2009_03
31
(Tue)22:55

ライブのお知らせです☆

Club Theatic Show Vol.18に出演させて頂きます

今までお客として遊びに行ってましたが、今回はDTDで初登場です。
我がDTDは1バンド目なので、
ライブが終わったらまた酔っ払いババァになってしまうかも

朝まで楽しみましょっ

Club Theatic Show Vol.18
2009.04.11(sat)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)

■池袋 LIVE INN ROSA(03-5956-3463)
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2F
1-37-12, Nishiikebukuro, Toshima-ku, Tokyo ROSA Hall B2F
(JR山手線池袋駅西口を出て徒歩2分)

■CONTENTS:
MAIN FLOOR[300人] DJ・GIG・SHOW・PERFORMANCE・EXHIBITION・VJ
ARTiSMが贈る国内最大級のGoth Club Event「Club Theatic Show」。
Darkな「音」と「様式美」を融合させGothicを基盤にEBM/Industrial/DarkElectro/
NewWave/PsitivePunk/DeathRock等をフロアに重く響かせる。
暗黒の大迷宮にて踊り狂う冥界の住人達と共に一夜をお過ごし下さいませ。

cts.jpg

2ndデモと新曲作りを進めたいので、春はこのライブで終わり。
皆さん観にきて下さいね~
2009_03
24
(Tue)21:41

祝!!!サムライジャパン☆☆☆

二連覇二連覇二連覇!!!!!!!!

最高に嬉しいぞ~!!!!
感動をありがとう、サムライジャパン!!!!!!!!!

7回から会社で中継見てました。
同点に追いつかれて延長戦。
普段野球なんか全く興味無いんだけど、心臓ドキドキ息が詰まる思いで観てました。
心臓に悪いぜ

今日はたまたま家族で食事をする予定があり鉄板焼きの店でディナーだったのですが、
店内もおめでとうモード
WBCの話題で盛り上がる客席にシェフ達も笑顔でした。

調子に乗ってジーザスとワイン1本ずつ空けてしまい、
アンジェリ様はまたもや酔っ払いババァになってしまいました。

帰宅し、今また再放送観ております。

韓国球団公認イチロー暗殺Tシャツに、
腹ワタが煮えくりかえっていたアンジェリ様としてはマジ嬉しい勝利となりました


サクラも開花した事ですし。
DJ ANGELIXソロ第一弾、トランス君が代アゲ。

2009_03
23
(Mon)13:34

HEAVY GROOVE Vol.240☆

吉祥寺クレッシェンドPresents
"HEAVY GROOVE Vol. 240"に出演させて頂きました。
CA3A0063.jpg
クレッシェンドのステージは本当に久し振り、
BUZZCULTで出演させて頂いたのが最後だな。

更に前、
私がまだ小娘だった頃OBLIVION時代によくお世話になったんだよね~ナツカシス。

今回はDTDで初出演です。
(シンセの操作をしてくれているキャンディは療養中の為お休み)

御一緒させて頂いたバンドは、
OWJIN、HEXVOID、bqpd、Mother Kingdom、Gothic Logicでした。
ゴシロジさん以外は初めてお会いするバンドさん。
bqpdの一見清楚系ヴォーカルさんの狂気じみたブチ切れ具合が最高だったし、
HEXVOIDも久し振りに気合いの入ったバンドを観たな~という感じで、
凄く格好良かったです。
どのバンドもカラーがありましたね。

我がDTDは色んな意味でアクが強過ぎなので、どうなるかと思いましたが・・・・
アウェイ感はありましたけど、いつも通り精一杯やらせて頂きました。
楽しかったです


告知した通り、新曲やりました~!!!
タイトルは、DRAG STAR☆です。

ライブではEXILEに対抗してなんて冗談を言いましたが、
この曲はある有名なドラァグクイーンのお姐様からヒントを得て作った曲です。

夢見る道化師 シャドーで涙隠し
毒色のキラースマイル 今夜の主役はアタシ

新曲を含め、どんどんPOP化していくDTDの曲ですが、
私の夢はオーディエンスが一緒に歌ってくれる事ですので、
あえてキャッチーな、キャッチー過ぎるくらいのサビを持ってきました。

