2008_07
30
(Wed)07:08

舞台裏☆

楽屋にて。
gakuya.jpg
ライブ前のお化粧ですが、これが結構大変なのです。

私はメイクに最低1時間はかかるので、今回は自宅である程度顔を作ってきましたが、
これから若い衆のメイクをしなければなりません。

出演まで時間が無いので、サウンドチェック後すぐに取り掛かりました。

キャンディはあまり凝った事をしなくても結構変わるんだよね。
gakuyacandy.jpg
時間がないのでキャンディはこれで終わり。

問題はDARK666。
泊まりにきた時に何度かメイクの練習をさせてもらったのですが、まだ模索中で・・・。
gakuya2.jpg
慣れてないので、かなり慎重にやってます。

どうせなら変化のある方がいいなとイメトレしてきた結果、
こうなりました!
gakuyadark.jpg
かなり大袈裟に顔を作ってありますが、ステージではこれくらいでちょうど良いのよ☆

さて、私もやってしまおうと思っていたら、JESUSがおかしなメイクでうろうろしている。
JESUSにはメイク法を教えてあるので、
ある程度ひとりで出来るようになったはずなのですが・・・・。

このオヤジ、すっかりやり方を忘れている(怒)

あ゛~、時間無いのに~~~。
もうベタ塗りでいいや!
gakuyajesus.jpg
手直しというか、真っ黒に塗りたくっておきました。

そんなこんなで、もう出演時間。

係りの方に急かされ焦ってしまい、
私は口紅を塗るのを忘れ、目頭の飾りと髪飾りを付けるの忘れてステージへ・・・orz
gakuyaangelix.jpg
オヤジめ~~~~~!!!

業務連絡。
DTDの皆さん、自分でメイクできるように練習&研究して下さい!
2008_07
27
(Sun)22:13

DTD初ライブ、無事終了☆

夜中のイベントでしたが、足を運んで下さったお客様に心より感謝致します。
主催及びスタッフの皆様、出演者様、オーディエンスの皆様、お疲れ様でした

DTDとしては初のライブ。
しかも、初のゴシック系イベント出演という事で、
正直、どのような反応を頂くか分からなかったし不安もありました。

でもね、
暗黒界の皆様は温かくDTDを受け入れて下さいましたよ!!!

盛り上げて下さったオーディエンスの皆さん、ありがとう。
とっても嬉しかったし、楽しくライブができました


しかし、だ。
ライブ自体は、問題山積み。

昨日からビデオを繰り返し観て、反省会&イメトレしてます。

やはりデス声と普通の声の切り替えって難しい、喉を甘く見ていた・・・。
それに、顎関節症の治療も本気で考え始めましたわ。

まだまだ練習不足だな・・・・orz

一に練習、二に練習、三四に練習、五に練習・・・・と、
尊敬するメタル界の女帝様に教えられた事を教訓により厳しく練習に励みますので、
次回ライブ、御期待下さいませ。
image.png
近日中に、ライブ動画UP致します。
2008_07
24
(Thu)13:08

明日はライブです☆

いよいよ、DTD初ライブが近づいてきました。

ライブ前最後のリハも終え、後は本番を待つのみ!?

いえいえ、そんな余裕は無い。
自宅の鏡前でライブ直前までリハを重ねます(笑)
努力しなきゃね!

先週末のリハ、急遽マイヤ嬢も駆けつけてくれたんだけど、
私が思い描いていた通りにコーラスをつけてくれて超感動、泣けたぜ
初ライブにマイヤ嬢がいない事が悔やまれます・・・・8月のライブはご期待下さい!


DTDはバンドというより、私のワンマンプロジェクトです。

作詞作曲、ステージング、小道具作り・・・・
何から何まで、自分のアイデアが反映されないと気に喰わないので、
そういう時は顔と態度と口に出ます。

厄介な女でしょ~、だから友達ができないんだよ(笑)

人の意見を聞き入れない事が多々あるので、
正直、ジーザスとは音楽性に関して口論が絶えません
ジーザス以外にも、私の高圧的な態度に嫌な思いをした人はいるはず。

でも、私の方針はこの先も変わらない思います。

初めて告白しますが、
10代の若い頃から今の自分を思い描いておりました。
(だいぶ変態チックな方向に傾いてしまいましたが・・・)

髪を伸ばし続けてきたのもその為です。
将来の夢は、派手で髪の長いロック姉ちゃんになる事だった(笑)
音楽も同様、
OBLIVION ~BUZZCULTでいい経験と勉強をさせて頂きましたが、
いつかは自分のバンドを持って、自分の好きな歌を歌いたいと思っていました。


今月末で、私は35歳になります。

長い時間がかかってしまいましたが、
ようやく今、自分の好きな事、好きな音楽をやっていけるようになりました。
どうせやるなら思い切りやらせてくれ~!!!と私の心が叫んでおります。

勘違い女で結構よ
暴走する究極の勘違い女(笑)

口には出しませんが・・・

ジーザスをはじめ、ガミガミ小うるさい事を言われながらも協力してくれている
DTDメンバーには感謝しております。
この先もガミガミ言わせてもらうよ


まずは、初ライブ。
第一歩を踏み出そう!

