2015_04
09
(Thu)12:28

祝☆BASTARD NOISE Japan tour 2015

アメリカのパワーヴァイオレンスの親分である、
BASTARD NOISEエリックウッド様が来日致しました!
BASTARD NOISE Japan tour 2015という事で各地をまわるようですが、
ツアー初日4/3(金)は西横浜エルプエンテでのライブでした。
005_20150503093737952.jpg

この日は女性メンバーが在籍するバンド(ジャンル問わず)で
BASTARD NOISEをお迎えするという事で、毒桜にもお声が掛かりました。
毒桜はジャパニーズエンカで頼む!と店長シギーさんからご指示がありましたので、
若干場違いだとは思いましたが、ハーフタイムショー的にパッと盛り上がる演目を考えました。

この日ご一緒したのは、
Voice Me Bass Tのヴォーカル・マチコちゃんのユニット、MachiRomiHiro。
狂気のユニットという事です、ピアノとヴァイオリンの演奏をバックにマッチーが歌います。
残念ながら間に合わず、最後の曲しか聴けませんでしたが、
マッチーをはじめ実力のあるミュージシャンの皆さんですから、
素晴らしい歌と演奏を聴かせてくれたのではないかと思います
011 - コピー
 
そして、仲良くさせて頂いているNOSTARAMA。 
毒桜イチ押しのバンドです!(このバンドを横浜から世に送り出そう!)
ソウルやジャズ・ラウンジミュージック。。。 お洒落な映画音楽のような心地よいサウンド、 時折フリージャズ的な不思議な展開。
機会があったらぜひ、ライブを観て欲しいです。
024_20150503093739250.jpg

ここで、ハーフタイムショー。
毒桜の出番です。
036 - コピー

「暗夜の心中立て」
花魁風に登場、ジーザスに虫取り網で桜ハラハラしてもらいました。
11112209_1080987531918114_5298249351369008110_n.jpg

「西横浜ブルース」
ハードコアファンの皆さんに、名刺代わりにオリジナルソングを。

「お祭りマンボ」
前の方にいたハードコアファンの皆さんに祭りのうちわを強制的に持たせw、
ワッショイワッショイと掛け声もいただきました!
ハードコアファンの皆さんもノリがいいなぁ!(笑)

そして勇ましい太鼓の音と共に、裸若衆キターーーーーー!!!!
NOSTARAMAのトランペッター・コウスケ君にもヘルプして頂き、北島三郎の「まつり」
これが日本のまつり~だ~よ~~~~♪♪♪
気分は新宿コマ劇場北島三郎座長公演です、気持ちよく歌いました。
外国人のお客様も何だこれ?みたいな顔でゲラゲラ笑っておりました(笑)
ハーフタイムショーですから、楽しければオッケーでしょう。
観て頂きましてありがとう御座いました。




ガラッとジャンルが変わりまして、こちらは、Self Deconstruction。
勢いあるわ~!
毒桜は若い頃デスメタルをやっていたので、激しいバンドも好きですよ。
メイドコスプレ&変態ギタリスト(褒め言葉)の葛葉さんとは久々の共演です!
激しすぎて、写真がブレまくりです。。。
041_2015050309492866a.jpg 057_20150503094930a69.jpg

お次は、Ampulheta。
メンバーさんが白塗りコープスメイクをしています!
ドラムさん(女性)が激しく咆哮しており、禍々しい雰囲気を醸し出しております。
087.jpg

そして、トリは今夜の主役・BASTARD NOISE with Makiko Suda(F.I.D)
今回はエリックウッド様単独来日で、この日はF.I.DのヴォーカルMakikoさんが加わります。
095_201505031011195cd.jpg
094.jpg

F.I.D!こちらも長く活動しているバンドで海外のグラインドコアシーンでも有名ですね。
(元ギターのキョウコちゃん、今どうしているのだろう?)
エリックウッド様が強烈なノイズを奏でます、気をつけないと耳やられます。
前回来日の時、耳が死にました(笑)
更にMakikoさんのヴォーカルが加わりますが、
アヴァンギャルド過ぎて毒桜には理解不能ですw
108_201505031011207d4.jpg

女子!?交流会
141 - コピー

ノリエ姐さん、エリックウッド氏、毒桜。
118.jpg

おそらく今回のBASTARD NOISE Japan tour 2015、
このようなジャンルに拘らないブッキングするのは、 エルプエンテ・シギー店長だけでしょう!
お客様にとっても出演者にとっても、
普段聴くことのないジャンルやパフォーマンスを観るいい機会だと思います。

エリックウッド様&奥様、ツアーのご成功をお祈りしております。
日本を楽しんでくれるといいですね!
126.jpg



 

