2008_08
24
(Sun)20:14

DTDの魔女、2人☆

GOTHIC LOGIC presents WITCH NIGHT Vo.1に出演させて頂きました。

オーガナイザーのGOTHIC LOGIC及びバンド関係者の皆様&DTDメンバー、
お疲れ様でした。
お忙しい中足を運んでくれたお客様、デモをご購入頂いた方、声をかけて下さった方、
どうもありがとう御座いました。

前回の初ライブでは残念ながら欠席だったマイヤ嬢も加わり、
メンバー全員揃ったDTDのライブを
大勢のお客様の前で披露する事ができて嬉しかったです☆
P4010023.jpg
撮影:PIYOKO
ハイトーン&セクシー部門担当マイヤです、よろしく

DTDワールド初体験の方が多かったと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか?

まだまだ詰めが甘くて技術的にもヴィジュアル的にもドタバタ感が否めませんが、
徹底的に研究を重ねもっともっと暴走しますよ~お楽しみに

今回はバンド関係者やお客様の中に
久し振りにお会いする方が沢山いらっしゃいました。

BUZZCULT時代の私を知っている某氏によると、
私の大幅な路線変更振りに言葉が出なかったらしい(笑)
これが本来の姿です、改めましてよろしくね

今、ビデオを観て反省会をしているんだけど、私何度もコケたよね(笑)
シールドを踏んだだけでもバランスを崩す、捻挫の恐怖と隣り合わせの17cmヒール。

つまずいて配線を抜いてしまったらしく、キーボードソロで音が出てなかった

あと、最前で観てた方。
目、潰れませんでしたか?
P4010016.jpg
撮影:PIYOKO
股間丸出しのまま歌うアンジェリ様、あはは(笑)

写真を撮っていた方へ。
ライブ写真を掲載したいので、よく撮れた写真があったら送って下さいな。宜しく☆

ライブ終了後は楽しい打ち上げ、いい気分で帰宅しました。

自称大型新人(ガタイの良さでは負けないよ!)の
DEATH TRANCE DELILAH、これからも遠慮なく毒を放出して参ります。

DTD病にかかってしまった方はまたライブを観に来て下さいね~お待ちしております。

次のライブ、ボッキデストロイヤーに負けないよう変態度100%で臨まなくては!
2008_08
21
(Thu)13:24

復活のデリラ☆

DEATH TRANCE DELILAH
1st DEMO CDR

"REBIRTH OF THE DELILAH "

SN3D00350001.jpg

DEATH TRANCE DELILAHの3曲入りデモCDRです。
只今編集作業中ですが、今週末のライブに合わせ何とかリリースできそうです。

ライブ会場にて、500円で販売致します。
限定50枚となっておりますので、お早めにお求め下さいませ

ライブ詳細はこちら。

fryA4 - コピー

GOTHIC LOGIC presents ✝WITCH NIGHT✝

2008.8.23(sat) 高円寺Club Mission's
http://www.live-missions.com/index.html

前売 \2000+1Drink 当日 \2300+1Drink
OPEN 18:00~

GOTHIC LOGIC
Zig+Zag
PSYDOLL
DEATH TRANCE DELILAH
SUNGODDESS
一峰アネモネ&スズキチヒロ( 大転卵はキャンセルとなりました)

DEATH TRANCE DELILAHは3バンド目、19:45~出演予定です。

また当日は高円寺阿波踊りが開催されます。
駅周辺は大混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越し下さいませ!



チケット予約はBBS、メール、このブログでも承っておりますので、
名前(ハンドルネームも可)と枚数を書き込んで下さいね~
2008_08
18
(Mon)22:18

WITCH NIGHT☆

今週末はライブだよ、観に来てね

チケット予約はBBS、メール、このブログでも承っておりますので、
名前(ハンドルネームも可)と枚数を書き込んで下さいね~

fryA4 - コピー

GOTHIC LOGIC presents ✝WITCH NIGHT✝

2008.8.23(sat) 高円寺Club Mission's
http://www.live-missions.com/index.html

前売 \2000+1Drink 当日 \2300+1Drink
OPEN 18:00~

GOTHIC LOGIC
Zig+Zag
PSYDOLL
DEATH TRANCE DELILAH
SUNGODDESS
大転卵

DEATH TRANCE DELILAHは3バンド目、19:45~出演予定です。

また当日は高円寺阿波踊りが開催されます。
駅周辺は大混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越し下さいませ!



