2008_01
31
(Thu)12:52

これはショッキングだよ★

また中国がやらかしてくれましたね。

毒餃子のニュースを追っていたらこんなサイトを見つけましたよ。
ちょっと、これ見て下さい!

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

一番下の画像とか、コントですか?
呆れ果てて笑っちゃいました
2008_01
20
(Sun)22:59

モンチのお部屋☆

ヒョウモンリクガメのモンチがうちに来て、2年が経ちました。
CA250115.jpg
75gの赤ん坊が2Kg弱に成長し、水槽が狭くなってきました。

そこで、遂に!
憧れの120センチ水槽を取り寄せました~!!!
2008_01200706030012.jpg
デカイぞ(汗)

急に広くなり、落着きなく歩き回るモンチ。
2008_01200706030018.jpg
寝床が決まらないらしい。
影になるような場所を作ってやろう。
2008_01200706030023.jpg
早く慣れてくれるといいのだが。

爬虫類は温度と湿度の管理が重要です。
水槽本体、紫外線ライトや保温球その他もろもろ合わせて約8万の出費でした
暫くはこれで安心だけど、いずれはこの水槽も使い物にならなくなる(笑)

でもいいや。
元気に育ってくれれば、お母さんは幸せなのです☆
2008_01
14
(Mon)03:03

闇の世界へ☆

“Club Theatic Show 12 -PREMIUM-”
ゴス系のイベントに行ってきました。
uu.jpg
バンドではGOTHIC LOGIC、
パフォーマンスでは神羅珠姫女王様が出演されるということで、
楽しみにしていたイベントです。

ドレスコードありということで、いつものパーティーメイクで行ったのですが、
あれれ???
普通に入れたね(笑)
2008_01130706030037.jpg
ちなみに、
ジーザスとキャンディの為に舞台用メークでおなじみ「三善」の黒いフェイスカラーを
買ってみたのですが、
さすが!凄く発色いいです(驚)

入場するとすぐにGOTHIC LOGICが登場。
このバンドは衣装もパフォーマンスも徹底していて魅せてくれるから好きだ!
新しいギタリスト嬢もダークな雰囲気で、ゴシロジワールドに溶け込んでおりました。
2008_01130706030008.jpg
ライブ後CHERRY WITCH様と。

バンド間はDJの選曲でダンスタイムとなり、心地よいビートがフロアに響きます。
お酒飲んでたらテンションが上がって、私も踊ってただろうな。
某理由から只今禁酒中(笑)

そんな中、神羅珠姫女王様がゴージャスなドレスを纏って登場。
まさに息を呑む美しさ!
指先まで、そして脹脛まである黒髪の先端までしなやかな動きに目を奪われました☆
舞って舞って、オーディエンスをトランス状態に引き込んでおられました。

この日はもう一つ気になるバンドが・・・DEMONOID13。

以前MY SPACEでお見かけした時に名古屋のバンドだと知り、
もしかしたら何らかの繋がりがあるかもと思っていたのですが、
やはり、ジーザスと知り合いだったようです!
ジーザスはCEMMENT時代、よく名古屋でライブしてましたから。

DEMONOID13、凄くかっこいいですよ~
すっかりファンになってしまいました。
2ndアルバムも出るそうで、またまたライブが楽しみです。

1stを買い、早速車で聞きながら帰宅しました。

それにしても、凍えるような寒さだった・・・。
駐車場までの長い距離を半裸にコート1枚で行き来する2人・・・。
2008_01
13
(Sun)02:52

ANA SPY'S

新宿HEAD POWERにて。
ANA SPY'Sのライブを観に行ってきました。
2008_01120706030004.jpg
我がバンドDEATH TRANCE DELILAHのギタリスト嬢でもある、
マイヤちゃん(ANA SPY'SではYO-KOだよ)のバンドです。

HPはこちら。
http://anaspyz.com/

ベースヴォーカルのYOZZYの歌唱力&声量は異常
必聴すべし!!!
2008_01120706030017.jpg
YOZZYより歌の上手い人は、私の知人の中にはいないな。
兄さんと呼びたくなるようなかっこいい姐さんです。

ライブ終了後のYO-KOを激写。

お疲れ様~華麗だったよ~!

来月にはフルアルバムが出るそうです。
ANA SPY'S、注目☆