2014_09
21
(Sun)13:24

横浜レコード大賞

横浜レコード大賞、毒桜アンジェリックスライブ無事終演です!
002_201409100004329be.jpg

DJの皆さん、お客様、B-Gladマスター、
毒桜を温かく受け入れて頂きましてありがとう御座います。
アウェイは好きですよ!新たな出会いがあるから!!!
楽しかったので踊りまくり、飲みまくり、歌いまくりでハッスルし過ぎ!
066.jpg

スタートは主催者の植田さんから。
今回お声掛け頂きましてありがとう御座います!
059_2014092117490696c.jpg

関内B-Gladマスター。
ライブ中は照明係になってピンスポで私を照らして下さいました、ありがとう御座います。
060.jpg 057.jpg

DJさん。
他にもDJの方が数名いらっしゃいましたが、酔って写真撮り忘れてしまいました。。。
062.jpg 064.jpg

曲がかっこよかったのでDJさんに聞いたら、
LULU's Themeと教えてくれました。


プロジェクターにはお色気ピンク映画が!www
065_20140921174944748.jpg

さて。
各DJさんの音楽を聴きつつ酒が回って気持ちよくなった頃、いよいよライブです。

今回の不運な年増演歌歌手・毒桜アンジェリックスのライブですが、
折角「横浜レコード大賞」という名のイベントですので、授賞式シーンで登場!
勝手に第285回横浜レコード大賞を受賞させて頂きましたw
その後は回想シーンに入り、ストーリー仕立ての泣き芸で、こんな曲を歌いました。
067.jpg
弟よ
世界は二人のために
逃避行
かもめの街
酒とバラの日々
アドロ
西横浜ブルース(第285回横浜レコード大賞受賞)

こちらは30年前に生き別れになった弟・マサル役としてご協力頂いたお客様。
このイベントに来る度にマサルちゃんって呼ばれるんだろうな(爆)
073_20140921174949a2a.jpg
主催者の植田さんもストーリーに強制的に練り込みますwウケて良かったw
フレッシュレモン植田に改名して下さい(爆)
そんな具合で、たくさん笑って頂きまして、私も楽しく演じる事ができました!
どうもありがとう御座いました。


そして大トリは初めてご一緒させて頂きました、弾き語りの浅井茉美さんです。
上手いです、声が太くてかっこいい!!!
075.jpg 081.jpg
083.jpg 107.jpg
歌謡曲だけでなくジャズも歌われるようです。
野毛界隈でも時々演奏されているようなので、またライブを見る機会があるかも!
113.jpg 117.jpg

浅井茉美さんと。
119.jpg 121.jpg

そんな訳で、楽しい一夜となりました。
横浜レコード大賞にお集まりになった皆様、お世話になりましてありがとう御座いました。

終演後も調子に乗っていた為、
この後派手にコケて大事な商売道具のブーツが壊れました(笑)
122.jpg



今後の毒桜アンジェリックス出演情報はこちら。
秋から年末まで何かと忙しいわ、精一杯頑張ります!(嬉しい悲鳴♪)

2014年10月25日(土)西横浜エルプエンテ
【プエンテ☆ハロウィン】

西横浜エルプエンテオーナー・ドンカプチーノ氏主催のハロウィンパーティーです。
プエンテDJ陣によるサウンドと共に仮装をして楽しみましょう、
アンジェリックスによるメイク希望の方はこの機会に是非どうぞ!

2014年10月31日(金)野毛Sam's bar
【Nostarama ~Halloween Live~】

アンジェリックス一押し!
横浜を中心に活動しているソウルジャズバンド・Nostarama(ノスタラマ)のライブです。
毒桜アンジェリックスが前座を務めます。
10/31はハロウィンですよね、こうなったらハロウィン仕様で登場するしかないわね!?
この日は暗い演歌は封印して、ファンタジックな選曲でいきましょうかね♪


2014年11月29日(土)西横浜エルプエンテ
【毒毒★グラマラスナイト第13弾】

アンジェリックス主催・デストランスディライラ出演による愉快なパーティーです、
詳細は決まり次第お知らせ致します。
http://angelixblood.wix.com/doku-gla

2014年12月7日(日)西横浜エルプエンテ
【プエンテアマゾネス】

女性ボーカル大集合!
VoiceMeBassT
Nostarama
スナック橘
毒桜アンジェリックス

2014年12月20日(土)西横浜エルプエンテ
【プエンテ☆紅白歌合戦】

アンジェリックス総合プロデュースによる紅白歌合戦です、
今から出場者募集中です!
2014_03
04
(Tue)13:50

大塩平八郎の乱

大塩平八郎の乱!にアンジェリックス&ジ~ザスとして参戦致しました。
1925214_268912633269144_1753298460_n.jpg

仲良くしているへいちゃん(本名・大塩君)企画のこのイベント、
へいちゃん行き着けの店・関内にあるロックバーSIDと西横浜エルプエンテのコラボでもあり、
へいちゃん念願のドラマーデビュー記念ライブでもありました。
以前からドラムの練習しているって聞いていましたからね!

