2008_10
30
(Thu)12:06

TOKYO PERVE XXXのお知らせ☆

約一年振りに開催されるTOKYO PERVE。
イェ~イ待ってました~!!!

今回は、カナダ・モントリオールより、
ボディモディフィケーション(身体改造)アーティスト、ピエールブラック様が来日。
メディカル系超過激パフォーマンスを繰り広げて下さるそうよ~、お見逃し無く!!!

わたくしANGELIXは、
バンサーとしてお手伝いさせて頂きます。

言っておきますよ、
TOKYO PERVE=日本一厳しいドレスコードを敷いたパーティーですからね!


皆さん、気合の入ったフェティッシュファッションでいらして下さい。
エントランスで入場をお断りするのは本当に心苦しいので。

という私も、明日だというのにまだ衣装に悩んでおります・・・・


詳しくは、こちら。
隅から隅まで、よく読んで下さいね~

TOKYO PERVE XXX
http://www.tokyoperve.or.tv/
2008.11.1 (Sat) 23:11〜05:00
Regular : 4,000yen (1D)
with Flyer: 3,500yen (1D) HPよりフライヤーをダウンロードして下さい!
where : Court Chair Roppongi
address : DUPREXTOWER 2F 3-17-10 Roppongi Minato-ku Tokyo Japan
東京都港区六本木3-17-10 DUPREXTOWER2F
phone : 03-3584-3877
http://www.court-chair.com/

ちなみに。

先日、
TOKYO PERVEの会場となるCourt Chair Roppongi で関係者のパーティーがあり
下見をしてきたのですが、かなり狭い印象でした。
トイレは一箇所だったし、来場者の着替えやメイクのスペースが十分に取れるかな?
とちょっと心配になりました。

よって、身に付けられる衣装はあらかじめ着てきた方がだと思います。

雨が降りませんように。
明日はTPでエキサイトします
2008_10
27
(Mon)00:36

ハロウィーンな週末の模様など☆

ハッピーハロウィーン

金曜日の夜は、新宿Club Hoopで毎月開催されている“GOTHIC BAR HEAVEN”に
遊びに行きました。

Tシャツでヌルい感じです。
gh1.jpg
下はピンクのスパンコールのパンツ。

ジーさんには赤のスパンコールのパンツを穿かせて色違いのペアルック。
gh8.jpg
そのまま2丁目に行ってらっしゃい(笑)

HimemaniK PSYDOLL AKIRA DEATHのライブを観ました。

姫マニクのライブを観るのは初めてだったのですが、よかったな。
音も好みだし、不思議な感じに癒された~

物販では、リングを買ったよ。
この秋流行りの紫

土曜日は、パーティー2本立て。

気合を入れてジーザスにスペシャルハロウィンメイクを施しました。
2008_10260002.jpg
私は総スパンコールのコートとテンガロンハット。
2008_10260004.jpg
写真でみると暗いけど、実際はギンギンギラギラしております。

毎度の事ながら、駐車場と会場の行き来はかなりエキサイティングです。
でも今回は職務質問に合わなかった(笑)

TOKYO DECADANCE@新宿キリストンカフェ。
開場して2時間以上経っているというのにまだ行列が!

エントランスでドラァグクイーンのオナンスペルマーメイド様が
バウンサーをやっておりました。

可愛いくて元気いっぱいのオナン様、
見ているだけでハッピーな気持ちになれます

中に入るとそこは・・・・・大盛況カオス状態!
祭だ(笑)

ドリンクにも行列ができていたので、お酒も諦めました。
ぐるっとひと周りして10分弱で退場(残念だけど)し、渋谷へ移動。


道玄坂にあるLegatoというクラブで、アムステルダム発のパーティー”UNDER”と
“Libido”のコラボパーティーが開かれているのです。

駐車場がなかなか見つからず、着いたのは午前3時。

遅せ~っ!!!と非難されながら、いつものLibidoメンバーと合流。
やっぱり落ち着くわ~(笑)

このクラブ、
フロアの一部がガラス張りになっているので15階からの夜景が楽しめます。
2008_10260019.jpg
DITAをガブ飲み。
すぐに酔いがまわって、ノリノリで踊るアンジェリ様。
2008_10260012.jpg
でも、
DJの選曲がちょっと残念な感じだったので酔いが醒めちゃった(笑)

