2007_12
24
(Mon)02:40

靖国神社&鳥肌☆

鳥肌実全国時局講演会「奉納演説」最終日@九段会館。

少し早く家を出て、
念願だった靖国神社へ参拝に行きました。
2007_12230009.jpg
大鳥居をくぐり、
広々とした参道を歩いて本殿に向かいます。
2007_12230011.jpg
途中、ハーモニカで軍歌を演奏されているお年寄りがいたり、
青空骨董市なんかもやっておりました。

手と口を清め、いよいよ本殿へ。
2007_12230012.jpg
TVで見る以上に荘厳で立派な建物で、身が引き締まる思い。
帽子も取って、しっかりと参拝してきましたよ。

それにしても、若い人多いな~(意外)

遊就館へ向かう途中、軍用犬や軍馬、伝書鳩の慰霊碑がありました。
やばい、これだけで泣きそう。

遊就館に入ると、零戦が出迎えてくれます。
2007_12230017.jpg

2007_12230019.jpg

2007_12230021.jpg
この迫力は写真では伝わらないだろうな。

2Fに上がると、
日露戦争から第二次世界大戦まで、膨大な資料や展示品と共に近代史を学べます。
映画やビデオの上映もやっていました。

特攻機のパノラマや戦没者が家族に宛てた遺書なんかを読んでいたら、涙が出たね。
それと同時に、
命を賭けて祖国の為に戦った英霊たちへ、あらためて感謝の気持ちも。

館内は想像以上に広いです。
閉館時間が迫っていたのであまりゆっくり見れませんでしたが、
また時期をみて来ようと思います。

外はすっかり暗くなり、本殿が綺麗にライトアップされておりました。
破魔矢を買ってみた。
2007_12230025.jpg
閉門後の神門。
巨大な菊の御紋が入った重厚な門です。
2007_12230037.jpg
ジーザスもまた来たいと言っておりました。

マックで時間を潰し、九段会館へ。
2007_12230041.jpg
ありました、街宣車!

中に入ると物販前の人込みの中で、某バンドTSのお二人に遭遇!!!
うぉおおぉ~!こんなところで出会うとは!!!
彼らも鳥ファンだそうで、なんだか嬉しい☆

最終日という事もあり、先日の関内ホールよりイキイキと演説されているように思いました。
鳥肌のふんどし姿&日本刀に異様な興奮を覚えるのは私だけでしょうか・・・(悶々)

九段3DAYSも満員御礼、パイプ椅子や立ち見が出るほどの盛況振り。
TVをはじめとするメディアから抹殺されているというのに・・・ご立派です!


2007_12
19
(Wed)11:25

鳥肌実@関内ホール

鳥肌実の時局講演会「奉納演説」に行ってきました。

CG最高だったな~!
いつ見ても素敵な人だ

23日の九段会館も行くのですが、
少し早く出て、靖国神社に行ってみようかと思います。
初めて行くのでワクワク
天皇誕生日だから、何かイベントやってるかな。
2007_12
02
(Sun)23:49

LIBIDO@砂漠の薔薇☆

今年最後のLIBIDOに行ってきました!

今回のコンセプトは“RED NIGHT”という事で、赤いドレスを選択。
REDDRESS.jpg
全身赤だから目立つよ!

最近カラータイツや網タイツにはまっているジーザスさん(プププッ)と、
久々に登場のキャンディ君。
2007_12020706030012.jpg
キャンディ君にロバ耳を装着してみました。
2007_12020706030027.jpg
君、結構可愛いじゃないか
今度はア○ルに差し込む尻尾を買っておこう!

キャンディが来るということで拘束具と鞭を持参したので、
しばしお遊びタイム。
2007_12020706030053.jpg
まどか女王様にチチクられて悶絶中(笑)

オーガナイザーのジュリア様に、
LIBIDO KELLER BEEというスペシャルカクテルを勧められ飲んでみた。
う~ん強い! もう一杯!!!
その後も強めのお酒を飲んでいたので、アゲアゲ状態になりかなり暴走してしまったわ。
ちょっと記憶が抜けている部分があるけど、
ジェンカみたいに皆で長く繋がって大騒ぎしながらフロアをぐるっと一周したな(笑)
知らない人とバナナを両側から食べたり、あはは!

たくさんの素敵さん達とお話しする事ができたのですが、
よっぱらいだったので内容がおぼろげで・・・(汗)
でも楽しかったのは確かよ~!

来年までパーティーはおあずけなので、チト寂しい。
衣装探し&衣装作りに精を出すか!

秘密の小部屋に画像UP致しましたのでご覧下さい☆