さてライブですが、我々アンジェリックス&ジ~ザスがオープニングアクトです!
012_2014031611055897a.jpg 013_20140316110600bf5.jpg

デストランスディライラの楽曲を少しアレンジしまして、
2人DTD状態でのライブとなりました。
shiggy.jpg

1.Here coms, Delilah
2.Count Down
3.Eyes of Blood
4.SMD
5.Disco Vampire

歌姫・マイヤ様のキーでは私は歌えないので少しキーを下げました、
それでもキツかった(汗)
コーラスも振り付けもないので、
いつもと違い手持ち無沙汰感はありましたがこれは新しい試みという事で。

ダークさんも応援に駆けつけてくれました、
決してDTD解散ではありませんよ!w
034_2014031611221117c.jpg

2バンド目は、国士無双。
015_20140316110601697.jpg
メタル・ハードコア系のバンドです。
ドラムはプエンテで知り合った栗原君、ベーシストは女性です。
この金髪のボーカルさん、気合入っていてかっこよかったです。
(写真がブレブレになってしまい、上手く撮れなかったゴメンナサイ。。。)

さて、いよいよ主役の登場です。
へいちゃんバンドのメンバーはドラム・へいちゃん、ベース・SIDのマスター、
ギターとボーカルがSIDの常連さんという構成。
029_20140316112208661.jpg
いきなりジューダスプリーストの曲から始まりました、
意外!(笑)ハイトーンヴォーカルだわ!!!
プリティーウーマンや雨を見たかい、
ボーントゥビーワイルドなど8曲を演奏しました。

軽妙な語り口のボーカルさん、いいわぁ~w
018_20140316110604966.jpg

へいちゃん、おめでとうw
017_20140316110602c1b.jpg

初ライブという事ですが、
SIDの常連さんや友人知人の皆さんが大勢集まって大盛況です!
032_201403161122109cd.jpg
バンドは楽しくやりましょう!

ライブの後はDJ Cho.S.Kがフロアを盛り上げます。
カシワクラちゃん(癒)!
039.jpg 047_20140316113038136.jpg

毎度の事ながらアンジェリックスは酔っ払いBBAになりまして、
DEATHのBORN DEADを気持ちよく歌っている図です。
覚えてないけどどなたかがギターを持たせてくれたようです、
ギターぶつけたりしなかったかしら心配。。。
IMG_3265.jpg

仕事で来日していたルーカスさんとプエンテで再会!
DTDはドイツでもウケるよ!と言ってもらえて嬉しかったです。
050.jpg

ジ~ザスさんと国士無双のボーカルさんによる歌対決w!
043.jpg

〆のお言葉。
049.jpg

という訳で。
大塩平八郎の乱、無事終了致しました。
お誘い頂きましてありがとう御座いました。
shiggy2.jpg

へいちゃん、これからもドラムの練習頑張って下さい♪




2013_11
05
(Tue)12:33

プロレベル歌手認定オーディション

アンジェリックスはカラオケが趣味なので、
カラオケDAMの会員「DAMとも」に入っているのですが、
録音・録画をはじめ様々なコンテンツを楽しむ事ができます。

そのコンテンツの1つに、プロレベル歌手認定オーディションというのがありました。
日本歌手協会のプロ歌手が実力を判定してくれるというもの。
有料ですがDAMからエントリーするだけのお手軽さなので、挑戦してみました。

DAMからエントリー
    


一次審査(DAMで録音や録画した音源を審査されます)
  


合格した場合は、二次審査(ホールで審査員の先生方の前で歌います)


アンジェリックスは一次審査に合格したので、
第二次審査に行ってきました。
場所は代々木上原にある古賀政男記念博物館・けやきホール。
001_20131120032806f0d.jpg

第二次審査参加者は私を含めて22名、
若い人も何名かいましたが殆どが中高年の方です。

この日の審査員は歌手の田辺靖雄さん、ペギー葉山さん、合田道人さんです。
芸能人のオーラというのでしょうか、やはり一般人とは何かが違います!
ロビーでペギー葉山さんを見かけ、アンジェリックスも一気に超ド緊張状態(汗)
毒★グラで好き勝手におちゃらけて歌うのとは訳が違いますからね。。。

楽屋も誰一人として会話をする人がいません。
ピーンと空気が張り詰めて、和気藹々な雰囲気ではありませんでした。
皆さんステージ衣装に着替え、音楽を聴いて集中している人もいました。

