2008_11
26
(Wed)11:59

Gothic Bar Heaven 第七夜☆

Gothic Bar Heaven 第七夜に出演させて頂きました。
1008841000_106.jpg
撮影:ts9先生

伯爵様及びスタッフ・バンド関係者様、
Club Hoopにお集りになった皆様、お疲れ様でした&ありがとう御座いました

オールナイトしかも仕事や育児で忙しい中、
DTDのライブに駆けつけて下さったお客様もいらしたようで本当に嬉しかったです(涙)
どうもありがとう御座いました

ライブの方はというと・・・・
手違いでビデオを撮って頂けなかったので確認のしようがないのですが、
前回千葉でのミスを意識し過ぎてちょっと勢いが失せたかな。
機材トラブルにも咄嗟の判断ができなかったし、
まだまだ余裕が無いアンジェリ様でした

それでも、多くのお客様の前でライブできて楽しかったですよ~!!!

来年のライブまで時間があるので、
もっともっと皆さんに楽しんで頂けるよう、
内容を練りに練ってこねくり回しておきますわ~!

さて。

姫マニクのマニク君に今日は赤じゃないねと突っ込まれた今回の衣装です。
CIMG0554.jpg
ライブでは初めての黒づくめ。
でも、やっぱり赤が好きなんだよね~。

DARK666のメイクですが、
今までで一番良くできたかも。
CIMG0585.jpg
化粧って凄いよね。
私もダーク666も素顔は超シンプルなのに・・・。

マイヤよ、ダンスの見せ場を奪ってすまぬ
お詫びに一曲作ります。
CIMG0599.jpg
キャンディ、
御前はボタンを押し忘れたのでおしりペンペンします

母と3人の子供(笑)
CIMG0593.jpg
ダーク君が私の乳首を指差してるわっ!!!

ts9先生より、
“尻出しアニキ”ことジーザスのお宝画像を入手致しました。
hamitama
はみタマ寸前!!!
次回よりデモCDRをご購入頂いた方には、
ジーザスより顔面騎乗のサービスが御座います。

DTD次回のライブですが、3月に一本決まっております。
その他決まり次第お知らせ致しますので,
オフィシャルサイトやmixiのコミュをチェックしてね!

新曲もできているし2ndデモも考えているしANGELIXのソロ第二弾も発表したいし、
やりたい事は山積みなのだ!

タロット占いによると・・・
CIMG0662.jpg
来年の運気は悪くないらしい☆

地道に努力して派手に爆発しますので、来年もDTDにご期待下さいませ!
応援どうぞよろしく
2008_11
20
(Thu)12:09

DTDライブのお知らせです☆

DEATH TRANCE DELILAH ライブのお知らせで~す☆
gh07.jpg

Gothic Bar Heaven第七夜
2008.11.28(fri)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

■Gothic Bar Heaven (Club hoop)(03-5269-0880)
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
1-34-13 Shinjuku-ku, Tokyo Shinjuku Kaizuka Building B1
(新宿厚生年金会館の向かいです)

詳しくはこちらを見てね☆
http://www.artism.jp/ae_gh07.html

オールナイトイベントの為身分証明書が必要です、忘れないでね~!
ドレスコードは無いので皆さんお気軽に遊びに来て下さい

前売りチケット予約受付中です。
御予約頂いた方にはDTDのオリジナル缶バッジをプレゼント致します
2008_11
16
(Sun)20:52

凶音涅槃祭☆

ボッキデストロイアー企画
“凶音涅槃祭”に出演させて頂きました。
CA3A0061.jpg
主催のボッキ様及び共演バンドの皆様、お疲れ様でした!
オーディエンスの皆様、ありがとう御座いました☆

今回は千葉でのライブという事で、
DTD出張ショーパブ編でお送り致しました。

大人の学芸会(笑)
17.jpg
客席に降りて行って、お客様をいじる・・・凄まじく楽しかったわ~(笑)

リハも本番も素人臭いミスの連発でしたが、
ライブ終了後多くの方から御好評を頂きホッとしました。
ありがとう御座います

今後も色々と楽しげな事を考えておりますのでどうぞご期待下さいませ!

PHOTO GALLERYにライブ画像UP致しました。
ANGELIXの館からお越しの方はDTDオフィシャルサイトから見てね~
http://dtd.xxxxxxxx.jp/
2008_11
10
(Mon)01:28

DTDライブのお知らせ☆

DEATH TRANCE DELILAH、ライブやるわよ~!

千葉近郊の方は絶対観に来て!!!
わたくしANGELIXに闘魂注入されたいM男M女は心の準備をしてお待ちなさい



2008.11.15(sat) 千葉ZX
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/page003.html

凶音涅槃祭

Open 17:00 Start 17:30
adv \1200 door \1500

ボッキデストロイヤー
LOUD ZX
死人観音
マッハドリル
SETE STAR SEPT
DEATH TRANCE DELILAH

チケット予約はメールにて承ります

ちなみにDTDは5バンド目、20時過ぎに出演予定です。
千葉限定バージョンでお送り致します、お楽しみに~
2008_11
03
(Mon)00:59

TOKYO PERVE XXX

TOKYO PERVE XXX。
皆様お疲れ様でした~、楽しかったね


六本木のカラオケ店でメイク&着替え。

今回はバウンサーを任されているので、
寒さ対策も兼ねて全身タイツ&ボンデージにしてみました。
2008_11020002.jpg
どう?セクシーでしょ?

そして、何と!
アンジェリ初挑戦となる全頭マスク。
2008_11020003.jpg
このマスク、目と口の周りのカットが変わっていて、
マスクを被っていても何となく笑っているように見えるんだよ

この格好で六本木を移動。
2008_11020005.jpg
一般の方から見たら変質者だよね、これ(笑)
すれ違う人々がドン引き、おまわりさんがいなくてよかった~。

会場に到着、打ち合わせを済ませいよいよオープンです。

続々とお客様がやってきます。
皆さん個性的なファッション、見ているだけで楽しい!

午前1:30からはバウンサーのお仕事です。

こちらがエントランス。
2008_11020006.jpg
階段から昇ってくるお客様を仁王立ちで待ち構え(笑)、
衣装のチェックをさせて頂きます。

殆どのお客様が各自工夫をして素敵な御衣裳を着、持参されます。

残念ながら普通のスーツやストリート系ファッションの方にはお帰り頂きました。
最悪な場合はトラブルになる場面ですが、皆さん納得して下さったのでよかった。
ただ、わたし的に失敗したな~という一件も・・・・・
顔なじみでもファッションが微妙なら次回は絶対通さないよ~!

夜が更けるにつれ、冷える冷える。
お店の女の子が気を使って温かいお茶を入れてきてくれたのが嬉しかったです

担当時間が終わりフロアに戻るとすでに身体改造ショーは終わってました、残念。
衣装の観察をしながら色々な方とお話しをして、
またまたラスト近くまで踊って楽しんできましたよ☆

今回の全タイ&ボンデージ、
とっても好評でしたがトイレに入る時がめちゃくちゃ大変でした。
2008_11020017.jpg
上半身は全部脱がないといけないので。


オーガナイザー様及び関係者の皆様、お疲れ様でした。
舞台裏は何かと大変で御苦労も多いかと・・・。

いつもいつも楽しく遊ばせて頂いて、本当に感謝です


ちなみに。
ジーザスは酔っ払ってウザ過ぎ!
今回は写真載せてやらない
