2007_03
12
(Mon)17:58

TP19th☆TATTOO NIGHT

TP19th TATTOO NIGHT。
今回はバウンサーという大役を任され、少々緊張気味の参加です。

9時に会場入りし、開場まであと一時間ということで大慌てでメイク。
アイライナーを持つ手が何故か震える(笑)

TPは厳しいドレスコードのあるパーティーなので、
バウンサーは入り口でお客様のドレスチェックを行います。
厳しいチェックをするので、自分自身が一つの見本にならないとね。

という訳で、
化粧はこの日の為に研究&練習しましたよ。
それに、今回初めて髪を上げてみました。
更に逆毛立ててボリュームアップ!
20070315183614.jpg
ライオン丸!?

衣装はこんな感じで、よく見て頂きたいのはこのブーツ!!!
20070315182442.jpg
ファイヤーパターンですよ!
KC380009001.jpg
うわ~、何度見てもかっこいいぞっ!!!

執事は、ライダース&トゲトゲパンツ。
20070315183437.jpg
プレーンなライダースを買い、
じぃさんが~夜なべをして~♪毎晩せっせと鋲を打ちつけておりました。

クラブ内で行われていた別パーティーのせいで、少々押し気味で開場しました。

待機していたお客様のドレスチェックはわりとスムーズにいきましたが、
なかには指摘するとムッとされる方も。

でもここは厳しく!
スタッフでさえ顔パスでは入れないのですから。

衣装だけでなくヘアメイクのアドバイスなんかもしてみました。
前々から思っていたのですが、
素敵な衣装を纏っているのにメイクが地味過ぎて勿体無いな~という方が多くて。
またバウンサーをやる機会があったらヘアメイクの重要性(笑)を提唱していきたいと思います。

マイヤさんもサロンでかっこいいヘアスタイルを作ってきましたよ!
20070315183511.jpg
持ち時間の2時間が過ぎ次の方と交代し、フロアへ。
綺麗で華やかな人達が談笑している夢のような空間です(笑)

TATTOO NIGHTということで、タトゥーブースも出ています。
TATTOOを通じてたくさんの方とお話ができました。

最初からずーっと飲んでいたので気分がアゲアゲ状態になり、
知らない人と踊って盛り上がったり、外人さんとお話ししたり・・・。
執事も誰かにせかされて台に上ってしまい、ポールダンス始めちゃうし(笑)

前回は自分自身のテンションを上げられなくて素直に楽しめなかったのですが、
今回は一ヶ月分くらい笑ってきました。

楽しむだけではなく、
わたくしにとっては様々な人の生き様に間近に触れ勉強する事のできる機会。

素敵な場を提供して下さるオーガナイザーの皆様に感謝致します☆

秘密の小部屋に画像upしましたのでご覧下さい。