トイレに立った際、一人の女性が話しかけてきました。
その方は3年前に一度審査に落ちて、今回2度目の挑戦だそうです。

その方の経験によると、どんなに歌の上手い人でも自分に陶酔している感じだったり、
カラオケモニターの画面ばかり見て歌っている人は指摘されるとの事。
カラオケ大会ではないですよ!と言われた人もいるそうです。

歌唱力は勿論の事、歌手としての立ち居振る舞いも審査の対象という訳ですね。

アンジェリックスは毒★グラ歌謡ショーで大物演歌歌手役に扮する事があり、
立ち居振る舞い等、その辺は鍛えられているので大丈夫だとは思うのですが、
肝心カナメの歌唱力がね。。。

アンジェリックスは22人中18番目のエントリーなので、
出番までホールで他の参加者さんの歌を聴いていましたが、
歌い慣れている感じの方もいれば、
緊張して手や声が震えてしまっている方もいらっしゃいます。

3、4人歌い終わると、審査員の先生が寸評をする流れです。
音程が悪いとか、キーが合ってないとか、
結構ズバズバ言われます(特にペギー葉山さんw)
お世辞やおだて無しの辛口評価です(汗)

そんな状況を見ていて、うわぁ~~~マジか。。。(冷汗)状態でしたが、
遂にアンジェリックスも舞台袖へ。

私の前の出番の方が、
菅原洋一さんかフランク永井さんばりの低音の魅力でめちゃくちゃ上手くて、更に緊張。。。
ワタシ、完全に会場の雰囲気に負けています。。。

そして、いよいよ出番です!
司会者による紹介の後、いざステージへ!
今回あえて難しい歌で挑みました、越路吹雪さんの「メランコリー」という曲です。

メランコリ~♪と低音で歌い出すのですが、
何と、始めから不安定(汗)上手くいきませんでしたorz・・・

もうこうなったらいつものように顔芸とアクションで誤魔化すしかないと、
何食わぬ顔でハッタリをキメましたわ。
カラオケモニターなど一切見ません、
客席のお客様に堂々と顔を向けアンジェリックスアピールを発し続けました。

何とか歌いきり、写真撮影をしてから楽屋へ。
モニターでペギー葉山さんによる寸評を聞いていました。

シャンソンのフィーリングは持っているので、
独学でやらずにいい先生につけば伸びる。
ユニークな存在になる!

という内容のお言葉を頂きました。

ユニーク!!!確かにユニークな存在です(笑)
時々音程が怪しくなると言われましたが、ひとまず酷評はされずホッとしました。

最終グループの3名さんは、本当に素晴らしい歌唱力でした。
ちあきなおみさんの「かもめの街」を
超絶ミドルボイスで歌い上げた若い男性が特に印象に残りました。

審査員の先生も最終グループの皆さんを上手い!と褒めていましたが、
上手いからこそ敢えて言う、

自分に酔っていませんか? と。

合田道人先生によりますと、そこがプロとアマチュアの違いの一つだそうです。
厳しいですね。。。

オーディション終了後はペギー葉山さんが新曲「結果、生き上手」を歌いました。
アンジェリックスは子供の頃ポンキッキを観ていたので、
その頃からペギー葉山さんをテレビで観ているわけですが、
あのお歳であの声を保って現役で活動されているのは素晴らしいと思います。
以前テレビでペギーさんの1日を追った番組を観ましたが、
毎日欠かさず発声練習をされているようでした。

帰宅し、夜、合田道人さんのブログを見てみると、
プロレベル歌手認定オーディションの記事が掲載されていました。
何と!アンジェリックスの写真も載せて頂いて、もうそれだけで満足!
とても嬉しいです!(嬉)
歌はさておき、先生方にインパクトを与える事だけは成功したようです。

もう、インパクト歌手でいいやw!!!


そして後日、第二次審査の結果が郵送されました。
006 (2)

なんと、合格!!!これは素直に嬉しいぞ!!!
写真と審査員直筆の評価も同封されています。

結果はどうであれ、とてもいい経験になったと思います!
なかなかこの様な機会はないと思いますし、
プロの歌手からみた評価により、あらためて自分の弱点に気付かされる場合もあります。

先程、会場の雰囲気に負けてガチガチになってしまったと言い訳しましたが、
これは完全に練習不足による自信の無さの露呈です!
何とかなるだろうとちょっと軽い気持ち過ぎました。。。反省。。。

さて、アンジェリックスの近い目標と致しましては、
完全オリジナル歌謡演歌「西横浜ブルース」のアレンジを完成させて披露する事。
1曲ではアレなので、B面(笑)も作りたい。
タイトルは「ふりむけば反町(仮)」超ローカルご当地ソング!

