2008_03
03
(Mon)02:54

Libidoll☆

今回のLibidoは、Libidoll=お人形がテーマ。

あれこれ悩んだ末、
3月なので雛人形になってみようと・・・

ジーザス用に着物とコルセットを縫いました。
どちらも特殊素材の為ミシンがトラブリまくり・・・・
とてもとても困難な作業で、精神が少しおかしくなり何回かミシンをぶん殴りました(涙)

当日夜まで作業し、ようやく完成!
急いで準備し、出かけました。

銀座のとあるカラオケ店でメイク中。
2008_03020706030001.jpg
生まれて初めての白塗り(笑)
結構ムラになるので、塗り方が難しいです。

で、こんな感じになりました。
2008_03020706030007.jpg
雛人形というよりお女郎だな・・・・・(汗)

精神崩壊しながら作ったジーザスさんの着物。
コルセットも初めてにしてはよくできたと思う。
2008_03020706030010.jpg
下に赤フンつけております。

到着が遅くなりましたが、砂漠の薔薇は大賑わいでした!
一般の方も外人さんもフェティッシュさんも店員さんもみんな楽しそう。

私はミクシィはやっていないのですが、
ジーザスを通じて新たに知り合えた方がいて、とても楽しかったです。

後半、ぶっ壊れモードのジーザスさん。
2008_03020706030038.jpg
ポロリあり(プププ)

私は年末の反省もあり、お酒はセーブ。
でも久し振りに綺麗な女性とキスができて嬉しかったです
若くて可愛いイケメンが抱きついてきて、これまたラッキー

明け方、どこからか番傘が出てきた。
2008_03020706030030.jpg
白塗りも意外と好評でしたよ。
小梅太夫と言われなくてよかった(笑)
2008_03020706030040.jpg
閉店後もお店のカラオケで沢田研二を数曲絶唱して、気づけばもう朝8時。
店員さん、ゴメンナサイ(汗)

あまり気にせず、白塗りのまま帰宅しました。
