2011_03
09
(Wed)13:03

Libido M&J Princess Night★

ライブ終了後はLibidoへハシゴ、新宿から銀座に向かいます。
この日は、東京ダークキャッスルとデパHも重なっていたようですね。

ダーク666とDJ堕夢人を砂漠の薔薇で降ろし、
私とジ~ザスはいつものカラオケ店でメイク直しと衣装替えです。
ドレスコード:黒もいいけど、私はカラフルな方が好きだわっ

そして、お花の国から来た妖精に変身(笑)
pn1.jpg
お花の国には華奢な妖精も居れば私のようなヘヴィ級もいるのです!!!
小鳥たちもついて来ました。
pn6.jpg

到着するとすぐに、プリンセスコンテストが始まりました。
出場者の皆さん、さすがに綺麗ですキラキラしております!
おや、出場者の中にレイさんがいるぞ!
先程ライブを観に来てくれたけどすぐに帰ってしまったのはこの為か、頑張って~
と、心の中で応援!結果、レイさん優勝~!!!おめでとう御座います。
いつも綺麗だけど、いつにも増して綺麗でしたマジで。

さて。
恒例となりました写真タイムです。

SHON君がいつも凄い件について。
毎回会うのが楽しみなのです。
pn4.jpg sjd.jpg

アントワネットさんとお友達。
pn2.jpg

あきら姐さんとお友達。
aa.jpg

Twitter上で繋がっていたHisaさんとは初めて会ってお話しする事ができました。
twitterでは毎日見かけているので初めて会った気がしなかったけど(笑)
実はにこの方の影響で、アサラトという民族楽器を始めてみたいと思っています。
次に会う時には基本形だけでもマスターして褒めてもらいたいな(笑)

控室ではある女装子さんとお話ししたのですが、
実は近所に住んでいる事が判明、世の中狭いわ~!!!
日常生活の中では街ですれ違ってもお互い分からないと思うけど(笑)

今回はライブ後だったせいもあり、急激に疲労感に襲われました
ジ~ザスさんも車なので飲めないし、ひと足お先に失礼する事に。
いつもはラストのラストまで踊り狂っているのでちょっと寂しかったけど、
また次回ゆっくり楽しませて頂きます

次回Libido、テーマは何だろな???
2010_12
06
(Mon)13:23

Libido M&J☆BLACK & RED

Libido M & Jに参戦してきました。
今回のテーマはBLACK & RED!
20101204181104c19.jpg

衣装が決まらずウダウダしているジ~ザスさんには、
急遽、頭飾りを作ってやりました。
d-a0.jpg

尻も出して、マッドマックス2のモヒカン野郎風。
d-a2.jpg

エントランスでDJ堕夢人と遭遇、
新宿デカダンスバーからハシゴしてきたそう!
d-a1.jpg

エレベーターホールの飾りつけが綺麗です。
d-a4.jpg
砂漠の薔薇店内のデコレーションも凝っていました。
写真は撮らなかったけど、フェティッシュなオブジェが飾りつけられていましたよ。

奥のレッドスペースのBARもオープンしていて、
いつもとはちょっと違うシチュエーション。

取り敢えず。
酒や、酒や、酒買うてこい~

フロアはお客さんがいっぱいです。
一般人も外人さんもフェティッシュさんもみんな一緒に楽しめるのがLibidoだよ。

美人に囲まれて写真撮りまくっちゃうよ~!
d-a5.jpg

アゲアゲな女装子さん達大好き~可愛いなぁ
皆さんおしゃれ研究に励んでいるようで、会う度にパワーアップしております。
d-a3.jpg
こちらのひろみ御姉さんからメイクアップアーティスト森田の女将さんを紹介して頂きました。
どうやら大阪のその業界では有名な方らしいの、色々な人との出会いがまた楽しい。

VIPなお客様からはリアル万札チップを戴いたのよ
手に握らせてくれたの、なんてバブリ~
いつもニセ札おひねりは戴いているけど(笑)

そんなこんなで上機嫌になり、お酒飲みまくり~!
完全によっぱらいババァになって陽気に絡みまくり~!
アタシは人間国宝だよ~(笑)

意外と正気を保っていたようで、今回は記憶飛ばしてません。
足下がふらついて激しく転倒したけど、何食わぬ顔をして颯爽と立ち去ってみたり(笑)
色々な人と音楽の話しもできて良かった。

飲んで食って大騒ぎできるのって、本当幸せな事です。
踊り狂えなかったのがちょっと残念だけど、
今年最後のLibidoで楽しく遊ばせて頂きました

LibidoオーガナイザーのM&J様、いつもお世話になりましてありがとう御座います。
アンジェリックスとジ~ザスはLibidoにて、
ハッピーエナジ~の補給をさせて頂いております。
d-a6.jpg