今回の件でちょっと自信もつきました。
アンジェリックスはインパクト歌手として今後も歌謡演歌道を進みます、
みなさん応援宜しくお願い致します♪

2013_09
25
(Wed)12:48

パンキューナイトVol.2

こちらのブログではお知らせし忘れましたが。。。
昨年に続きましてやっちゃいました、パンキューナイトVol.2!!!
パンキューナイト3

お世話になっている西横浜エルプエンテのスタッフであるパンキュー君が主役!
アンジェリックスがプロデュースしているので毒★グラ番外編として、
またまた面白い事を思いついたのでやってみました。

演目第一部「ダンスに賭ける青春」

【あらすじ】
嫉妬や裏切りの中、一度は諦めたトップダンサーへの道。
挫折を乗り越え、夢を掴むまでの熱血青春ドラマ。

シナリオを書き始めた時点で、もう笑える訳です(笑)

【登場人物】
パン子・・・主人公。プロダンサーを目指し厳しい練習に励む努力家。
ジジ子・・・パン子の良き理解者。アムロナミエさんのバックダンサーを目指している。
アンジー・・・ミュージカルスターを目指す意地悪な女。パン子達を常に見下している。
アユム先生・・・一流プロダンサー。アユムダンススタジオ経営。
CMディレクター佐藤・・・CMに起用するダンサーを求め、オーディションを予定している。



演目第二部「パンキュー男祭り」

第一部とはガラリと趣向を変えまして、熱い男達による祭りをテーマにしてみました。
わっしょい!わっしょい!!!
アンジェリックス憧れの北島三郎新宿コマ劇場第二部歌謡ショー的なイメージです。

勇ましい太鼓の音が鳴り響き、男・パンキューさん再登場です!


【動画を編集しましたのでご覧下さい(約40分)】




いかがでしたでしょうか。
歌や演技はさておき、登場しただけで笑いが取れるなんて、
パンキューは本当にいいキャラしてますね!

多分コレを越えるモノはもう作れないだろうな。。。
もしかしたらアンジェリックスの最高傑作かも知れません(笑)






2013_07
29
(Mon)13:11

野毛BAR SMOKY2周年イベント

野毛・都橋にあるBAR SMOKY、
こちらの2周年イベントにアンジェリックスも参加させて頂きました。

まずは5月ゴールデンウィーク最終日にSam's barで開催されたイベントから。

こちらがマスター・SILVERさん率いるSMOKY HOUSE ROCKERS!
IMG_7801.jpg
マスターはクラシックなロックが好きだそうです。
アンジェリックスはその辺詳しくないので曲名は分かりませんが、
聴いたことのあるゴキゲンなナンバーが続きます。

ぞくぞくとお客様が集まり、大入り満員状態でワイワイ盛り上がっております。
IMG_7809.jpg
アンジェリックス的にはプエンテを飛び出し野毛で歌うのはお初となりますし、
大勢の知らないお客様の前で歌う訳ですから、
実はかなり緊張しながら出番を待っておりました。

ジュンさんという激ウマ女性ヴォーカルさんが加わり、
大盛り上がりするフロアと比例してアンジェリックスの緊張もマックスに!
IMG_7805.jpg IMG_7808.jpg
ジュンさん、ロックンロ~~~~ル!!!とシャウトしておりましたカッコイイ★

やばい、わたしも何かやらなきゃっ!!!(汗)

ただ1曲歌うだけじゃ場が盛下がっちゃうし、
もう只ただ必死に、ネタを考える事しか出来ませんでした。。。

近くにいたお客様に急遽仕込みを頼み、いよいよ出番!
歌うは、カーペンタースのスーパースターです。

あ、アンジェリックスによる即興小芝居&顔芸入りスーパースターね。
カーペンターズファンの皆様、ゴメンナサイ(汗)
PIC_0350.jpg PIC_0352.jpg
PIC_0353.jpg

言おうと思っていたネタもすっかり飛んでしまいちょっと中途半端でしたが、
結果的にはまぁまぁウケてよかったわ!
ネタの事ばかり考えていたので、歌はちょいシャープ気味になってしまったけど(汗)

という訳で無事、アンジェリックス野毛デビューを果たした訳で御座います。
ライブの方は最後まで大盛り上がり、我らがノリエ姐さんも飛び入りで歌っておりました!

