2011_09
01
(Thu)22:14

おNEW★ウィッグ

新しいウィッグきた~っ!!!
newwig.jpg

写真のアップスタイル2つと、巨大セミロングを注文しました。
初オーダーでしたが担当のランディさんがとても親切にメールでやりとりしてくれて、
とても感じのいいショップでした。

色も形もサイコーですわ
早く夜遊びに行きたいな~!

2008_09
11
(Thu)12:28

女王様ブーツ☆

ブーツ大好きアンジェリ様ですが、
最近こんなものを仕入れました。

19cmヒール!
boots1.jpg
この黒光り、たまらん。
形もイイ!

こういう女王様ブーツは初めてなの
と、意気揚々と履いてみたところ・・・・・

・・・・・・・怖くて歩けない

普段はフラットソールの楽チンな厚底ブーツを履いているせいか、
あまりの安定感の無さに脚が震えちまうの!

しかも、経験したことの無い高さなの!

何かに捕まらないと歩けない、情けないアンジェリ様なのでした orz

捻挫の恐怖どころではない、骨折の恐怖と隣り合わせだよ。

あ~、やっぱり16cmヒールにしておけばよかったと後悔したけど、
実は20cmヒールもすでに注文済み。

で、先程届きました20cm。
“EXTREME” って書いてある
boots2.jpg
似てるけど、こちらはピンヒールなのです。

両者比較。
boots3.jpg
両方とも太腿までくる女王様ブーツだよ。
“EXTREME”の方は殆ど伸縮性がないので、脚が浮腫んでいると入りません。

これで颯爽と歩けたらかっこいいけどね。
派手に転倒するのが目に見える(汗)

どちらも撮影用になりそうです。
2008_09
02
(Tue)09:00

RED&GOLD☆

LIBIDOが近づいてきたので、衣装を探しにお出かけしました。

テーマはマスカレードだそうで、本来ならマスクがポイントになるのでしょうが、
私は以前買ったまま眠っていたかぶり物を使ってコーディネートしようと思ってます。

これです。
SN3D00360001.jpg
このゴージャス感ならマスカレードにも合うでしょ。

でも、これに合う衣裳って難しいよね・・・・・・

基本エナメラーの私ですが、今回は他の素材にもチャレンジしてみるか!とのことで、
スパンコール系衣装やベリーダンスのお店を見てまわりました。

そしたら、発見しました!!!
bra.jpg
赤と金のブラ。
インド系のお店では、このブラに合うチェーンベルトもゲット!

裸にブラとチェーンベルトのみ、無理無理(笑)

これらをどう着こなすかはまだ模索中。
お披露目は今週末のパーティーで☆
2008_04
21
(Mon)17:40

KORG X50☆

ヘッドセット型ワイヤレスマイクの価格等を調べに、横浜の石橋楽器へ行きました。

そしたらね・・・

“春のシンセフェア”なるコーナーで、こんなものを発見!!!!!
meisai.jpg
KORGのシンセなんだけど、カモフラ仕様!
これは一目惚れするでしょう。

箱に傷あり、一台のみ特価49,800円なんて書いてあるものだから・・・・

迷わずこのコを連れて帰ってきました☆


本当はマイクを買うはずだったんだけどね
2007_10
22
(Mon)13:53

ジーザスは荷物持ちという事で☆

小春日和の日曜日。

原宿~渋谷でお買い物をしてきました。
2007_10210706030013.jpg

チープで可愛い物をたくさん買ってきましたよ。
r.jpg
今回はピンク系小物が目立つね。
赤が一番だけど、ピンクも好き

今週末のハロウィンパーティー、
まだお披露目していないヴァンパイアドレスと↑のとんがり帽子で魔女チックにキメるか、
敢えてハロウィーン色を消してディスコ系踊り重視の派手スタイルにするか、
まだ悩み中なのです。

帰宅後はメイクの練習。
赤いシャドウって結構使えるね。
e.jpg
いつも目周り真っ黒なので新鮮でした
2007_08
20
(Mon)01:36

NEW BASS GUITAR☆

見ておくれ!!!
これが私の新しいベースだよ☆
madam11.jpg
ライブでは弾く余裕無いだろうな(汗)
インテリアでいいや!

 秘密の小部屋に画像UPしましたのでご覧下さいませ。
2007_05
25
(Fri)16:08

無事、衣装が届いた~!

初めての海外通販、成功です☆

今回はミリタリー調のラインを一通り揃えました。
アーミーグリーン&ブラッドレッドがいい味出してます。

早速着てみた!
m7.jpg
気分は女拷問人イルザ様☆
m9.jpg
サイズは全体的に大きめでしたが、今後の参考になります。

 秘密の小部屋に画像UPしたので見てね~☆
2007_05
17
(Thu)15:42

可愛い奴め☆

これ知ってる~?
elmo1.jpg
昨年のクリスマスシーズンだったか爆発的な人気で入手困難だった、
くすぐりエルモです!

ボタンを押すと・・・
elmo2.jpg
ヒィヒィ言いながら腹を抱えて笑い転げるエルモ!
elmo3.jpg
終いにはひっくり返って、床をバンバン叩いて爆笑している(笑)
あぁ、動画で見せたい~!

また声が可愛いんだ!
つられて笑ってしまうこと必至です☆
2007_05
08
(Tue)18:00

初めての海外通販☆

どうしても欲しい衣装がある!!!

以前から狙っていたその衣装がセール品となり価格もだいぶ下がっていたので、
思い切って海外通販に挑戦しました。

なんせカードで買い物をした事がないので不安でねぇ・・・・。
欲しかった物も今まで見送ってきたのです。

英語のオーダーフォームに少々緊張気味のわたくし。
ミドルネーム?無いんですけど。
空欄にしたら次の画面に進めなかったので、適当に入力。

住所やカード番号も慎重に入力し、画面が切り替わるまで待つこと2分。
すると、THANK YOU!の文字が!

なんだ~意外と簡単じゃん!

よくよく見直したら番地が抜けてたけど(汗)

無事に届くことを祈ります。

lip.jpg
こんな物やらあんな物をまとめ買いしました。
2007_04
10
(Tue)23:05

たまには笑顔を☆

一目惚れで買ったスマイルTシャツ☆
スマイル君の部分だけ毛糸で編んであります。
20070410225539.jpg

意外と黄色好きなわたくし。
幸せの色、黄色(笑)

このTシャツを着て元気になろう!
陽気のせいもあり、最近とても清々しい気分です。