全編に渡って振り付けを付けたのはこの曲が初めて。
踊りに関しては私を含め皆ド素人ですからいろいろ問題ありで大変ですが、
メンバーは忙しい中よく頑張ってくれております。

この曲でいっきに体力を消耗してしまい、後半辛かった(笑)

そして。
新曲用に初登場した小道具は、お立ち台と猫のシロちゃん。

ビデオ観たけど、お立ち台いいじゃ~ん!!!
242546_1237910068.jpg
撮影:さる様&よめ様

よく見ると私の足下にシロちゃんがいます

さる様のサイトにもDTDのライブ写真がUPされているので御覧下さい。
いつもTHANXです!!!
http://home.g03.itscom.net/boana/

このお立ち台のイメージは、ミュージカルCATS。
夜空の下、ジェミマが独りメモリーを歌うシーン。
私はお立ち台の上で、ジェミマ役になったつもりで自己満足に浸っていた訳です。

近年、妄想がどんどんエスカレートしている夢見がちな熟女のアンジェリ様ですが、
まだまだやりたい事はいっぱいあるよ。
妄想だけでは終わらせないわっ!!!
メンバーはいい迷惑かも知れないけど

何はともあれ、練習しなきゃね。
次のライブに向けて、ビデオを見て研究に励みます。

ライブ終了後。
DSCF0009 - コピー DSCF0011.jpg DSCF0018 - コピー DSCF0016.jpg
みんな、お疲れ! 
2009_03
16
(Mon)19:59

DTDライブのお知らせ☆

DEATH TRANCE DELILAH、
この春もノリノリハイテンションで逝きま~す
28061174_614561777 - コピー
撮影:目黒ネグロちゃん

皆さ~ん、3月22日(日)は吉祥寺クレッシェンドに集合よっ!!!


2009.3.22 (SUN) 吉祥寺クレッシェンド
HEAVY GROOVE vol.240

OPEN 17:00/START 17:30
前売\1600+D/当日\1900+D

MONSTAR
HEXVOID
bqpd
Mother Kingdom (from スイス)
DEATH TRANCE DELILAH
Gothic Logic

■吉祥寺クレッシェンド (0422-22-8561)
〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24-B1
http://kichijoji-crescendo.net/


新曲、初お披露目
J-popだよ(笑)
2009_03
09
(Mon)01:09

Queen's Night@Libido

久し振りにLibido参戦してきました~!

今回のテーマは"Queen's Night"という事で、
女王様風ボンデージにするかギリギリまで衣装に悩みましたが・・・

赤のスパンコールとボリュームのあるウィッグで
ゴージャス系でまとめてみました。
DSCF0001 - コピー
ジーザスもスパンコールのパンツ。
DSCF0038.jpg
ワイヤーを駆使してモヒカン風の飾りを作ってあげました。

今回のLibidoですが、
オーガナイザーのジュリア様のバースデーパーティーも兼ねていて、
VIPなゲスト様方も大勢お祝いに駆けつけ、それはそれは華やかでしたよ

個人的に嬉しかったのはアムリタ女王様とお会いできた事

後半は酔いもまわり、ずーっと踊っていました。
楽しいなぁ~
オーガナイザーのM&J様とスタッフ様、いつも楽しい時間をありがとう御座います

到着したのが遅かったせいもあり、
気がつけば、朝6時。

強いお酒は控えたので、
今回は酔っ払いババァにならずに済みました
2009_03
04
(Wed)21:57

また会う日まで☆

我が家の老犬、ヨツです。
今朝、旅立って行きました。
GetAttachment_20090305003338.jpg
なんと。
19才の大往生、凄いぞヨツ!

次第に足腰が衰え、
ここ半年くらいは完全に寝たきりでした。

ごはんを受け付けなくなったと連絡が入り、
昨日の晩様子を見に行ったのがお別れとなりました。

でも最期は、
それほど苦しまずに息を引き取ったそうでよかった。

先に旅立った姉妹犬のムクと。
むく&よつ
天国で会えるね。

ムクとヨツ、楽しい日々をありがとう 

2匹の老犬介護、お疲れ様でした。
祖母と叔母に感謝です。