ここまでが5月のSam's Barでのイベント。



そして先日7月28日(日)ですが、関内CERTEビル最上階にあります、
横浜B.B.Streetというライブハウスで行なわれたイベントにも参加させて頂きました。
20130728.gif

高いところにあるライブハウスってすごく新鮮!
007.jpg 006.jpg

リハーサル!
010_20130801085955bce.jpg 011_201308010859570ea.jpg

この日の出演バンドは、

UNIT
英ROCKERS
スナック橘
SUITE VOICE
SMOKY HOUSE ROCKERS

というラインナップ。

1番目はUNITというバンドさん。
IMG_9650.jpg
リハじゃねぇんだから!と突っ込まれていましたが(笑)
ノリのいい陽気なメンバーによるメロコア的なサウンドのバンドでした。

お次は英ROCKERS。
IMG_9656.jpg
イベントMC兼ヴォーカルのマイティロボさんがとても印象に残りました。
何であんなにスラスラと言葉が出てくるのでしょう、名調子と言いますか。
♪デンジャラス、デンジャラス♪と怪しげなアクションも忘れられない(笑)

わ~い、スナック橘さんお久し振り!!!
020_20130803002252c38.jpg
以前プエンテのパーティーで、
チーママあゆみのバックダンサーを務めた事があるのよ!
今回もチーママ大暴走、ビール買占めソールドアウト(笑)
縦横無尽にフロアを移動するチーママあゆみの後ろで、
UNITのヴォーカルさんがADの様にマイクコードをテキパキ捌く絵ヅラが最高でした(爆)

そして女性コーラスグループのSUITE VOICE。
IMG_9668.jpg
前回Sam's Barイベントでご一緒したジュンさんがアルトパートを歌っています。
モーションブルーほか大箱でも歌っているそうですよ、しかも全員美人で綺麗な方です。
スタンダードから歌謡曲、アニメソングまで、天使降臨といっても過言ではない、
素晴らしすぎるハーモニーで会場を魅了しておりました!

そしてトリは、SMOKY HOUSE ROCKERS!
(鍵盤はアレックスさんです)
068.jpg
レゲエっぽいオリジナル曲、とても良かったですよ。

アンジェリックスは4曲目に登場です、歌うは山口百恵さんのロックンロールウィドウ♪
021_20130803002751586.jpg 030_20130803002755feb.jpg
普段カラオケで歌っている曲ですが、SMOKY HOUSE ROCKERSによる生演奏、
しかもパーカッション入りド派手バージョンで歌える幸せ!
前日毒★グラの疲れもステージ上ではすっかり吹っ飛びました、
お馴染みの曲ですからお客様も盛り上がりましたよ!
吉田町アメリアのママが百恵ちゃんの手振りというか振り付けをやっていました。
さ、さすがだわ、ママ!!!

動画はこちら。


その後、再びジュンさん登場、更にはSUITE VOICEの皆さんも登場し、
超ゴージャスなメンバー構成での演奏も見れました。

2周年のケーキ登場。
さらにはアンコールにてマイティロボさんも加わり、イベント終了となりました。
9677.jpg

出演者様もお客様も、皆さんお疲れ様でした。
お世話になりましてありがとう御座います。

DJデスディスコさんもお疲れ様でした!
070.jpg

ちなみに、SMOKYはこんな感じ。
021_201308030037483f6.jpg 017_20130803003745da2.jpg
野毛・都橋のたもとにあり、川を眺めながらお酒が飲める雰囲気最高なBARですよ。
アユムさんも常連さん。

2周年おめでとう御座います!
これからも宜しくお願い致します。


2012_10
21
(Sun)17:54

プエンテ☆ハロウィンのお知らせ

Yokohama Luxury Lounge presents...Halloween Party!
プエンテ☆ハロウィン

今年も西横浜エルプエンテにてハロウィンパーティーを開催致します!
チャージフリーです、どなたでもお気楽に遊びに来て下さいね☆

ph2012png.png

2012年10月27日(土曜日)
西横浜エルプエンテ(相鉄線西横浜駅徒歩1分)
http://dtd.xxxxxxxx.jp/dgn/dgn-accesslink.html
20:00~オールナイト
チャージフリー


出演:DJドン・カプチーノ
   DJアレックス
   DJデスディスコ
   DJパンキュー
   DJジ~ザス

   大ボス、DJドン・カプチーノ率いる5人のプエンテDJが、
   オールジャンルで朝までフロアを盛り上げます☆


特殊メイク:アンジェリックス

   ご希望の方にはアンジェリックスがメイク致します。
   ゾンビ、魔女、ゴスロリ、女装etc...何でもござれ!


他のパーティーからのハシゴ、仮装でのご来場大歓迎です(更衣室あり) 
西横浜エルプエンテでクレイジー&ホラーなハロウィンナイトをご一緒しませんか☆

昨年のプエンテ☆ハロウィンの様子はこちら。ワイルドだろ~w
皆様、ハイテンションでご来場下さいね☆
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-264.html

  
2012_10
08
(Mon)18:48

DJ×花

西横浜エルプエンテにて、
イベント「DJ×花」に熟女モデルとして参加致しました。

イベント主催は遊び仲間DJデスディスコさんの奥様・スミエさん。
028.jpg


日曜日の昼下がり、フラワーアレンジメントのイベントでモデル!?
何やればいいの???

