2009_01
19
(Mon)13:52

新曲☆

先週末のリハで、新曲の練習をしました。

完全歌モノのJ-popみたいな曲を作ってみたのですが、
マイヤ曰く、“カラオケで歌うとしたら上級者向け・・・”

マイヤのパートは確かに難しいだろうな。
自分で作っておきながら、私も歌えないし(笑)

私は声域が狭いので、マイヤのパートは必然的に高音域中心で作ってしまうのですが、
この曲ラストの聞かせどころで高いFまで上がります。
技術が無いとしっかりした声が出ない音域

でも、心配無用でした。

マイヤすげぇ~っ!!!
いや。
マイヤ様、素晴らしいですっ!!!

アンジェリ、私の脚をお舐め!
image_20090122121857.jpg
喜んで、マイヤ女王様!!!


ソングライター冥利につきるというか感無量、私は猛烈に嬉しかった訳です

この新曲“DRAG STAR”、
3月のライブで披露できるよう調整中です。
2009_01
09
(Fri)11:58

ライブ情報追加です☆

御無沙汰しておりますDEATH TRANCE DELILAHですが、
急遽2月のライブが決まりましたのでお知らせ致します

2009.2.13 (FRI) CLUB CRAWL
Gothic Bar Heaven Vol.10
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\2000 (+1D) day:\2500 (+1D)
* オールナイトイベントの為身分証明書を御呈示頂くことがあります。

gbh-png.png

渋谷CLUB CRAWL(03-3498-3114)
〒150-0011 東京都渋谷区東1-25-2丸橋ビルB1
1-25-2 Shibuya-ku, Tokyo east Maruhashi Building B1
(渋谷駅の東口の明治通りを恵比寿側に歩いて15分程です)

詳細はこちらです。
http://www.artism.jp/ae_gh10.html


2009.3.22 (SUN) 吉祥寺クレッシェンド
LOUD & PROUD
詳細はまだ未定ですが、
こちらも宜しくお願い致します☆

皆さん、観にきて下さいね~!!!

************************************************

昨年秋から作っていた新曲の個人練習と、
更にもう一曲、和風系新曲作りに励んでおります。

披露はまだまだ先になりそうですが・・・。
2009_01
01
(Thu)00:00

A HAPPY NEW YEAR☆2009

新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します

image_20090101004802.png

今年は丑年、年オンナのアンジェリ様で御座います。
猛り狂うブルの如く大暴れするわよ~

皆さんにとっても良い一年になりますように!