先週末はライブ前最終リハーサル&レコーディングでした。
デモCDR、間に合えばいいのだが・・・・・頑張ります
2008_08
14
(Thu)13:13

終戦記念日を前に、しみじみ思う。

蛇口を捻れば、きれいな水が出る。

食べ物は捨てるほど。

爆撃に怯える事もなく、政府批判をして逮捕される事もない。

宗教を批判すると消される場合はあるが・・・危ない危ない(汗)

何だかんだいっても、日本は平和であり自由だ。
他国を見ていると、自分がどれだけ恵まれているかがよく分かる。

でも、平和ボケ思考停止していてはいけないよ!
それでは奴らの思う壷。


明日は終戦記念日です。

国や家族の安泰を願い身を捧げた先人達に感謝。
この若者達の思いを無駄にしてはいけない。


明日は靖国神社へ参拝に行ってきます☆
2008_08
04
(Mon)00:31

サバンナナイト☆

今月のLibido、テーマはサバンナナイト。

最近はバンドの事で頭がいっぱいで先月のLibidoは欠席してしまったし、
今回も衣装を全然考えておらず当日ギリギリまで悩みました。

サバンナナイト、動物か・・・
テーマに沿った衣装で参加するのがモットーなので、毎回悩みます。

先日東急ハンズにて、ジーザスが豹柄の全身タイツを買ったんです。
なるべく雰囲気をそろえたいので、私も全タイかな、と。

当日の昼間、ハンズのパーティーグッズ売り場で黒の全身タイツを買ってきました。

帰って着てみたけど、安物だけあって腰の部分がフィットしないのが難点。

フードを切り取り胸元を大きくあけて仮縫い。
更に、余っていたボアを縫いつけて完成。
CA3A0067002.jpg
作成時間20分。

この衣装のイメージは、ミュージカルCATSに出てくるラムタムタガー。
雌猫にモテモテのやりチン猫です。

銀座のカラオケボックスでメイクをして、会場へ。

エントランスにて。
2008_08030024.jpg
気分は、劇団四季。
2008_08030016.jpg
ラムタムタガー役は私に任せてくれ!

ジーザスはこんな感じ。
2008_08030030.jpg
この全身タイツ、なかなかイイ!

フロアに入ると常連のM男くんが、
「キャッツシアターから飛び出してきたんですか?」
と、声をかけてくれた。

分かってくれる人がいて、めちゃくちゃ嬉しかった!!!

猫っぽいでしょ。
2008_08030006.jpg
装備はガンベルトとPバンドと鞭でハードに。
2008_08030056.jpg
股間は18禁です。
2008_08030054.jpg
この後、楽しい宴が朝まで続き、
銀座の路上で下水溝に向かってゲロるジーザスさんを連れて帰宅。

昼には起きて、モンを散歩に連れていきました。
2008_08030065.jpg
日傘をさして、ボーっとする。
普通のおばさんに戻っております。
2008_08
01
(Fri)12:47

エキサイティング35★

昨日は誕生日でした

遠くに40の壁がうっすら見えてきた(笑)

仕事を終え横浜へ出ると、
ジーザスが伊勢海老のグリルをご馳走してくれました

ワインとお肉も美味しかった、お腹いっぱい

満腹だけど、ハーゲンダッツでトリプルを食べる。
CA3A0066.jpg


そして、
帰り道にあるカラオケ店で2時間歌いまくる。
CA3A0072.jpg
プププ、変な顔(笑)

歌った曲を覚えている限り挙げてみると・・・・

永遠の愛の炎/チープトリック
トップガン愛のテーマ
愛のかげり/ボニータイラー
ヒーロー/ボニータイラー
フットルース愛のテーマ
セクシャルヴァイオレットNO.1/桑名正博
ボヘミアン/葛城ユキ
想い出がいっぱい/H2O
初恋/村下孝三
グロリア/ZIGGY
I'm getting blue/ZIGGY
メモリー/ミュージカルCATSより
SDI/ラウドネス
ソルジャーオブフォーチューン/ラウドネス
ヘルタースケルター/VOW WOW

上手い下手は別だよ(笑)

ここ数年、自作自演バースデーパーティーを開いてないな。
31日が週末にぶつかればやるんだけど。


お祝いの言葉を送って下さった皆さん、ありがとう!
エキサイティング35、満喫します
