2006_07
25
(Tue)02:28

TPに行ってきました☆その2

ダンスフロア横のボックスシートに陣取り、ZIMAで乾杯~!!!

周りを見渡すと多種多様なフェティッシュさん達が溢れています。
それぞれの個性を身に纏い、皆さん素敵な方ばかり☆
暫く眺めて目の保養をさせて頂きました。

キャンディに踊ってくるよう指示すると、モジモジしているので、
マイヤに頼んで連れ出してもらいました。
彼女、リズム感がいいので踊りも上手いのよ!

マイヤに首輪のチェーンを引っ張られたり、
振り回されながらも何とか踊ろうと頑張っているキャンディ(笑)
挙句の果てにフロアでマイヤに馬乗りされているじゃないの!
激しく笑わせてもらったわよ(笑)

その後フォトスタジオにて、写真家TONYさんに撮影して頂きました。
色々なポーズや角度をアドバイスされノリノリのわたくし達。
執事やキャンディにメイクをして再び撮ってもらったりと、
今考えるとかなり厚かましいわよね(汗)

再びフロアに戻ってメンバー全員で踊ったと思うのですが、
だんだん酔いが回ってきて、細かい事はすっかり忘れております。
脳内にお花が咲き始め・・・
楽しいな~、タリラリラ~ン♪♪♪って感じですわ(笑)

あっ、そう言えば、
いつも会場で会うM男君が尻を叩かせてくれたな~。

キャンディに言わなくてはならない事が一杯あったのですが、
そんな事もすっかり忘れていました。

気付いたらフロアの人影も疎らになり、終了の時刻。
え~っ、もう朝~???

疲れがどっと出ました。スタミナ切れです。
キャンディが差し出してくれた、チョコが嬉しかった☆

そんなこんなで着替えを済ませ、解散~!

今回は色々な方とお話しが出来て本当に楽しかったです。
声をかけて下さった方々、ありがとう御座います。

また秋のパーティーでお会いできるといいですね☆

20060725005356.jpg

後ろのアラブ系コスさんが気になるわ~!

秘密の小部屋に画像UPしましたので、そちらもご覧下さいませ~☆☆☆
2006_07
24
(Mon)02:41

TPに行ってきました☆その1

フェティッシュパーティー、TOKYO PERVE 16thに参加しました。
かなり楽しんできましたよ~☆

この日の為に新しい衣装を揃え、化け物系メイクもばっちり施し、
執事と共に六本木へ向かいました。
六本木で現在進行中極秘プロジェクトのギタリスト、
マイヤちゃんと合流しクラブROOTSへ。

入り口でのドレスチェックは難なくクリア。
更衣室にて着替えを済ませたところ、
オーガナイザーのJULIAさんがやってきて話しかけて下さいました。

わたくしのキャラを気に入って下さっているようで有難い。
意外な繋がりが判明したため話が盛り上がり、
テンションも徐々に上がっていきました。

ダンスフロアはすでに盛り上がっています。

この日は奴隷志願のM男君が会いにくる予定で、
彼がドレスコードをクリアできるか心配していたのですが、
トイレ前のスペースに赤い全身タイツの男を発見!
赤の全タイは、わたくしが事前に指示しておいたもの。
お互い目が合い微笑んでしまったわ。

「おまえが○○?」
「はい」

早速、先日購入した顔枷と首輪、リストにて拘束し、
わたくしが持参したブーツを履かせ、マイヤと執事の元へ。
このM男くん、小柄ながらもとてもかわいい顔をしている。

執事も、なかなかいい男じゃんと安心した様子。
なんせ例のプロジェクトでは、
このM男君に活躍してもらうのですから。

ダンスフロアの轟音にて、
殆んど会話らしい会話が出来なかったのですが、
彼に名前をプレゼントしました。

「キャンディ」
可愛くて覚えやすいでしょ?

SM経験のあるキャンディ君ですが、
フェティッシュ系パフォーマーというと、
ヴィジュアルやキャラの確立が重要になってくるので、
これからの活動に向けて一から仕込んでいく予定です。

皆様、キャンディをよろしく~!
20060724025018.jpg


という事で、明日につづく・・・。
2006_07
17
(Mon)01:39

覚悟してね~☆

新しいお道具が届きました。

今度のパーティーにてM男君に装着するものを探していたところ、
丁度良い拘束具を見つけました。

gag1.jpg

お値段の割りにはしっかりした作りで、デザインもかっこいい!
顎部分には南京錠が付いております。

早速、自分で着けてみました。

20060717010506.jpg

革の匂いが、わたくしのフェチ中枢を刺激してきます。

それから・・・

新しいスパンキングラケットも入手致しました。

spannking.jpg

これは、おしりペンペンするお道具ですのよ!

