2008_05
26
(Mon)13:01

レコーディング中です☆

DEATH TRANCE DELILAHのデモCDRのレコーディングに励んでおります。

レコーディングにあたりSONAR7を購入した甲斐ありまして、
録音後の編集作業により何とか聴けるものになってきました。

ただ、一つ困ったことが・・・

デス声ではなく普通の声で歌う曲があるのです。
で、何が困るのかというと、英語の発音なのです。

普通の声だから、目立つでしょ。
録音してみて、あまりの下手さにがっくり・・・・orz

発音に気を取られると、他がおろそかになってしまうという悪循環。
全く使いものにならず、レコーディングは完全にストップしてしまいました。

英語も下手で歌も下手って、どんだけ~!!!
悩みましたよ・・・・

でも、わたくし遂に決心致しました。
日本語で歌います

日本語の詞は乗せ方が凄く難しいと常々感じていたので、
今まで手を出した事がなかったのです。

でも、悩んでいても仕方ない。
他のメンバーも英語は苦手なようだし、
日本語なら詞を覚えやすく皆さんと一緒に歌えるかも知れない!

そうと決まったら私は早いよ。
一晩で日本詞に書き替えました。

アンジェリ史上初の日本語の歌詞だぜぃ

元の歌詞や曲のイメージを壊すことなく、
いや、もしかしたらそれ以上に私の世界観を表現できたかも。

ちなみに、ディスコヴァンパイアって曲なんだけど(笑)

まぁ、ダサいと言われてもいいんだ、
自分で納得できる内容だからね。

この曲のUPはまだ先になりそうですが、
GetAttachment.jpg
覚えておいてね、 DISCO VAMPIRE
2008_05
16
(Fri)01:16

S.M.D☆

只今DEATH TRANCE DELILAHのデモCDRを作成中なのですが、
試しに一曲、SMDという曲をMYSPACEにUPしてみました。

音が小さくて迫力無いけど、歌入りは初お披露目になりますので皆さん聴いて下さい

ライブでは、SMD!!!って叫んでね

S.M.D
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah
注意 : すぐに音が出ます。

smd-image.png


2008_05
03
(Sat)16:41

侍ナイト☆LIBIDO

前回はビデオ制作の為、お休みしてしまったLibido。

今回のテーマは5月、端午の節句も近いという事でしょうか “侍ナイト” です。

ネットやお店で探したのですが、エナメル系の和装は殆ど無いんですよ。
忙しくて衣装作りもできず、仕方なく3月にも着た赤で。
kimono1.jpg
前回は女郎風だったので、
下にメッシュのボディータイツを穿いて忍者風にしてみました。

これは小道具のドス、柄が引っ込むオモチャだよ。
dosu.jpg
復讐と書かれた帯に、これを刺しておく訳です。

本当は模造刀を持参しようと思ったのですが、
職務質問されやすい私達なので・・・・・自粛。

この着物風の下はというと・・・
chaps.jpg
チャップスにPバンド、おけけが無いので割れ目が見えそうだぜ!

このPバンド、全貌をお見せできないのが残念ですが、
キャットウーマンのイメージで作られているらしく物凄くかっこいい

割れ目どころか具が見えないよう、今夜はお淑やかにしてなければいけませんよ。
酔っぱらって転んで大股開きになってしまったら丸見えです。

侍ナイト、フロアには鎧武者や浪人風(笑)のいけてる日本男子が!
和服の大和撫子もいらっしゃった(とても素敵な女性でした)

オリジナルな和装系衣装を着ている方も多くて、素材を聞いたり型を見せて頂きました。
PVCで変わった衣装を作れるといいんだけど、
ジーザスの着物作りがあまりに大変だったので懲りてしまったのよね~(汗)

そのジーザスですが、夜が更けると同時に酒にのまれて羽目を外し始めたので、
私は楽しい雰囲気から一気に現実に戻ってしまった。

顔は笑ってたけど、かなり恥ずかしかったぜ

私が年末に酒で大失敗した時に“ある事”を禁止されたので、私も同じ事をさせて頂こう。
なめんなよジジィ

それにしても気力体力落ち過ぎな私。
オールの後通常の生活に戻るまで、2日ないし3日かかるな~。
片付けもせず愛するコドモ達の世話も適当、昨日はずっと寝てるかゴロゴロしていた。

ついでに記憶力も落ちている。
相手の名前を自ら聞いておいて忘れてしまう、最低だな私も。

最低ついでに尻を出してみる。
shiri_20160319110416b0a.jpg