2008_04
21
(Mon)17:40

KORG X50☆

ヘッドセット型ワイヤレスマイクの価格等を調べに、横浜の石橋楽器へ行きました。

そしたらね・・・

“春のシンセフェア”なるコーナーで、こんなものを発見!!!!!
meisai.jpg
KORGのシンセなんだけど、カモフラ仕様!
これは一目惚れするでしょう。

箱に傷あり、一台のみ特価49,800円なんて書いてあるものだから・・・・

迷わずこのコを連れて帰ってきました☆


本当はマイクを買うはずだったんだけどね
2008_04
18
(Fri)14:34

GJ☆

善光寺、聖火出発点を辞退!
http://www.afpbb.com/article/politics/2379898/2845388
善光寺さん、よく言った!!!


本当、何が平和の祭典だよ。
内政干渉だとか、スポーツと政治を絡めるなとか・・・・

丸腰で銃の前に立つ、チベット人の血の叫びを無視してはいけないよ。

抗議のメル凸、電凸した皆さんもGJ!ならぬGreatJです!!!

中国からの圧力もかかっていたであろう中での善光寺の決断、
明日にでも激励ハガキを送ります。
2008_04
09
(Wed)12:28

トランス君が代☆

ANGELIXによる、完全自作自演プロモビデオ第一弾がついに完成!!!

遂にプロモビデオを作ってしまいました!
ナルシストの極みで御座います。

私が愛して止まない日本国国歌君が代を、トランス風にアレンジしました
和音階を取り入れて、ほんのり和風な感じに仕上げてあります

冗談じゃなくて、私は本当に君が代のメロディーが大・大・大好きなんですよ。
納得いくまで細部にもこだわってアレンジしました。

皆さん是非ぜひ、聴いて下さいね~

TRANCE KIMIGAYO



編集後記

いやいや、結構大変な作業でした。
やり始めると止まらないタチなので、睡眠不足です。

2月くらいから曲を作っていたのですが、ちょうど桜の季節と重なったので、
せっかくだから映像も撮ってみようと急に決めたんです

桜が散ってしまう前にいい映像を撮らなきゃならないので、
ビデオ片手にせっせと横浜三渓園他近所の公園に通いましたよ。
ee.jpg

もうカメラマン気分(笑)

昼夜問わずロケに付き合ってくれたジーザスに感謝です

映像が用意できたら今度は編集作業。

今は素晴らしいビデオ編集ソフトがあるのですね~。
素人でも簡単に特殊効果をかけられるので面白かったのですが、

音と動きが微妙にズレてますね。

あはは・・・(汗)
今回は第一弾ということで・・・。


次に向けてのヴィジョンが確実に広がったので、今からワクワクしてます
2008_04
07
(Mon)13:47

目の前で、猫が轢かれましたorz

一台の車が通り過ぎたあと、
道の真ん中で猫がもがいておりました。

頭を轢かれたようですが、まだ生きていて肢をジタバタさせ苦しんでいます。

道の真ん中だし私しかいないし、これはどうしようかと・・・・・・

すぐに別の車が来てしまったので、
決心してピクピクしている猫を抱き、道の端に寄せた訳です。

猫は頭から血を流し、もうぐったりしておりました。

ごめんねと撫でてその場に放置してしまったのですが、
通勤途中とはいえ、家に戻る事もできたんだよな~・・・

せめて息を引き取るまで、
シーツにくるんでダンボールに入れてうちにおいてやればよかったと後悔。

野良猫の野垂れ死に。
まぁ、それも運命かもしれないけど・・・・・・関わってしまったせいか何となく気分が晴れない(鬱)

帰り道、まだ猫が放置されていたら。

業者に連絡するとともに、手厚く送り出してあげようと思います