わたくし、何でも一応試します。
早速、自分で叩いてみました。

いい音します!

痛いです!!!・・・画像自粛w
数発で尻が赤くなります。

もちろん、
M男は手加減無しで叩きますよ~、あはは(笑)

パーティーは今週の土曜日。
衣装や道具を揃えるのが大変だけど、凄く楽しみです。

今回は写真OKらしいので、おもしろ画像を沢山撮ってくる予定です。
お楽しみに~☆
2006_07
14
(Fri)02:22

筋トレしておりま~す!

目指すはやはり、マドンナ姐さんでしょう!

traning1

深夜の通販番組を見て即購入した腕立てマシン、FITNESS PUMP。
久々にやる気になり引っ張り出してきました!

中央の台が上半身の一部を支えてくれるので腕の負担が減り、
女性でも楽に腕立てを行うことが出来るのです。

20060714004539.jpg


説明書には、初心者3~4分などと書かれていますが、
いくら楽だとは言え分単位の連続はキツイです。
実際1分続けばいい方です。3分なんて無理!

20060714004557.jpg


苦しいとイヤになり三日坊主で終わる(いつもこのパターン)ため、
今回は無理なく20回×3セットを目安に続けています。

そして腕立て1セット終了ごとに、
あるある大辞典でやっていたひねり腹筋を30回行います。
計90回ですが、この程度では腹筋割れそうにありません(汗)

時にはこんな事もします。
というか、執事にやらされてます。

20060714022838.jpg


7キロ、重いです。

わたくし、はっきり言って食生活がダメダメです。
野菜を必要としない大食系肉食獣なので。
(サプリは10種類近く常用しておりますが、あくまでも気休め)

しかし先日の健康診断で、
医師に太鼓判を押される程の良い結果が出たのは、
日頃の運動の効果だと思っております。

我ながら、よく体を動かしていると思うのです。
毎日の通勤では片道40分の道のりを歩いていますし、
なにしろ趣味はウォーキング&サイクリングですから!

意外と健康志向なのですよ。

よく食べよく動く。
太りも痩せもしません。

素敵なマッチョウーマン目指して、毎晩奮闘しております。
2006_07
09
(Sun)19:08

麗しのピートバーンズ様☆

EVOLUTION
EVOLUTION / DEAD OR ALIVE

最近のへヴィーローテーションです。
黒いカーリーヘアにアイパッチ、レザー&スタッズを身に纏った華奢な肢体。
フェティッシュなお姿のピートバーンズ様に今更ながら惚れ惚れしています。

言わずと知れた80’sユーロビートの帝王DEAD OR ALIVE。
中性的な妖しい魅力のカリスマヴォーカル、ピートバーンズ。
当時小学生だったわたくしの脳裏に強烈に焼きつきました。

近年では美容整形マニアとしても有名だというピート様。
とあるサイトにパパラッチされたスッピン顔が載っていました。

・・・・・・・・!!!
わたくし、恐怖で心臓が止まりましたわよ・・・!
一瞬、アン○ールズのキモい奴かと思いました。

でも、いいのです。
特殊メイクを施せば十分お美しいのですから。
これは夢だったいう事でわたくしの中で処理させて頂きました。

ビデオクリップ集では、昔の美しく凛々しい黒豹のようなピート様と、
夏木マリさんっぽくなったピート様と、
妖しい毒っ気ムンムンの近年のピート様のお姿が拝めます。
まさに七変化です。

しかしあの独特の声は変わっておりませんよ、素晴らしいです~☆

日本公演の映像も貴重です。
ピート様はイケメン2人を従えて楽しそうに歌い踊ります。

その素敵な笑顔に殺られます。

しかもイケメン2人が笑わせてくれます。
Tバックのイケメン達が、タオルを股間に挟み後ろと前からゴシゴシ。

日本ではドリフの銭湯コントでお馴染みですよソレ(笑)
しかもタマが見えてますよ~!と教えてあげたくなります。

本編ではピート様も股間ゴシゴシしています、お茶目ね~☆

という訳で、
ヴィジュアル的な事ばかり書いてしまいましたが、
曲はキャッチーでノリが良いのでついつい口ずさんでしまいます♪
MY HEART GOES BANG!BANG!BANG!BANG!

普段は超ローテンションなわたくしですが、
ピート様の歌声にのって踊ることもありますよ~(笑)
勿論、執事が留守の時に限りますが。
2006_07
06
(Thu)01:50

女主人の憂鬱

執事に唆されて、ブログを始めました。
頑張ってみます。