2006_09
13
(Wed)03:09

ロックンロールサーカス☆

ギャル系のショップにて、こんな素晴らしいベルトを発見しました。
kiss1.jpg
幅といい、全面に打たれたスタッズといい、
文句なしのインパクトです!

普段ギャル系のお店は素通りするのですが、
この時ばかりは何気なく店の中に目が行ったのです。
きっとベルトがわたくしを呼んでいたのよ☆

レザー&スタッズフェチなわたくし。

最近になって急激にKISSに興味が湧いてきました。
CMの子供KISSも可愛いし、
メタT嫌いなわたくしが思わずTシャツを買ってしまったわ!
kiss2.jpg
随分長くHR/HMの世界にいましたがKISSは聞いておらず・・・。

いえ、音ではなく・・・。

興味があるのはあのコスチュームとパフォーマンスです。
体にフィットしたジャンプスーツに厚底ブーツ、
ド派手なロックンロールサーカスを観たい!!!
そういえばつい最近日本に来ていたのよね~、もしかして行けばよかった?
彫龍師匠のスタジオに行った時、
コレクションのフィギュアやポスターをよく見せてもらおうっと。

今、無精に動くKISSが観たいです。
DVD買う!
絶対買うわよ!
明日買ってくる~!!!

夜中に意気込んでいる女主人であります。