来年のLibidoも頑張っちゃうyo!
2010_11
01
(Mon)22:20

嵐のハロウィン★

台風直撃かと思われた週末でしたが、雨もあがりいざ出陣!
今年のハロウィンは西横浜エルプエンテで過ごしました。
hp4.jpg

ハッピーハロウィ~ン!!!
hp1.jpg

エルプエンテから、
赤坂EREBOSのFETISH HALLOWEEN BALLにハシゴする予定だったのですが、
DJの選曲が最高過ぎてそのままプエンテで遊んでおりました。

ジ~ザスさんは怪しげなモジャモジャ男。
hp2.jpg

パーティー主催のDJさん。
マツコデラックス風にしてくれとの事でメイクしたんだけど、
眉毛を描いた時点であまりにも似ていたので堪え切れず吹き出してしまった失礼な私(笑)
hp3.jpg
またこのお兄さんがいい曲かけるんだ、
アラ40、アラ50が喜ぶディスコナンバーに懐かしの歌謡曲も絡んでくる!

夜中にはお客様もたくさん集まり満席状態。
飲んで踊って盛り上がりました~★

ピンクレディーの振り付けも覚え直さないと♪

カウンターはシギーさん一人だったので超忙しそうだったけど、
踊り狂ってしまったわゴメンナサイ(笑)
マツコさん(仮名)ともコラボできたら楽しそうだな!なんて思いながら、
夜明け前に帰路につきました。

という訳で、最近プエンテ三昧の私達。
ちなみに先週は、プエンテ恒例メタルナイトで大フィーバーしたばかり。
mhn.jpg

メタルハロウィンナイト!メタルゴッドと伊藤政則コス(笑)
mhn4.jpg

これは自主規制(笑)
mhn2.jpg
2010_09
06
(Mon)00:47

Libido マスカレードナイト☆

Libido The 3rd Anniversary Party -Masquerade Night-

Libido三周年記念パーティー、
マスカレードナイトに参戦してきました!

先週毒★グラが終わったばかり、
今回の衣装を考えてなかったので焦りまくりの土曜昼下がり・・・
急遽創作活動に没頭です。

以前作った失敗作を解体し、ベネチアンマスクを付けてリメイクしてみました。
可愛い、インコちゃん。
kotori.jpg
材料が足りず納得いかない部分も多々ありますが、
今回はこれで乗り切ります。

着ようと思っていたドレスが破ける等色々ありまして、会場に到着したのは午前2時(遅っ)
三周年記念だし派手にいきましょう!
libi-1.jpg

マスカレードナイトなので、仮面をつけている人が多い。
Libido初参戦のお友達も先に到着しておりましたが、
声を掛けられるまで誰だか分からないのです(笑)

仲間内で恒例となった記念撮影会に突入です。

デパH移動の為、時間が無い中待っていてくれたSHON君。
SHON君の衣装は毎回凝っていて凄いんだよ!
見て見て!私の衣装とも雰囲気が合ってる 
shon.jpg

堕夢人さんと。
damd.jpg

アントワネットさんと。
anto.jpg

デュー姐さんと。
dyu.jpg

撮影ブースでカメラマンTONYさんに撮ってもらいました。
ワンコインでこんなに素敵な写真を撮って頂けるなんて、感激!
是非とも続けて欲しいな。
t1 - コピー

オーガナイザーのジュリア様と。
三周年おめでとう御座います&いつもお世話になりましてありがとう御座います
t2 - コピー t3 - コピー t4 - コピー
いい写真だわ~綺麗な御姐様大好きだ
御姐様というか、多くの女王様から慕われる女王様中の女王様と言った方が正しいな。

有栖川玲奈女王様にチュゥしてもらったし・・・グフフ(妄想)
楽しいなLibidoは!

久々にお会いした方もいたし、
声を掛けてくれた横浜の方もいました、ヨッシーさん名前覚えたワ!

酔いも回り、ラストはお立ち台に乗っちゃいます。
激しく頭振れないケド。
libi3.jpg

楽し過ぎて超ニヤケ顔のアンジェリタソ。
libi4.jpg

という訳で。
Libido三周年パーティーで昇天して参りました。

次は12月、テーマは何だろう?
年末だし気合入れて衣装作りしなきゃ!
今回のような当日大焦り(汗)は、もう嫌だ・・・精神的にヨロシクナイので。

あっ、またダーク666君のチャイナドレス姿撮り忘れた(笑)
2010_06
13
(Sun)18:40

Libido M&J WILD ANIMAL NIGHT★

Libido M&J WILD ANIMAL NIGHT、参戦してきました!
http://www.libidomj.tv/

今回の衣装はこちら。
DSCF1249.jpg

マスクは目と口に穴が開いているタイプだったのですが、
思い切って顔全体をハート型に切り抜き、
アクセントにラインストーンを付けてみました。
an3.jpg

一応コウモリなのですが、
ポニーガールにも見えますね。
an1.jpg

ジ~ザスさんも不思議な生物と化しています(笑)
DSCF1257.jpg


砂漠の薔薇に着いたのは午前1時。
まずは関係者様やいつもの顔なじみの皆さんに御挨拶まわり、
もちろんアニマルを意識したお衣装を着てる方が多く勉強になります。

アンジェリ&ジ~ザスのコウモリコスも好評で良かったです。
あゆみ様に妖怪って言われたけど、それもまた嬉しい(笑)

