2006_12
27
(Wed)02:08

2006クリスマスパーティー&ハイテンションカラオケ☆

女主人Presents!!!
クリスマスパーティー&ハイテンションカラオケを開催致しました。
わたくし主催のパーティーもこれで6回目を迎えますが、
今回は事情を知らない初参戦の方が殆どで、
盛り上がるかどうかちょっと心配していたのですが・・・。

当日は朝から足りない食材の買出しや仕込みで大忙しです。
色々やっているうちにあっという間に夕方になってしまいました。
掃除も飾りつけも万全、大皿やグラス類も用意し、自分のメイクに入ります。

あはは~!!!
madam1.jpg
この日の為に用意したリアルアフロよ~、ステキでしょ。
今日の気分はチャカ・カーン☆
わたくしのパーティーの基本はここから始まるのよ。
ノリの悪い方はお断り!
普段スーパークールで通しているわたくしがはじけるのですから。
皆さん初めはちょっと引きつつも、徐々に乱れモードに導かれていくのです。

執事が仕事から帰宅し、お客様への連絡をしてくれている。
そうこうしているうちに次々とゲストがやって来ました。

イエ~イお疲れちゃ~ん!!!
うぉぉぉ~!!!

うるせ~な、この部屋(笑)

わたくしは料理に取り掛かりますが、
ワインを飲んですでに酔いはじめているので手順がメチャクチャ(笑)
用意していた揚げ物やケーキを出し忘れてしまいました。

あとから来たアナスパのお二人。
anaspa.jpg
クリスマスのスペシャル仕様で来るように言っておいたのですが、
お約束通り派手に登場してくれました!!!

別室はメイク&コスプレ大会になってます。
fujiimadam.jpg
女装、女王様、マツケンなんかに扮し楽しんでいるゲストたち。
matukenn.jpg
うひひ~(笑)
takakaori.jpg
メタル夫婦も来たよ!
ワインの差し入れありがとね~!
奥様はゴシッククイーンに変身しておりました。
第2回肉地獄経験者のTAKA君はアレやんなきゃダメでしょ、アレ(笑)

この頃になるとわたくしの記憶もおぼろげに。
あとで写真を見ると・・・・暴走女主人って感じですか(笑)
以前から練っていた罰ゲーム3種類はどうやら実行できたようで、
めちゃくちゃ楽しそうなわたくしが写っている(笑)
penarty.jpg
楽しそうだが、全く覚えてなかったりする。コワイコワイ。


二次会はハイテンションカラオケです。
総勢11名のいい歳した皆さんが、
面白い格好のまま横浜西口のビッグエコーまで歩きます(笑)

選曲はノンジャンル。
takanougunnsou.jpg
とにかく歌って踊って楽しむ!
takayoumon.jpg
執事とぴよこ様のペインキラー対決を楽しみにしていたのですが、
熱発の為執事が途中退場し実現しなかったので、次回に期待!
jesus.jpg
体調不良で死亡寸前の執事。

とにかく皆さんノリよくワイワイギャーギャーと楽しいカラオケ大会になりました。

朝になりようやく解散(解放!?)です。
皆さん遠いところよく集まって下さいました、本当にお疲れ様!
また誘ってねと皆さんが言ってくれるので、わたくしも嬉しいで~す。

それでは。
また次の機会をお楽しみに!
2006_12
10
(Sun)03:30

鳥肌&TP☆

アンダーグラウンドフェティッシュパーティー、TOKYO PERVEに行ってきました。
今年最後ということもあり、楽しみにしていたのですが・・・。

と、その前に。

鳥肌実の時局講演会があるため九段下へ。
今日はダブルブッキングなので、大荷物を抱えての移動です。

九段会館前には鳥肌氏の街宣車が!
20061211104148.jpg
映像でしか見たことがなかったので感激よ~☆

講演後、近くのマックにて夕食兼お化粧タイム。
コレでもか!というほどの厚塗りです(笑)
グリッターで目周りをギラギラさせ、いざ六本木へ。

今回の衣装はこんな感じ。
20061211124217.jpg
前回のボンデージと似てるけどデザインはちょっと違うのです。
上からLIP SERVISのコルセットを着けてみました。

ジーザス・アヴェはこんな感じ。
b.jpg
オイオイ、ジーザスさんよぉ。
その鞭というか武器、銃刀法違反で引っかかりますよ~!
コレをフルスイングしたら相手は死ぬと思う(笑)
マジでやばい代物です。

二人ともドレスコードをクリアし会場入りしました。

が・・・。

超個人的かつ些細な問題のせいで、わたくしはかなりテンション低めです。
だって・・・
帽子を被っていたのであたまがペッタンコなんだもん!
せっかくメイクが上手くいったのに~!
あ゛ぁぁぁ~・・・。
a.jpg
こんな自分が許せない、意外と神経質なわたくし。

今回は鞭奴隷志願のサマンサとギターのマイヤさんが風邪のため欠席です。
フロア横の席を陣取ると、すぐにイベントが始まりました。
毎回たくさんのパフォーマーが素晴らしいショーを魅せてくれます。

わたくしも早くお披露目したいけど・・・
コンセプト的にドン引きされる可能性大です(笑)
いえ、めげずにやるわよ~!皆さんお楽しみに!!!

M男キャンディ君が到着し、メイク。
c.jpg
ジーザスさん(略すとジイサン!)にもメイクをしていたところ、
ひとりの外人さんが興味深々で見ている。
自分にもやってくれと言うので、イスラエル人の彼にもメイク。
たまたまその時、ショーで奴隷が一本鞭で激しく打たれていたのですが、
イスラエル人の彼は、TOO MUCH ! と顔をしかめているのです。

君もああいう事やるの???と何度も聞いてくるので、
もちろん。大好きよ!!!と答えておきました。

その後、フォトスタジオで写真を撮って頂いたり、
綺麗なおねーさん達を眺めたりしましたが、
ダメだ!
テンションが一向に上がってこない。
お酒も進まない。

う~ん、取り敢えず・・・お尻ぺんぺんさせて!!!
という事で、キャンディが犠牲に(笑)
手とスパンキングラケットでお尻ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺん
ぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺんぺん・・・・・。
いい音だな~。
アザが残ろうがそんな事は知りません。
20061211105930.jpg
ピクピクしながら我慢しているキャンディの尻に、
近くにいた皆さんが注目していましたよ。
いい尻ですねぇ~、としみじみとした口調で声を掛けてきた人がいた(笑)

明け方近く。
朝から仕事だというキャンディを先に解放してやりました。
ご苦労さん、気をつけてお帰り。

ジーザスさんはというと、
体調不良にも関わらずオネーサンと腰振りダンスしたり、
悪ふざけをして楽しそうだったので良かった。
主催者の方から大事な相談を受け、やる気満々の様子だし(笑)

TOKYO PERVE主催の皆さんは本当に魅力的で素敵な方ばかり☆
いつも入り口でドレスチェックをしているLuciさんと初めてお話しする機会が
あったのですが、
全身から放出される圧倒的なオーラに殺られメロメロになってしまい、
上手くお話し出来ませんでした。

はぁ、今日は本当にダメだわたくし。

皆さんにご挨拶を済ませ、ロウテンションで帰路に着きました。
というか、いつもの事か(笑)

それにしても。
海外でも活動しているという舞踏家さんは衝撃的だったわ~。
60代!とは思えない無駄のない素晴らしい肉体と息が詰まるような緊迫感。
ブラボーでした☆☆☆☆☆