少々不安もありましたが、衣装などの打ち合わせを重ね、いよいよ当日!

到着するとすでにスミエさんとフラワーアレンジメントの先生がフロアの飾りつけ中。
花を飾るだけで雰囲気って変わりますね~、プエンテがお洒落空間になっていました。
073.jpg

私はというと、この日の為に取り寄せた白と黒のウィッグが出がけに届いたばかりで、
楽屋にてウィッグのアレンジメントにあたふた(汗)
大慌てでウィッグをいじりまくって、このスタイルは偶然できた(笑)
IMG_3903.jpg

スミエさんによってアンジェリックスがアレンジされております。
021.jpg 020.jpg

そして完成!
衣装やウィッグの色を抑えてよかった、ダリアの深い赤紫が綺麗です。
026.jpg 059.jpg

ダリアゴージャス盛り!!!
取るのがもったいない、取りたくない(+_+)
045.jpg

昼下がりのお洒落ミュージックはDJアレックスさん、
DJジ~ザス&DJデスディスコさんw
036.jpg 047.jpg

こちらは子供モデルの女の子、ドレスを着てお姫様みたい!
かわいいです!
IMG_3897.jpg

フラワーアレンジメント講習に真剣に取り組んでいるのはノリエ姐さんです。
凄く上手に仕上げていました!
033.jpg 031.jpg

毎度の事ですがかなり酔ってます。
あれ?お茶会のはずが。。。
065.jpg

この日は台風の接近により早めにお開きになりましたが、
とても和やかでいいイベントだったと思います。
私も初めての経験をさせて頂き、
また、綺麗に飾って頂きましてありがとう御座いました☆

ちなみに、プエンテに飾られていたお花は、
アンジェリックス実家玄関行きとなりました。
005 (2)

母が水やりなど世話していますが、
イベント後一週間以上未だに枯れずにいますよ(驚)!
2012_06
10
(Sun)18:18

西横浜エルプエンテ3周年&店長シギーバースデーパティー

西横浜エルプエンテ3周年&店長シギーバースデーパティー、
RIDE THE PARADISEに参加致しました。
69-0.jpg

西横浜エルプエンテは愉快な音楽仲間が集うアンジェリックスお気に入りのお店であり、
DTD主催パーティー・毒毒★グラマラスナイトもこちらでやらせて頂いております。

3周年とシギーさんの誕生会というおめでたいパーティーに、
アンジェリックスはヘアメイクと年増フロアガールとして参加致しました。
69-20.jpg

毒★グラでは料理長をやってくれているちほちゃん、初メイクです。
元々可愛いけど更に華やかドーリーに!絶対似合うと思ったんだ!
69-1.jpg IMG_0561.jpg

今夜の主役・シギーさんは石油王モハメドさん!?
この日の為に衣装を取り寄せたそうなので、濃い顔を更に濃くしてみましたw
69-2.jpg

DJ JESUSとDJ DARK DISCO。
69-4.jpg

いよいよライブスタート、
アンジェリックスはフロアで調子に乗っております。
69-3.jpg

今回はなんと6バンド!
これだけ多いとバンド紹介や司会が無いとしまらないね、
DJついでにMCもやったジ~ザスGJ!

トップはHANDSOME & HEARTBREAKERS、ブラジルでデビューしていて人気だそうです。
未だにキャッチーな歌メロが頭の中でループしているわ!
69-5.jpg 69-6.jpg

2番目は、お馴染みノリエ姐さんがヴォーカルを務めるNOSTARAMA。
アンジェリックスが自信を持ってオヌヌメするバンドです。
69-7.jpg 69-8.jpg
69-9.jpg 69-10.jpg

3番目がスナック橘。
このお姉さんいいキャラしてるわ!!!
某ダイナマン兄さんを彷彿とさせるといえば分かる人には分かるでしょ(笑)
69-11.jpg 69-12.jpg

4番目はCHEMICAL ROCKERS。
用がありライブ観戦できませんでしたゴメンナサイ。
69-27.jpg 69-31.jpg

5番目はCRYONICS、SLAYERのコピーバンドです。
ジ~ザスも飛び入り参加でANGEL OF DEATH。
モッシュピットができて、お客様に混じり店長シギー大暴れ!
69-25.jpg 69-19.jpg

更にミニ久寿玉でお祝いのサプライズあり!
69-24.jpg 69-22.jpg

ラストはRAZOOLI。
お客様踊りまくり、ノリノリハイテンションなファンキーサウンド 
69-29.jpg 69-30.jpg

終演後はバースデーケーキでお祝い、シギーさんの似顔絵入り(似てる)
69-28.jpg 69-16.jpg

こんなに人の多いプエンテ、私は初めてだなぁ(驚)
69-13.jpg IMG_1593.jpg
ちなみにGO君も変身させました。(左)before (右)after

