2007_09
23
(Sun)01:05

初恋の人は沢田研二☆

昨年に引き続き、沢田研二のコンサートに行ってきました

今年芸能生活40年、来年還暦。
ということで、自虐的なMCで笑わせてくれましたが、
ジュリーはやっぱりかっこいい!!!

それに・・・・
ジュリーのシャウトはメタル

59歳でまだ“女神”を歌えるとは、さすがだよ。
鳥肌立ちました。

そして生“TOKIO”。
神奈川県民ホールを埋め尽くした観客(主に中高年)が一体になった瞬間!

みんなスーパースター・ジュリーに恋をしていたんだよ。
私は当時の思いがフラッシュバックして涙が出そうになった(笑)
2007_09
02
(Sun)22:55

LIBIDO@砂漠の薔薇

TPオーガナイザーJULIAさん&MAIKAさん主催のフェティッシュ系イベント”Libido”
記念すべきその第一回目にご招待を受け、銀座へ。

銀座、砂漠の薔薇。

TPのような厳しさのドレスコードは無いようですが、
VIPとしての御招待なので気合を入れてメイクです。
4.jpg
銀座という事なので、
今回の衣装はロングドレスにコルセット、グローブでいつもよりエレガント!?
な感じにしてみました。
1.jpg
あたまはボンバってるけどね

フロアには一般のお客様がいっぱい。
このイベントは、
フェティッシュさんとノンフェティッシュさんのコミュニケーションの場でもあるらしい。
ドレスコードも無いし(でもラフすぎる格好はダメよ!)、
フェティッシュ初心者や興味はあるけど・・・なんて思っている人にはいいかも☆

落ち着いた雰囲気のフロアで・・・
6.jpg

3.jpg
ZIMAを飲みまくる!!!

豹柄男ジーザス。
12.jpg
ジーザスさんが会話をしていたら、
日本人だったんですか?ポーランド人かと思った!って言ってた人がいた(笑)
何でポーランド?

カウンター上でSMショーやダンス!
9.jpg
刺激的でしょ、素敵な光景。
私もかぶりつき状態でセクシーダンスを堪能させて頂きました!
見えそうで見えないんだ、うふふ(笑)

女王様に激しく鞭打たれていたのは一般の方かしら(笑)
私も適度に酔いが回っていて気分がよかったので、
久し振りに鞭打ちたくなってしまったわ。

朝まで飲んでおしゃべりして目の保養をして、
楽しく過ごす事ができました。

フライヤーをよく見ると、
Every 1st saturday Nightって書いてある!
flyerlibido.jpg
月1でやるのかな。
だとしたら楽しみが増えるわ~

興味がある方、今度一緒に行きましょう。
2007_09020706030066.jpg
きっと病みつきになってしまうわよ