******************************** 

 DEATH TRANCE DELILAH、初ライブが決定致しました!

8月のライブの詳細も追加しましたので、御覧下さい。

尚、チケット予約はBBS、メール、このブログでも承っておりますので、
名前(ハンドルネームも可)と枚数を書き込んで下さいね~

【 Gothic Bar Heaven 第三夜 】

2008.07.25(fri)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

GOTHIC BAR HEAVEN (CLUB HOOP))03-5269-0880
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
1-34-13 Shinjuku-ku, Tokyo Shinjuku Kaizuka Building B1
(新宿厚生年金会館の向かいです)

詳しくは、こちらをご覧下さい!
http://www.artism.jp/ae_gh03.html

* 尚、MAIYA嬢は都合により欠席となりますので、
御了承下さいませ。


 更に、8月はGOTHIC LOGIC様の企画ライブに参加させて頂きます!

2008.8.23(sat) 高円寺Club Mission's
http://www.live-missions.com/index.html

前売 \2000+1Drink 当日 \2300+1Drink
OPEN 18:00~

GOTHIC LOGIC
Zig+Zag
PSYDOLL
DEATH TRANCE DELILAH
SUNGODDESS
大転卵

DEATH TRANCE DELILAHは3バンド目、19:45~出演予定です。

また当日は高円寺阿波踊りが開催されます。
駅周辺は大混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越し下さいませ!


******************************** 
2008_07
19
(Sat)23:26

小道具作り☆

ライブで使う小道具作りをしております。

布を切り貼りして旗を作っているのですが、
後先考えずにやってしまった部分があり失敗・・・・・う~ん、困った。

しかし、
途方に暮れていても仕方ないので、
何か手直しできるいい方法がないかと蒲田のユザワヤで色々物色していたところ、
スパンコールのテープを見てピピっとひらめきました

そのスパンコールテープを4m程買い、帰宅してから早速作業にとりかかりました。

おぉ、長さもぴったり!
ナイスアイデアだったかも。

こんな感じ。

困っていた部分を補修、更に、貧弱だった旗がゴージャスに生まれ変わったのです
ありがとう、ユザワヤ!

後はノコギリで柄を切って、色を塗って、グリップを付けて・・・・

あ~~~~!!!
この旗以外にもまだやる事があるの忘れてた
自分で考えておきながら、かなり面倒な作業なのでやる気がおきなかったのだ!

この土日で何とかやっつけようと、ようやく重い腰を上げたところ、
今日はDARK666が休日返上で手伝いにきてくれた

ありがとう、DARK666!
おかげで殆ど片付きました。

明日はライブ前、最後のリハ。
みんな頑張ろうぜ~

 DEATH TRANCE DELILAH、初ライブが決定致しました!

8月のライブの詳細も追加しましたので、御覧下さい。

尚、チケット予約はBBS、メール、このブログでも承っておりますので、
名前(ハンドルネームも可)と枚数を書き込んで下さいね~

【 Gothic Bar Heaven 第三夜 】

2008.07.25(fri)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

GOTHIC BAR HEAVEN (CLUB HOOP))03-5269-0880
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
1-34-13 Shinjuku-ku, Tokyo Shinjuku Kaizuka Building B1
(新宿厚生年金会館の向かいです)

詳しくは、こちらをご覧下さい!
http://www.artism.jp/ae_gh03.html

* 尚、MAIYA嬢は都合により欠席となりますので、
御了承下さいませ。


 更に、8月はGOTHIC LOGIC様の企画ライブに参加させて頂きます!

2008.8.23(sat) 高円寺Club Mission's
http://www.live-missions.com/index.html

前売 \2000+1Drink 当日 \2300+1Drink
OPEN 18:00~

GOTHIC LOGIC
Zig+Zag
PSYDOLL
DEATH TRANCE DELILAH
SUNGODDESS
大転卵

DEATH TRANCE DELILAHは3バンド目、19:45~出演予定です。

また当日は高円寺阿波踊りが開催されます。
駅周辺は大混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越し下さいませ!


******************************** 
2008_07
11
(Fri)22:00

ライブ情報追加致しました☆

素敵なオリジナルコスチュームを販売しているショップを見つけてしまった!

うぉぉぉ~~~!!!
これは、私が着ないで誰が着る!!!!!

