2008_09
28
(Sun)23:24

横須賀散策☆

今日は午後から横須賀へ。

わ~い、横須賀の海だ!
2008_09280001.jpg
横須賀初上陸のアンジェリ様。

今日のお目当ては、
先日入港したジョージワシントンだったんだけど・・・見えねぇ~

ていうか、いない

ずっと停泊中の訳もないか・・・

取り敢えず、有名な三笠公園まで行ってみました。
2008_09280003.jpg
うぉ~戦艦だ!!!
ミリオタ初心者のアンジェリ様、早速入場券を買って中を見学しました。
2008_09280008.jpg
やばい、血が騒ぐ・・・
実は、DJ ANGELIXのソロ第二弾“トランス海ゆかば”を制作中なのですが、
イメージが湧いてきていい刺激になりました。

公園内を散策すると噴水がありました。
ゴーーーーーッって凄い音、水量多いです。
2008_09280015.jpg
マイナスイオンをいっぱい浴びて、気分爽快
2008_09280020.jpg
売店で買った、お土産。

再び駅前の公園へ戻ると、ブサヨのデモ隊が集会をしておりました。
おばちゃんがチラシを持って近寄ってきたけど、目ぢからで跳ね返しておきました

公園の先端の方まで行ってみたのですが、結局空母は見えませんでした。
双眼鏡で沖の方を見ている人がいましたが。

サヨクがデモをしているくらいだから、近くにはいるんだろうけど。
猿島に渡れば見えたかな?

それにしてもよく歩いた~。
朝バナナを食べたきりだったので、近くのグリルハウスでガッツリ肉を食らい、
帰りは明かりの灯ったどぶ板通りを抜けて。

前を見ても後ろを見ても横を見ても斜めを見ても、
何処を見ても必ず外人さんがいるという(笑)、基地の街の雰囲気を堪能しました。
2008_09
27
(Sat)20:56

中山国交相、GJ!

日教組は日本のガン、全くその通りじゃない!
自民党HPにGJメール送信しておきました☆


あ~、今日はよく寝た。

木曜日は野毛のゲイバーで朝まで楽しく遊ばせて頂いて、
昨晩はLibido関係者の飲み会に参加しておいしいものを食べてきました。

明日は横須賀。
ジョージワシントン見に行ってきます。
2008_09
22
(Mon)02:27

JAPAN FETISH BALL 2008☆

TKS The Gate Special 5th Anniversary
JAPAN FETISH BALL2008に参戦してきました。

昨年は行けなかったので、久し振りの参戦です。

渋谷キリストンカフェで開催されるとの事で、
ゴシック系のイメージも兼ねてPVCの赤いロングドレスを選びました。
会場に入る前に写真を撮ればよかったのですが、バタバタしていて撮り忘れた

フロアは暗く入り組み、キリストンカフェの内装がまたいい感じにマッチして、
ダンジョン的な雰囲気になっております。

ジーザスとマイヤは段差や溝に足を取られて激しく転倒したらしい(笑)

奥の方は物販ブースになっていました。

まずは、スパンコールのパンツをゲット!
pants.jpg
知り合いの女の子がやっているショップで赤い薔薇のコサージュを買って、
頭に付けたらゴージャスになったよ。
rose.jpg
こういうのは持ってなかったので、いいものを見つけてよかった。

こちらのパーティーは毎回ドレスコードがあるので、皆さん気合入ってます☆

フロアを歩きながら衣装の観察&研究をしつつ、
たくさんの方とお話しをさせて頂きました。

新たな出会いは楽しいし、嬉しいね

座るところが少なかったので疲れたけど、結局朝6時まで遊んでおりました~。

Libidoがシーズンパーティーになったので、
他のパーティーに顔を出すのも楽しいかも。

発注した衣装が続々届いているので、夜遊びモード全開なのです

秋の夜長はエネルギッシュに飛びまわろう・・・街灯に群がる蛾のように(笑)
頂いたフライヤーを見ながら、出没計画を企てるアンジェリ様でした。
2008_09
11
(Thu)12:28

女王様ブーツ☆

ブーツ大好きアンジェリ様ですが、
最近こんなものを仕入れました。

19cmヒール!
boots1.jpg
この黒光り、たまらん。
形もイイ!

