2007_10
29
(Mon)01:24

2007HALLOWEEN BALL☆

嵐のHAPPY HALLOWEEN !!!
私が家を出る頃には雨が上がり、ひと安心。

23時にジーザスと渋谷で待ち合わせをし駅のトイレでメイクに30分程。
遅せぇ~~~byジーザス。
ちなみに付け睫毛は上下合計で4枚重ねてます。

タクシーで西麻布ROOTSへ。
仮装している人はフリーで入場できます。

今回は散々悩んだ挙句、サーカスの猛獣使い風コスでキメてみました。
2.jpg
小道具はうちの壁に飾っているライオンさんと鞭。
5.jpg
ミリタリージャケットですが、後ろは燕尾服みたいになってます。

ジーザスにはリアルアフロをかぶせ、GOGOボーイ風に。
2007_10280706030058.jpg
怪しげな外人に間違われておりました。

フロアに降りるとすぐにショーが始まりました。
ファイアーパフォーマーのMIDOさん。
http://www.ajeeb.jp/
点火後は火勢が強くちょっと心配になりましたが、
巧みに炎を操ってかっこいいダンスを魅せてくれました
エキゾチックな顔立ちで、物凄く美しい方です

途中、内條雲嵐さんの司会による仮装コンテストがありエントリーしたところ・・・
なんと優勝してしまいました!!!!!
win.jpg
あはは~~~、嬉しいな☆
賞金五万円ゲットで、また新しい衣装が買えますよ~

ちなみにジーザスも繰上げ入賞し、
ハイネケン200杯分のチケットをゲットしておりました。

内條雲嵐さんはショーで南京玉簾やってて楽しかったです☆
歌も上手でもっと曲を聴いてみたくなりました。

ディスコイベントという事で踊る気満々、お酒飲みまくり!
2007_10280706030084.jpg
お立ち台で踊るジーザスさん。
2007_10280706030087.jpg
恥ずかしいから、ビリーはやめろ!!!

いろいろな方とお話ししたり写真を撮ったり、
私もご機嫌で最後の曲になるまで踊ってしまいました。

秘密の小部屋に画像UPしましたのでご覧下さい。
2007_10
22
(Mon)13:53

ジーザスは荷物持ちという事で☆

小春日和の日曜日。

原宿~渋谷でお買い物をしてきました。
2007_10210706030013.jpg

チープで可愛い物をたくさん買ってきましたよ。
r.jpg
今回はピンク系小物が目立つね。
赤が一番だけど、ピンクも好き

今週末のハロウィンパーティー、
まだお披露目していないヴァンパイアドレスと↑のとんがり帽子で魔女チックにキメるか、
敢えてハロウィーン色を消してディスコ系踊り重視の派手スタイルにするか、
まだ悩み中なのです。

帰宅後はメイクの練習。
赤いシャドウって結構使えるね。
e.jpg
いつも目周り真っ黒なので新鮮でした
2007_10
16
(Tue)13:11

今年のハロウィーンは☆

今年もハロウィーンの季節がやってきました

ハロウィーン好きな女主人としましては、この時期、
ショーウィンドーのオレンジのディスプレイに異常反応し、
脳内麻薬が出まくりなのです

今年のハロウィーン、面白そうなパーティーあるかな~って思っていたら、
なんと!!!

HALLOWEEN BALL with TOKYO PERVEが開催されます!!!
http://www.tokyoperve.or.tv/

TOKYO PERVEのオーガナイザーでもあるDJ ZILさんのディスコ系イベントLove Unlimitedと、
このブログでももうお馴染みかと思いますが、
最強フェティッシュイベントTOKYO PERVEのコラボパーティーだそうよ!

この日ばかりは、一般の方も入場できるみたい。
でも、私服で来たら別の意味で目立っちゃうかもね(笑)

ちなみに、
ジーザスにはオレンジのカラータイツをはかせようと思う(笑)

非日常的空間を味わえるチャンスなので、興味のある方にはお勧めですよ!
一緒に楽しもう~☆


そして翌日は、毎年恒例の川崎ハロウィーン☆
駅周辺が仮装した人・人・人で溢れます!!!
http://lacittadella.co.jp/halloween/

仮装パレードやコンテストがあるのですが、
ハリウッド張りの特殊メイクや自作コスチュームで完全武装している方も多数。
もちろん可愛いお嬢さんもいっぱいよ

私は毎年傍観者なのですが、
コスやメイクのテクニックを観察しながら、目の保養をさせて頂いております。


そして〆は、ハロウィーン映画祭、“ロッキーホラーショー”の上映会です。
上映会の様子は以前の日記を参照してね
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-3.html

観客参加型、楽しそうでしょ~?
これを観ないと、私のハロウィーンは終わらないのです


10月27、28日は他にも面白そうなイベントがありそうね。
皆さんも勇気を出して参加してみてはいかが?