2008_02
11
(Mon)21:29

ANIMAL NIGHT☆Libido

今回のLibidoは2/9、肉の日にちなんでアニマルナイトでした

以前買っておいたフェイクファーの端切れを使って、
ジーザスの衣装を作りましたよ。
2008_02100706030035.jpg
アームカバーと襟巻。
余ったファーをボンドで頭に接着し、偽モヒカンに(笑)
2008_02100706030057.jpg
豹柄のメッシュとタイツを履かせ、
CATSのDVDを参考にメイクしました。

ジーザスに時間をかけたので、私は手抜きです。

セクシーな女豹キャラには程遠いので(悲)、
サーカスの調教師風に。
2008_02100706030008.jpg
後半はヘアバンドを替えて、
極悪ミッキーマウスになってみました。
2008_02100706030036.jpg
次回3月は雛祭り系か。
う~む、悩む。
2008_02
04
(Mon)01:35

TORTURE GARDEN☆

TOTURE GARDEN初潜入です!
2008_02030706030037.jpg
代官山UNITにて。

今回はミリタリーコスで女将校風に。
2008_02030706030017.jpg
ジーザスとお揃いです。
2008_02030706030008.jpg
凄くお気に入りのこのミリタリーコス、
鞭を持って気分はすっかりイルザ様の私。

地下3Fまであるフロア、くまなく偵察にまわります。

どこもかしこも人が溢れていたのでショーをじっくり見ることができませんでしたが、
サスペンション&串刺しショーだけは堪能できました。

おっぱい串刺しにオーティエンスから悲鳴が(笑)
退室する人もちらほら!
耐性のない人にはキツイかもね。

身体改造や流血はTGの醍醐味だと思っているので、
貴重なライブが観れてよかったです。

写真撮影を頼まれたり話しかけて下さった方も多く、
楽しい一夜でした。

明け方、外に出ると雪。
2008_02030706030041.jpg
横浜に着くと、こんなに積もっていた。
2008_02030706030042.jpg
このあと夜10時まで寝てました(笑)
