTABAT MATER。
暗く邪悪な雰囲気の中に美しい歌姫様の美声が響きます。
演出やパフォーマンスも凝っていて、まるで海外の暗黒系バンドを観ているかのよう。
素敵でした!

トリは2Bullet。
あっ、DEE LEEさんてギタリストだったんだ~!
こちらもメンバー全員アーバン迷彩の衣装と白塗りで統一されています。
ノイジーに叫んでいるかと思えばしっかり歌われている部分もあり、
いい意味で予想を裏切られたというか、激しくも聴きやすいサウンドでした!
フロアでの暴れ度はちょっと物足りないかな・・・いや、
勃起デストロイヤー鬼村君がキ○ガイ過ぎるのかも(笑)

そんな訳でして、
今回は酔っ払いばばぁにならず共演者様のライブをじっくり堪能させて頂きました。
DJバトルも盛り上がり、若者に紛れてこっそり踊るアンジェリ様でした。

実はここ最近、DTDライブの様子をビデオ撮影して頂いております。
Special Thanx to YOO様、腕を筋肉痛にしてしまって申し訳御座いません。
このYOO様ビデオでPVを作りたいと思っておりますので、しばしお待ちを。
私もこだわる方なので、納得いくまで時間がかかるのよ~でも、お楽しみにね

それにしても、ジーザスの尻出し人気は異常!
羨ましいのでDTD-Tバック祭りでもやるか。
2009_04
05
(Sun)23:46

かなまら祭り☆

京急川崎大師駅にある若宮八幡宮にて。
http://tomuraya.co.jp/wakamiya.htm
CIMG1783.jpg
Libidoでお世話になっている魔女さんに教えてもらった、かなまら祭り☆
初参戦してきました!!!

うぉ~!凄い人、人、人・・・
しかも何でこんなに外人さんが多いんだ?

鳥居の前でANA SPY'Sのよーじー兄さんと合流。
兄さん、もうすでにお土産のチムポ飴をゲットしております。

人ごみの中境内を散策しているとこんなモノを発見、早速またがってみました。

北朝鮮よ、これでも喰らえ!!!!
CIMG1791.jpg
アンジェリ様を怒らせるとチムポドンぶっ放すぞ 

まぁ、大きいわね!
CIMG1794.jpg
スリスリしてみました


境内には色々な男根グッズが売ってます。
チムポ&マムコ手拭いとか、チムポストラップとか・・・
CIMG1802.jpg
チムポ飴をぺろぺろ舐めながら歩いている人がいっぱいいました。
そういえばマイヤ嬢もチムポカードを買ってたよ(笑)
CIMG1803.jpg
お茶目なおじさんナイス

暫くすると、お神輿が帰ってきました。
CIMG1812.jpg
あらあら(笑)
CIMG1815.jpg
ピンクの神輿はエリザベス会館から寄贈されたものらしいです。
女装子さん達が担いでおります。
CIMG1855_20090405233512.jpg
エリザベス号が鳥居をくぐりますよ~!

満開の桜をバックにいい絵が撮れ、もう満足です(笑)
花見ならぬマラ見です!

帰りに寄った川崎大師にて。
CIMG1864.jpg
チムポチムポ連呼してすいません