と叫びたくなるような、PVCフェチにはたまらないコスチュームの数々・・・

久々のヒット感に興奮を隠し切れない私
今夜早速徹夜のオンラインショッピングを楽しみます!


 DEATH TRANCE DELILAH、初ライブが決定致しました!

8月のライブの詳細も追加しましたので、御覧下さい。

尚、チケット予約はBBS、メール、このブログでも承っておりますので、
名前(ハンドルネームも可)と枚数を書き込んで下さいね~

【 Gothic Bar Heaven 第三夜 】

2008.07.25(fri)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

GOTHIC BAR HEAVEN (CLUB HOOP))03-5269-0880
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
1-34-13 Shinjuku-ku, Tokyo Shinjuku Kaizuka Building B1
(新宿厚生年金会館の向かいです)

詳しくは、こちらをご覧下さい!
http://www.artism.jp/ae_gh03.html

* 尚、MAIYA嬢は都合により欠席となりますので、
御了承下さいませ。


 更に、8月はGOTHIC LOGIC様の企画ライブに参加させて頂きます!

2008.8.23(sat) 高円寺Club Mission's
http://www.live-missions.com/index.html

前売 \2000+1Drink 当日 \2300+1Drink
OPEN 18:00~

GOTHIC LOGIC
Zig+Zag
PSYDOLL
DEATH TRANCE DELILAH
SUNGODDESS
大転卵

DEATH TRANCE DELILAHは3バンド目、19:45~出演予定です。

また当日は高円寺阿波踊りが開催されます。
駅周辺は大混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってお越し下さいませ!


******************************** 
2008_07
11
(Fri)17:10

アホか、毎日新聞!

毎日新聞英語サイトのコラム、Wai Wai問題をご存知ですか?

ネット上で大問題になっておりますが、
何故かネット以外のメディアで取り上げられてないので、
知らない人もいるかも。

頭にきたので、挙げておきます。

こちらのサイト様が毎日新聞問題についてまとめておられましたので、
見てみて下さい。
http://dandyroads2.blog95.fc2.com/blog-entry-8.html

************************************************************

以下、コピペ。


☆【毎日新聞が英語版で「日本人は性獣で、日本文化は卑猥ですよ」と世界に向け9年間も宣伝吹聴していた事件で、毎日が実際に世界に発信していた記事↓】☆

■「オナニーのし過ぎ?」「あそこがしわくちゃで色が黒くて…」今回は女性器に潜む神秘の世界を紹介しよう

■熱海の伊豆山神社の木は、屠殺人の木またナギと呼ばれ、後にイザナギと呼ばれたが、イザナギは神道伝説の神話の神で、日本列島は彼のこぼした精液から生まれた

■性器観察用手鏡を渡し、カーテン越しに「もういいかい?」「まーだだよ」とさながら鬼ごっこのように性器診察。神秘と夢に満ちた場所、それがヴァギナ。「ヴァギナの品格」を保とう

■少女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女達が放課後、売春婦として働く

■エクアドルではジャングルに放たれた子供たちを、日本人が(性奴隷にするために)ライフルでハンティングしている

■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する

■漁師経験者談;日本人は何とでもSEXをする

■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている

■日本の看護婦らは通常、病院内にバイブを持参し、仕事柄アナル開発に興じている

■六本木のあるレストランでは、コックは食事の前にその材料となる動物と獣姦する

■福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている

■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる

■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している

■日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにSEXをする

■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦

■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある

■ほとんど全ての漁師は海でマンタとSEXしている

■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てる

■日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている

■日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る

■かつてパールハーバーと南京大虐殺を起こした日本政府が、児童性愛者向けの漫画を作りオタクを自衛隊にひきつけようとしている

************************************************************


これらのめちゃくちゃな記事を、
9年間に渡って世界に向けて発信していたそうな。

外国人記者が書いたものだと責任逃れ?
記事を削除すればそれで済むのか、毎日新聞。

すでに不買運動は始まっている模様。
日本及び日本人を貶めた罰ですね。

廃刊希望。
2008_07
01
(Tue)16:01

リニューアルしました☆

地味~なHPが一転、チラチラしてうざいHPになりました(笑)

ANGELIXの館からこのブログにお越しの方は、こちらを見てね!
DEATH TRANCE DELILAH OFFICIAL WEB SITE

テーブル系のレイアウトでHPを作るのは初めてなので、
属性だとかイベントだとかよく分からず大変だった~
まだ納得いかない部分が多々あるので、少しずつ手直ししていきます。

フォトショップを買って参考書と格闘しつつ、ロゴマークも作ってみましたよ。
HEADDER.gif
ただのハート型ですが、一応DTDになってますのでよろしく