2008_06
25
(Wed)12:55

V系ではないが・・・☆

ここ数ヶ月、
頭の中はバンドの事でいっぱいいっぱいのトゥーマッチな状態だったのですが、
先週末のリハでちょっとした手ごたえを感じ、吹っ切れました。上向きに

メンバー揃ってのリハは来月までお休みなので、ここでモード切り替えです。

 ヴィジュアル面の充実・強化月間 

ヴィジュアル面といっても幅広いけど。
肉体的、精神的、金銭的に、自分自身に試練を与えます

HPのデザインもそろそろ変えなきゃ。

結局、
anpicthankyou.jpg
バンドの事で頭がいっぱいなんだよ・・・・


********************************

 DEATH TRANCE DELILAH、初ライブが決定致しました!

【 Gothic Bar Heaven 第三夜 】

2008.07.25(fri)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

GOTHIC BAR HEAVEN (CLUB HOOP))03-5269-0880
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
1-34-13 Shinjuku-ku, Tokyo Shinjuku Kaizuka Building B1
(新宿厚生年金会館の向かいです)

詳しくは、こちらをご覧下さい!
http://www.artism.jp/ae_gh03.html

* 尚、MAIYA嬢は都合により欠席となりますので、
御了承下さいませ。


 更に、8月はGOTHIC LOGIC様の企画ライブに参加させて頂きます!

2008.8.23(sat) 高円寺Club Mission's
http://www.live-missions.com/index.html

詳細は随時UPしていきます。

2008_06
17
(Tue)11:40

御姐さんは忙しいのです☆

 DEATH TRANCE DELILAH、初ライブが決定致しました!

【 Gothic Bar Heaven 第三夜 】

2008.07.25(fri)
Open 24:00- AllNight (要ID)
adv/w-f:\1800 (+1D) day:\2300 (+1D)

GOTHIC BAR HEAVEN (CLUB HOOP))03-5269-0880
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
1-34-13 Shinjuku-ku, Tokyo Shinjuku Kaizuka Building B1
(新宿厚生年金会館の向かいです)

詳しくは、こちらをご覧下さい!
http://www.artism.jp/ae_gh03.html

* 尚、MAIYA嬢は都合により欠席となりますので、
御了承下さいませ。


 更に、8月はGOTHIC LOGIC様の企画ライブに参加させて頂きます!

2008.8.23(sat) 高円寺Club Mission's
http://www.live-missions.com/index.html

詳細は随時UPしていきます。

******************************** 

という訳で、
急激に忙しくなり寝不足の日々が続いております。

今月、キャンディが約半年の入院生活を終え戻ってきました。
そして、キャンディがライブに出られない事を想定して声をかけていた新メンバー、
DARK666を迎えてのリハーサルを先週末から始めました。

この二人は、内心相当不安だと思う。
約1ヶ月後には初ライブだからね(笑)

そう言う私もちょっと焦ってるけど
時間がないので厳しくいきますよ~

(左)DARK666と(右)CANDYです。
darkcandy.jpg
よろしく~
2008_06
09
(Mon)03:46

WET & SHINY@LIBIDO

6月のLIBIDO、テーマはWET & SHINY !

はい、テカテカ光るお衣裳ですね。
エナメル素材ならアンジェリにお任せ~!!!

今回初お披露目の赤のビスチェと黒のマイクロミニで、
ロックビッチ風にしてみました。
2008_06080706030030.jpg
この赤、深くてすごく綺麗でしょ。
しかも超テカテカ光ってます

ジーザスは穴あきスパッツで。
2008_06080706030041.jpg
ねえ、ジーザス。
そのメイク、虫っぽいよ(笑)

この日は久し振りにマイヤ嬢も顔を出しました。
2008_06080706030015.jpg
足首にTATTOOを入れたんですって!

マイヤはLIBIDO初参戦だったけど、楽しんでいた様子。
2008_06080706030071.jpg
脚フェチの皆様に萌え画像をお届け致します。

後半、酔って踊るアンジェリ様。
2008_06080706030067.jpg
この後酔った勢いでお立ち台に上ってしまったが、
高所は苦手なので怖くなってすぐ降りた(笑)

控え室では、M男君達とじっくり変態談議。
生着替え強要し、こちらもじっくりねっとり見させて頂いたおかげで、
色々なモノが目に焼きつきました(笑)

酔って陽気に見えたようで、たくさんの方が声をかけてくれましたよ。
前から知ってるんだけど怖くて話しかけられなかったという方が結構いました。

そう見られているのか・・・

私、怖くないよ
2008_06080706030036.jpg
怖いのは顔だけ。

また来月、楽しみで~す
2008_06
03
(Tue)12:51

PLANET XG☆

PLANET XG行ってきました!

初参戦のイベントでしたが、素晴らしすぎてもう言葉がありません。
各アーティストのパフォーマンスとゴージャスな夜を堪能させて頂きました。

主催者でありパフォーマーでもあるSEPHAさんに拍手!!!
素敵な時間をありがとう御座いました。
2008_06010706030014.jpg
床に落ちていた薔薇を拾ってきたよ