そして、あっという間に朝になり・・・・
皆さんにご挨拶をしてお帰りです。

2晩オールだったけど、車移動の為かさほど疲れず。
運転手のジーザスはお酒が飲めないので不満みたいだけど。

料金所のおじさんがジーザスのメイク顔を見て、
ギョっとしている件について(笑)
2008_10
19
(Sun)19:42

TOKYO DARK CASTLEハロウィンスペシャル☆

TOKYO DARKCASTLE Vol.45“Halloween Special”
に参戦してきました。

少し早いハロウィーン。
来週のハロウィーンパーティーとの兼ね合いがあり衣装で悩んでいたのですが、
たまたま発注していたキャットスーツが夕方届いたので、
それを着て出かける事にしました。

黒づくめのお客様が多いと予想し、あえて白!
2008_10190046.jpg
DTDの営業も兼ねているので、目立たないとね

一時間程遅れ到着すると、会場前は長蛇の列.。
やっと中に入ったと思ったら、AUTO-MODのライブ終わっちゃったよ

残念だったけど、他のバンドのライブを楽しみました。

特に、Seileenが素敵☆
素晴らしすぎる~!!!
華麗で荘厳なパフォーマンス、すっかりファンになってしまいました
2008_10190052.jpg
SeileenのDJ紫泉

最近仲良くさせて頂いているDJ千尋君(VANISHED EMPIRE)と。
2008_10190050.jpg
彼がAUTO-MODのジュネ様にDTDを紹介してくれたのです。

TOKYO DARK CASTLEは数年前に遊びに行った事があったのですが、
ジュネ様は私達の事を覚えてくれていた様子。

DTDのデモCDRを渡して、
前座やらせて下さい!!!って頭を下げたら・・・

その格好だけで出れるよ、ですって!
やった~!!!
TDC出演に向けて頑張るぞ

他にも、私的にあっと驚く新たな出会いがあって、ドキドキしたわ~。
おネエmanに出ている、如月音流さんも来てたよ、可愛かった


朝6時、新宿の路上にて。
このキャットスーツさぁ、一歩間違えるとおじいさんのステテコっぽいね(笑)
2008_10190055.jpg 2008_10190062.jpg
人が多かったせいか、疲れた~。
本当は出不精の私、頑張ってるじゃん。

ジーザスの後ろ姿がなかなかかっこいい件について。
2008_10190058.jpg 2008_10190060.jpg
ガタイのいい人はこういうガチ系似合うね。

お台場のあさひを見ながら、絶叫。
2008_10190063.jpg
車の中で歌の練習をするアンジェリ様でした。
2008_10
13
(Mon)20:20

週末はライブ参戦☆

土曜日はマイヤのバンド、ANA SPY'Sのライブを観に吉祥寺CRESCENDへ。

アナのライブは久し振り。
YOZZY兄さんの歌が大好きなのでじっくり聴いてきました。
マイヤ(ANA SPY'SではYoko)はギター弾いてます、かっこいいですよ
AJ.jpg
帰りの井の頭線で、ばばば君が撮ってくれた写真。

昨日は、DJ千尋君のバースデーパーティー&バンドデビューという事で、
芝浦のSTUDIO CUBE 326へ。

おNEWのシルバーラメブーツ。
2008_10120021.jpg
シルバー模様の入ったスパンコールのミニドレスで合わせてみました。

お嬢さん達、ダンスが上手ね~
私は呑み専門なので踊りに誘わないで、マニク様☆
踊り下手なのを必死にごまかしてみる・・・・

酒を飲みながらAKIRA DEATH、神羅珠姫さんのパフォーマンス、
DJ千尋君のバンドVANISHED EMPIREのライブを堪能。

千尋君と伯爵様の誕生日会もアットホームな感じでよかったね

終了後、新宿にてGOTHIC BAR HEAVENが開催されるようで、
髑髏の旗を持ったts9先生に引率されて皆さん電車で移動した様子。

あなた方、タフだわっ!!!

お姐さんは疲れやすいので、おとなしく帰ります

駐車場に向かって歩いていたら、
パトロール中の警察官に職質&持ち物検査を受ける2人。
しかし、見かけによらずクリーンな私達(笑)

アンジェリ様はおまわりさんに憧れているので、
もっと突っ込んだお話しがしたかったわ。
2008_10120014.jpg
お仕事ご苦労様です☆
