2007_05
25
(Fri)07:42

BILLY'S BOOT CAMP☆

遂に入隊しました!
bbc1.jpg
さすが軍隊式、相当ハードです。
一日目にして逃げたくなりました(汗)

週3回のジム通いで、筋力&体力には自信があったのですが・・・・情けない。
今日は朝から筋肉痛で、歩くのがやっと(笑)

しかし痛みを堪えて、2日目のブートキャンプに挑戦しましたよ。

ステップを覚えてきたので、昨日よりスムーズに動けましたが、
アップテンポになるとまだついて行けません。

特に腹筋がキツくて、回数こなせてないです。
というか、出来ない動きもある(汗)
出演しているおねーさん達、凄過ぎ~!!!

あのマッチョなカラダを手に入れるにはやはり・・・・

ビリー!ついて行きます、私をしごいて下さい!!!!!
bbc2.jpg
ジムでのトレーニングでかなり逞しくなってます。
更に逞しく生まれ変わります(笑)
2006_07
14
(Fri)02:22

筋トレしておりま~す!

目指すはやはり、マドンナ姐さんでしょう!

traning1

深夜の通販番組を見て即購入した腕立てマシン、FITNESS PUMP。
久々にやる気になり引っ張り出してきました!

中央の台が上半身の一部を支えてくれるので腕の負担が減り、
女性でも楽に腕立てを行うことが出来るのです。

20060714004539.jpg


説明書には、初心者3~4分などと書かれていますが、
いくら楽だとは言え分単位の連続はキツイです。
実際1分続けばいい方です。3分なんて無理!

20060714004557.jpg


苦しいとイヤになり三日坊主で終わる(いつもこのパターン)ため、
今回は無理なく20回×3セットを目安に続けています。

そして腕立て1セット終了ごとに、
あるある大辞典でやっていたひねり腹筋を30回行います。
計90回ですが、この程度では腹筋割れそうにありません(汗)

時にはこんな事もします。
というか、執事にやらされてます。

20060714022838.jpg


7キロ、重いです。

わたくし、はっきり言って食生活がダメダメです。
野菜を必要としない大食系肉食獣なので。
(サプリは10種類近く常用しておりますが、あくまでも気休め)

しかし先日の健康診断で、
医師に太鼓判を押される程の良い結果が出たのは、
日頃の運動の効果だと思っております。

我ながら、よく体を動かしていると思うのです。
毎日の通勤では片道40分の道のりを歩いていますし、
なにしろ趣味はウォーキング&サイクリングですから!

意外と健康志向なのですよ。

よく食べよく動く。
太りも痩せもしません。

素敵なマッチョウーマン目指して、毎晩奮闘しております。
