2008_12
15
(Mon)03:11

鳥肌実時局講演会☆

私の愛する鳥肌実先生の時局講演会@九段会館に行ってきました。
CA3A0070.jpg
毎回思うが、立派なチケットだな~(笑)

と、その前に。

少し早めに家を出て、靖国神社へ参拝に行きました。
2008_12140008.jpg
靖国神社はやはり特別な場所、しかし落ち着くんだよね~。


今日は初めて池の方に行ってみました。
遊就館とは逆方向、突き当たったところに池があります。
2008_12140019.jpg
水面に落ちたモミジが綺麗です。
大きくて鮮やかな模様の鯉がたくさん泳いでいました。

必ず遊就館も見学するのですが、
じっくり資料を読んでいるといつも時間切れになってしまう。
今回も閉館の時間が迫る中での見学でしたが、新しい発見もあり勉強になりました。

マックで時間を潰し、九段会館へ。

皇紀弐千六百六拾八年鳥肌実時局講演会
“天照大演説”・・・ぷぷぷ(笑)
CA3A0052001.jpg
約一年振りの鳥肌先生。
初っ端から、刺されてもおかしくないネタの連発です(笑)
実に爽快な気分にさせてくれますな~、最高!!!

パイプ椅子も増席されて超満員御礼状態でした。
客層は30代が圧倒的に多いかな。
よく見渡すと団塊の世代、着物姿の上品な御婦人も結構いらっしゃいます。

お下品ネタ満載なのは毎度の事ですが、
それでも老若男女のお客様でホールを満員にしてしまう鳥肌。
とても魅力的な人です
2008_12
14
(Sun)12:11

GBHにて☆

Gothic Bar Heavenに遊びに行ってきました
CIMG1273.jpg
買ったまま放置していたロンパー。
髪型が決まらないときはウィッグに限るわ!

到着したのが遅かったので1番目のバンドを見れなかったのが残念でしたが、
お友達のヒメマニクとBURST HEAD LOLLIPOP HONEYのライブを堪能。
よかったよ~

前回DTDのライブを観に来てくれたぽりぽり君。
クラブではいつも楽しそうに踊ってます。
CIMG1253.jpg
光る玉が胸元のホログラムに反射して目立っておりました。

DJ千尋くんが“SMD”をかけてくれた!
最近よくかけてくれているとの事、どうもありがとう

自分の曲がかかりちょっと照れるアンジェリ様でしたが、
曲を知ってる方も数名いらっしゃったのでフロアに出て小さく盛り上がってみました(笑)
CIMG1285.jpg
皆さん覚えてね、掛声は“SMD”よ!!!

いつもお世話になってる皆さん、派手だわ~っ
CIMG1341.jpg
メキシコ―クをガブ飲みして、
程よく酔ったところで帰宅しました。


さてさて、DEATH TRANCE DELILAH情報ですが。

我がM男君であり、DTDではメカの操作&コーラスを担当してくれているキャンディが、
手足の大手術をする為、3月まで活動小休止致します。

新曲の練習もしたいし演出も練りたいと思っていたのでちょうどよかったかも。
その頃にはキャンディの状態もよくなるでしょう。

3月22日(日)吉祥寺クレッシェンドで復帰しますので、
皆さん宜しくお願い致します!
2008_12
07
(Sun)16:11

GOLDEN NIGHT☆Libido

3ヶ月に一度のシーズンパーティーとなったLibido@砂漠の薔薇。

今回のテーマは“Golden Night”

金のスパンコールパンツとビックアフロで、
ディスコダンサー風に仕上げてみました。
2008_12070011.jpg
光が当たると結構綺麗に光ります。
2008_12070015.jpg
もうすでに忘年会気分のアンジェリ様、
踊る気まんまんです。

ジーザスはスパンコールのショートパンツ。
2008_12070020.jpg
この人、アフロ被っても違和感ありません。
むしろ似合う。

頭でか過ぎの2人、
アフロ触られまくりでした。

今回は陽気な雰囲気を醸し出していた為話しかけ易かったようで、
一般の方々から写真を頼まれる事が多かったのですが、
相手の顔がアフロで半分隠れてしまうという残念な結果に(笑)

フロアはかなり賑わっておりました。

ショーや女体盛り、
有栖川怜奈女王様をはじめ誕生日だった方もいらして、
ハッピーバースデーで派手に盛り上がっておりました

私もガンガン酒を飲んでしまいましたわ。
最近“DISCO DANCER”というインド映画を観たせいか、
無性に踊りたい気分だったので調子にのってお立ち台に昇ってしまった、あはは!

閉店後店員さえも帰る中、私達の朝カラオケは続くのでした・・・・。

8時半、泥酔したジーザスを引きずって店を出るも、
駅でジーザスが忘れ物に気付き私が取りに戻るハメに!!!
ジジィめ~

泥酔ジーザスには本当困ったものです・・・・
KIYOSUKUのおばさんがご親切に、大丈夫ですか?と声をかけに来てくれました。

まぁ、私も泥酔するとかなり酷い事になるので、
人の事言えないんですけどね(笑)

それはそうと。

会場で会ったDARK666君ですが、チャイナドレス姿でした(笑)
写真撮っておけばよかった!
