2007_05
25
(Fri)16:08

無事、衣装が届いた~!

初めての海外通販、成功です☆

今回はミリタリー調のラインを一通り揃えました。
アーミーグリーン&ブラッドレッドがいい味出してます。

早速着てみた!
m7.jpg
気分は女拷問人イルザ様☆
m9.jpg
サイズは全体的に大きめでしたが、今後の参考になります。

 秘密の小部屋に画像UPしたので見てね~☆
2007_05
25
(Fri)07:42

BILLY'S BOOT CAMP☆

遂に入隊しました!
bbc1.jpg
さすが軍隊式、相当ハードです。
一日目にして逃げたくなりました(汗)

週3回のジム通いで、筋力&体力には自信があったのですが・・・・情けない。
今日は朝から筋肉痛で、歩くのがやっと(笑)

しかし痛みを堪えて、2日目のブートキャンプに挑戦しましたよ。

ステップを覚えてきたので、昨日よりスムーズに動けましたが、
アップテンポになるとまだついて行けません。

特に腹筋がキツくて、回数こなせてないです。
というか、出来ない動きもある(汗)
出演しているおねーさん達、凄過ぎ~!!!

あのマッチョなカラダを手に入れるにはやはり・・・・

ビリー!ついて行きます、私をしごいて下さい!!!!!
bbc2.jpg
ジムでのトレーニングでかなり逞しくなってます。
更に逞しく生まれ変わります(笑)
2007_05
17
(Thu)15:42

可愛い奴め☆

これ知ってる~?
elmo1.jpg
昨年のクリスマスシーズンだったか爆発的な人気で入手困難だった、
くすぐりエルモです!

ボタンを押すと・・・
elmo2.jpg
ヒィヒィ言いながら腹を抱えて笑い転げるエルモ!
elmo3.jpg
終いにはひっくり返って、床をバンバン叩いて爆笑している(笑)
あぁ、動画で見せたい~!

また声が可愛いんだ!
つられて笑ってしまうこと必至です☆
2007_05
10
(Thu)11:44

小さなエネルギーを感じ☆

若い頃、植物なんてかわいいと思った事がなかった。

部屋のインテリアとして観葉植物や切り花を飾っていたこともあったけど、
水やりが面倒だったり世話をしないで放置したり・・・
結局枯らせてしまっていたのです。

でも最近、本当にここ半年くらいの話なのですが、
何だか植物が愛しくなってきた!

この春、枯れたと思い放置していた植物すべてが復活し、
花を咲かせ実をつけたのです!

昨年引っ越して、日当たりのよい環境に置いてやれたのがよかったのか。

紫のベルフラワーは2年の時を経て復活です!
pl2.jpg


カランコエはそれ以上。
pl3.jpg



ワイルドストロベリーは、前年と比較にならない程大粒です。
pl1.jpg
ピーちゃんに食べさせようと思ったのですが、
残念ながら野鳥に食べられてしまった。


その他、冬の間すべて葉が落ちてしまった植物も新芽を出し、
生まれ変わったように生き生きしています。
pl4.jpg



小さな生命力に、やたらと感動しているわたくし。
何で今まで気が付かなかったのだろう・・・。

些細な事かも知れませんが、幸せを実感しております。
歳だね。
2007_05
08
(Tue)18:00

初めての海外通販☆

どうしても欲しい衣装がある!!!

以前から狙っていたその衣装がセール品となり価格もだいぶ下がっていたので、
思い切って海外通販に挑戦しました。

なんせカードで買い物をした事がないので不安でねぇ・・・・。
欲しかった物も今まで見送ってきたのです。

英語のオーダーフォームに少々緊張気味のわたくし。
ミドルネーム?無いんですけど。
空欄にしたら次の画面に進めなかったので、適当に入力。

住所やカード番号も慎重に入力し、画面が切り替わるまで待つこと2分。
すると、THANK YOU!の文字が!

なんだ~意外と簡単じゃん!

よくよく見直したら番地が抜けてたけど(汗)

無事に届くことを祈ります。

lip.jpg
こんな物やらあんな物をまとめ買いしました。
2007_05
06
(Sun)21:08

憧れのイルザ様☆

見てちょーだい、この素敵なパッケージ!!!
ilza1.jpg
残虐のドミナ、イルザ様のDVDです!
すでに何本か持っているのですが、こちらはヘア無修正版の3本組です。
ilza3.jpg
イルザ様のオリジナルピンバッチが付いてきた!

ナチ女収容所 悪魔の生態実験
シベリア女収容所 悪魔のリンチ集団
アラブ女収容所 悪魔のハーレム
ilza2.jpg
以上、3本。

内容は・・・・・。

目を覆いたくなるようなショックシーンの連続です(汗)
特に、ナチ女収容所の残虐度はやばいです!
うなされます!!!

でもエロシーンも満載なので楽しめますよ~。
イルザ様の120cm!?の爆巨乳に目が釘付けです☆

このナイスバディに軍服姿が完璧過ぎて、絶望的な気分になります。
あの蔑むような視線で見つめられたら、
わたくしもプライドを捨てて命乞いすると思うわ(笑)

たまには嗜好を変えて、このようなエロモンド映画はいかがでしょうか?
ジーザスさんは、変なもの見せやがってと怒っておりましたが。
2007_05
01
(Tue)17:13

MY SPACE、はまるよ☆

MY SPACEで、一日に数件のフレンドリクエストがきます。
mixiはやってないのでよく分りませんが、マイミク願いみたいなものだと思います。

一億人と友達になろう、だっけ?キャッチフレーズは。
世界中の見ず知らずの人間からフレリクが来ます。

いや~、世界には凄い人がいるのぅ。
特に、ゴス系美女や女王様の美しさは半端じゃないよ!!!
日本人の顔ではあの完璧な世界観は出せないと確信しました。
日本にも綺麗な方はたくさんいるけど、無理です。

あと嬉しいのは、憧れのアーティストが自分のフレリクを認証してくれた時。
執事は、本当に本人???って言いますけど、嬉しいものですよ。

普通に私に興味を持ってくれてメッセージやコメントを添えてくれる方もいますが、
友達になるというよりただ単にフレンド数を増やしたいだけだったり、
セックスフレンド募集だったり、内容が暴力的だったりと、
迷惑なリクエストが多いのも事実。

なので必ず相手のプロフィールを確認してから認証するか拒否するか決めるのですが。
先程アメリカ在住自称サタニスト君のページに飛んだところ、
原型を留めていない死体写真がいっぱいで・・・・・。

うわぁぁぁ~。
しばらくショック状態に陥りました(汗)
こういうのは苦手なの、勘弁して~!!!

自己紹介文を読んでみると、
どうやら彼は神への怒りをアピールしているようです。
気持ちは分かるけどね。

ちなみに私の怒りの矛先は、神でもサタンでもなく人間自身ですから。

彼はサタニックな女の子と友達になりたいそうなので、
残念ながら拒否させて頂きました。

確かに・・・。
病的なかっこよさに憧れたこともありましたが、今は全く興味無いです。
意外だね~って言われるけど、髑髏グッズを身につけるのも嫌なくらい。

苦労を克服し、
完全陽的オーラを放つアゲアゲな存在になることが人生の最終目標です(笑)

例のマハラジャ帽。
india18.jpg
奇妙で微妙ですかね。
india17.jpg
マハラジャガールはアゲアゲだぜぃ!
秘密の小部屋に画像UPしましたので見てね。