2007_11
16
(Fri)11:35

金曜日は個人練☆

さてさて、バンドの方ですが。

ギタリストのマイヤ嬢が彼女のバンドのレコーディング&プロモで忙しい為、
私とジーザスで個人練に入っております。

近所のゲートウェイスタジオ横浜店。
自宅から近いんだけど、
荷物が多くて大変なので車で移動です。

ワイヤレスマイク一式×2 ヴォーカル用エフェクター×2
私の宝物でもある強力サウンドマシーンELECTRIBE MX とSX、
今回はPCも持参しました。

セッティングにも時間がかかるのですが・・・・
やっぱり大音量はいいっすねぇ!!!
mic.jpg
歌詞は出来上がっているのですが、まだ覚えてない
悪い所を改善しながらとにかく何回も歌い込みます。

自分で曲を作っておきながらアレですが、自分のデス声とキーが合わないのだ(笑)
先週は無理してキーを上げ喉を潰したので、今回はバズカルト時代の低音デス声で。

これこれ!これが私のデス声なの!と自分で納得していたら、
ジーザスさんからダメ出し・・・・・。

パンチが無い抑揚が無い俺の声に負けてるなどと

はいはい、その通りですよ。
自分の弱点はよく分ってます

でも喉で出すデス声は薄っぺらくて嫌だわ、無理!!!

来週あたり、
仮ヴォーカル録りでもしてみようかと思ってます
2007_11
05
(Mon)02:24

LIBIDO@砂漠の薔薇

どうも、パーティー続きのアンジェりで御座います。

銀座にある砂漠の薔薇というゴージャスなラウンジで繰り広げられる、
大人のフェティッシュパーティー、LIBIDO。
前回は突然の発熱によりドタキャンしてしまったのでとっても楽しみでした。

場所柄のせいか、どうしてもエレガント系でまとめてみたくなります。
今回は黒のヴァンパイアドレス、素敵でしょ。
l6.jpg
でも裾が長過ぎて大変なの。
踏まれたり引き摺って汚れてしまうのも嫌だから、
フラメンコダンサーのように裾の一番長い部分を持って歩いたよ。
髪も長いしドレスも長いしで、トイレも大変(汗)

ジーザスはこんな感じ。
2007_11040706030036.jpg
最近は自分でメイク出来るように特訓させてます。

フロアは女体盛りショーで大盛り上がり!
一般の方もたくさん来場しておりました。

ある紳士が、私とジーザスをVIP席に招いて下さったのよ!
VIPだなんて嬉しい~
お酒を飲みながらゆっくりとショーを見たり、
お洒落な方のドレスやコスチュームの観察&研究ができました。

フロアに降りると、たくさんの方が話しかけてくれたのでちょっとびっくり。
先週、ハロウィーンパーティーの仮装コンテストで優勝したせいか、
顔を覚えていて下さったようです。
新たな出会いがあるのは本当楽しいわね☆

暗がりで激しく抱き合うカップル・・・・・
また別のスペースでは・・・・・
キャットスーツに身を包んだ女王様に激しく鞭打たれるM男。
またこのM男が打たれ強くて、ある女王様が疲れたと言ってた(笑)

っていうか、そんな強靭なM男私も欲しい~!!!
キャンディは多忙の為、なかなか会えないし。
今度会った時は、理不尽な理由をつけてお仕置きしよう(笑)

という訳で、
鞭の音に反応し調子にのって、またZIMAをがぶ飲みしてしまったのです。
途中からワインに変えたけど、ワインもがぶ飲みよ~!

ドスドス響くリズムが体に心地良くて、ついつい体が動いてしまう。
それにしても、LIBIDOダンサーチームのセクシーさは異常!!!
SEXY & COOL & BEAUTY ・・・・とにかくSO GORGIOUSなのです

明け方、
私もジーザスも踊り疲れ~・・・ブーツは何気に疲れるの
このドギツイ顔のまま帰路につきました。
よし、次回も頑張ろう。

トイレ前より愛を込めて
l7.jpg
大門サングラスをかけてみた。

秘密の小部屋に画像UP致しました。