見て見てっ!イケメンでしょ~!!!
ライブ出演のHANDSOME & HEARTBREAKERSのハンサム様ですステキ
基本ブサメン好きのアンジェリックスですが、ハンサムさんの前では乙女になった気分です。
69-15.jpg

スナック橘のチーママ・あゆみ嬢とノスタラマ・ノリエ姐さん、
この2人の接触は危険極まりないw
69-18.jpg

逃げられないのをいい事にギターのJoeさんに絡みまくり。
至近距離で私の顔芸を見て頂きました。
その前にセクハラで訴えられそうだわw
69-14.jpg

超個性派、すばるさんもご来店!
IMG_0587.jpg

そしてみんなで記念撮影
69-17.jpg

深夜の部はこちらのDJのお二人が担当し朝までオールナイトロング。
皆さん長丁場お疲れ様でした!
IMG_1602.jpg

シギーさん、おめでとう御座います。
いい誕生会になりましたね(笑)
IMG_0585.jpg

という訳で。
大盛況大盛り上がりのパーティーとなりとても楽しかったです!
愉快な仲間達の様子が伝わりましたでしょうか?
これからも西横浜エルプエンテ、陰ながら応援していきたいと思います。

以上、年増フロアガール・アンジェリックスがお伝えしました★

2011_12
26
(Mon)14:17

クリスマス&バースデーパーティー★

クリスマスイヴは、いつもお世話になっている西横浜エルプエンテにて。
クリスマス兼知人のバースデーパーティーに参加致しました。
アンジェリックス的には今年の遊び納めという事で、踊る気マンマンで伺いましたよ。
DSCF5010.jpg

たまたま注文していた巨大ウィッグが届いていたので、
早速装着してお披露目です。
DSCF5013.jpg

こちらの3名が今夜の主役。
12月生まれの皆さん、お誕生日おめでとう御座いま~す
DSCF5012.jpg

DJ TOYOTAによるソウルやジャズ、DJ SONYのラテンもいいよ!
コアリズム&ヤーナリズムでラテンダンスエクササイズをしていた事もあるので、
何とか踊れました。
DSCF5022.jpg

途中、10月のハロウィンパーティーや先日の毒★グラ5番外編秘蔵ビデオの上映や、
FM横浜のCKB横山剣さんの番組にトヨタさんが出ているという事でラジオを聴いたり。
番組の終わりにはノリエ姐さんのナレーションも聴けましたよスゲェ!

ケーキきた!ハードコア天使さんが運んで来ました(笑)
DSCF5024.jpg

DJ PANQはニューウェーブ、DJ JESUSは80'sから昭和歌謡。
DSCF5046.jpg

この辺になると記憶が定かではないが、いつも通りの展開になる。
カラオケ状態ではしゃいでおります。
DSCF5063.jpg DSCF5035.jpg
DSCF5051.jpg DSCF5048.jpg
DSCF5029.jpg DSCF5050.jpg

これは多分、
ドモアリガットミスターロボットでロボット的に動いているところだと思う(笑)
DSCF5049.jpg

後ろの3人にダンサーをやらせたり。。。
DSCF5057.jpg DSCF5056.jpg

ヒルゲリラのTKC、おさむ君もキタ!
DSCF5033.jpg DSCF5045.jpg

寝ていたノリエ姐さんの好きな曲をかけて、
無理やり起こして歌わせる(笑)
 DSCF5060.jpg

〆の挨拶はパンキューさん。
昨年の挨拶はシドロモドロだったのに、今年はすごく堂々としていた!
DSCF5068.jpg

ノスタラマの皆さんと初めてお会いしたのも、
昨年のクリスマスバースデーパーティーだったかな?
今年は交流する機会も多く、ジ~ザス共々仲良くさせて頂いて嬉しいです。

という訳で。

今年も一年プエンテ三昧、マスター・シギーさんありがとう御座いました。
DSCF5032.jpg
震災の影響やオーナー様の突然の逝去等色々あり、
プエンテどうなっちゃうの~~~!?っていう場面もありましたけど。
充実した西横浜ナイトライフのお陰で、すっかり遠出しなくなってしまったわワタシ。
でも地元で楽しいお酒が飲めるのが一番じゃない?

プエンテに集まる皆さん、今年もお世話になりましてありがとう御座いました。
また来年、たくさん笑おう!
どうぞ良いお年を。 

公園の不審者。
DSCF5071.jpg
あのカツラ、ゴージャスなんだけど、
重過ぎてバランス取るのが大変なのでオヌヌメはできません。