こういう女王様ブーツは初めてなの
と、意気揚々と履いてみたところ・・・・・

・・・・・・・怖くて歩けない

普段はフラットソールの楽チンな厚底ブーツを履いているせいか、
あまりの安定感の無さに脚が震えちまうの!

しかも、経験したことの無い高さなの!

何かに捕まらないと歩けない、情けないアンジェリ様なのでした orz

捻挫の恐怖どころではない、骨折の恐怖と隣り合わせだよ。

あ~、やっぱり16cmヒールにしておけばよかったと後悔したけど、
実は20cmヒールもすでに注文済み。

で、先程届きました20cm。
“EXTREME” って書いてある
boots2.jpg
似てるけど、こちらはピンヒールなのです。

両者比較。
boots3.jpg
両方とも太腿までくる女王様ブーツだよ。
“EXTREME”の方は殆ど伸縮性がないので、脚が浮腫んでいると入りません。

これで颯爽と歩けたらかっこいいけどね。
派手に転倒するのが目に見える(汗)

どちらも撮影用になりそうです。
2008_09
08
(Mon)02:11

MASQUERADE NIGHT☆

LIBIDO 1st ANNIVERSARY " MASQUERADE NIGHT "

LIBIDO関係者様、一周年おめでとう御座います☆
いつも楽しいひと時をありがとう御座います。

マスカレードと言えばオペラ座の怪人の舞踏会のシーンを思い出す私としましては、
赤金黒のゴージャス系のイメージで衣装を考えました。
2008_09070001.jpg
ようやくこれをかぶる事ができて嬉しい

マスカレードだけど、あえてマスクは無し。
2008_09070004.jpg
顔に直接描いておきました。

ジーザスはホモスタイルにトゲトゲマスク。
2008_09070007.jpg
もう一つガスマスクも持参し、
途中で衣装替えならぬマスク替えをしておりました。

LIBIDO1周年という事で、フロアにはたくさんの人が溢れておりました。
フェティッシュさんも一般の方も外人さんも入り乱れ、熱気ムンムン!

個性的でゴージャスなマスクのファッションショーもあり、とても素敵でしたよ☆

私はイケメン外国人と絡んだりんだり、写真のモデルをしたり、
女装娘達に生股間を見せつけて逆セクハラをして楽しく遊んできました(笑)

私はノーパンが基本なので、このパンツは脱ぎましたよ。
大事なところはベルトで見えないし。
2008_09070013.jpg
楽屋では玲奈女王様とマンPの見せあいっこに発展、あはは(笑)

お酒は程々にしたつもりですが、やはり記憶が飛んでいる部分あり(汗)
エロい方向にはじけました

ブーツのソールがパカっと取れてしまい、
2008_09070044.jpg
靴下で帰路につく酔っ払いジーザスさん。
2008_09
02
(Tue)09:00

RED&GOLD☆

LIBIDOが近づいてきたので、衣装を探しにお出かけしました。

テーマはマスカレードだそうで、本来ならマスクがポイントになるのでしょうが、
私は以前買ったまま眠っていたかぶり物を使ってコーディネートしようと思ってます。

これです。
SN3D00360001.jpg
このゴージャス感ならマスカレードにも合うでしょ。

でも、これに合う衣裳って難しいよね・・・・・・

基本エナメラーの私ですが、今回は他の素材にもチャレンジしてみるか!とのことで、
スパンコール系衣装やベリーダンスのお店を見てまわりました。

そしたら、発見しました!!!
bra.jpg
赤と金のブラ。
インド系のお店では、このブラに合うチェーンベルトもゲット!

裸にブラとチェーンベルトのみ、無理無理(笑)

これらをどう着こなすかはまだ模索中。
お披露目は今週末のパーティーで☆