2009_02
15
(Sun)11:39

BLOODY VALENTINE'S DAY@GBH☆

Gothic Bar Heaven Vol.10に出演させて頂きました。
皆様どうもありがとう御座いました☆

それからGBH10回記念、おめでとう御座います。
今後もますますの発展をお祈り申し上げますイェ~イ

今年からCLUB CRAWLというライブハウスで開催されているのですが、
まずPAさんの腕の良さと照明をはじめスタッフさんの手際の良さに感動致しました。
CA3A0057004.jpg
あの仕事振りは素晴らしい

バンドは、堕空、sawDUST in me、そして我がDTDの3バンドでした。

堕空もsawDUST in meも楽屋のモニターでライブを見ておりましたが、
対バンではない時にゆっくりライブを拝見させて頂きたいと思います。
014.jpg
化粧やら衣装やらで何かと忙しいし頭の中がいっぱいで、
いつも対バンさんのライブはじっくり観れないのですゴメンネ

さて、DTDのライブですが。
今回は機材トラブルも無く、モニターもバッチリでとても演じやすかったです。
精神的に多少余裕がありました(笑)
お客様も盛り上げて下さってありがとう!

あっ、
振り付けはちょっと失敗しちゃったね、次はビシッと決めるよ!
お楽しみに。

DTDからのバレンタインギフト、お下劣だしグダグダだったわね~(笑)
危うく残念組に降格するところだったわ、アブナイアブナイ・・・

今回客席からビデオを撮ってくれたYOOさんにも感謝です
PVを作りたいのでありがたいわ

ライブ後は酔っ払いババァになってしまいました
訳分からん事を口走ったかもしれません、大変失礼致しました。


次回のDEATH TRANCE DELILAHのライブは、
3月22日(日)吉祥寺クレッシェンドです。
http://kichijoji-crescendo.net/
新曲も披露できそうなので、
是非ぜひDTDワールドを体感しに遊びに来て下さいませ!

どうぞ宜しくお願い致します