女体盛りショーを観た後は、
着飾った皆様と撮影会です。

セクシィなあきらお姐様と。
an-akira.jpg

爛々さんはラバースーツ、カッコイイ
YOO_20100614210924.jpg

YOOさんはゴス系で。
an-yoo.jpg

SHON君、今回も凄い!
an-j-s.jpg

この日、最高の一枚はこちら。
r-a-j1.jpg
女王様にお仕えする召使い2人(笑)
このままヒーローショーに出れるよっ!


それにしても、暑かった~
トイレの時面倒なのはいつもの事なのですが、
汗ビッショリの濡れた全タイを再び着る作業が物凄く大変で、
更に大汗をかいてしまうという不快感・・・

そんな状態でしたが、酔いもまわり、
ラストまで踊りまくって騒いでおりました
an-dance.jpg
お立ち台って何でこんなに楽しいんだろう、サイコーっ!!!

主催のM&J様及びLibidoスタッフの皆様、
いつも楽しい一夜をありがとう御座います。

次回、妖戒ナイトも頑張ります

という訳で。
今日は疲れて一日寝ておりました・・・足が痛いですトホホ。
2010_03
14
(Sun)19:26

LIBIDO M&J 姫ナイト☆

LIBIDO M&J "HIME"-Mysterious&Princess-night!

今回のLibido、テーマは姫でしたが、
和風テイストで参戦です。
angelix-1.jpg

以前このロングブーツで地獄の痛みを味わったのですが、
あえてまた履いてみた。
砂漠の薔薇は座るところが沢山あるしね。
angelix-2.jpg

ジーザスさんには色違いのフェティッシュ着物と、
頭に桜の飾りを付けてみました。
DSCF0947.jpg

砂漠の薔薇に着いたのは1時過ぎていたかな、
御挨拶を兼ねてフロアを回ります。

いつも会場でお会いする女装子さん達、
会う度に綺麗かつゴージャスになってる~!
皆さん、美を追求されているのです
また笑顔が可愛くて、女として完敗のアンジェリ様で御座いました・・・

いたいた、仲間だ~~~(笑)
s-1.jpg
最近仲良くさせて頂いているSHON君、
タイで衣装を買ってきたそうです、スバラシイネ

いつもお世話になっている有栖川玲奈女王様で御座います
この日はメタリックレッドのセクシーなドレスを纏っておられました。
renasama.jpg
御本人様の了承を得て掲載しております。
持ち出し禁止。


ちなみにダーク666君ですが、
玲奈女王様に一本鞭を入れられて喜んでおりました。
doressmuti.jpg
よかったね、あはは!

アンジェリ様は歌舞伎ウィッグを被っていたせいか、
外国人軍団にモテました。
英語は苦手なので、外人さんと喋る時はノリで押し切ります(笑)


今回は例の19cmブーツを履いてきたので、
転倒防止の為、お酒とダンスは控えめに。
boots1.jpg
転ばなかったけど、明け方になると足先に激痛がっ!!!
やはりきたか・・・・このブーツ、素敵なんだけどクセモノだわっ
普段なら酔っ払って踊り狂っている時間ですが、早々に楽屋に撤収です。

後からジーザスさんに聞いたところによると、
私が敬愛する鳥肌実先生の元相方さんもいらしてたようです。
お近づきになりたかったわ~!


という訳で、今回も楽しかった~
Libido M&J様及び関係者様、いつもありがとう御座います

この日のゴージャスな姫様達の写真は後日LibidoのHPにUPされますので、
興味のある方はどうぞ。
http://www.libidomj.tv/


次回は6月、アニマルナイトですって!
豹柄全タイも飽きたし、新しい衣装でも製作しますかっ
2009_12
14
(Mon)01:09

FIRE RED@Libido

Libido参戦してきました☆

今回のテーマは、FIRE RED~licking flames~。
という訳で、「赤」です。

自作頭飾りをどうしても被りたくて・・・
f1.jpg
衣装もそれに合わせシルバーのスパンコールにしたので、
「赤」はワンポイント程度です。
f2.jpg
眉毛は赤だよ


で、ジ~ザスさんですけど。

歌舞伎ウィッグに天狗の面、
なんちゃって亀甲縛りも追加してみました。
f4.jpg
おかしいだろ、この二人。
f3.jpg
天狗様が私の股間を睨みつけてるわコワ~イ(笑)


入店するとすぐに女体盛り、そしてG-walkが始まりました。
フロアは混雑しており大盛況
人をかき分けるような状態でご挨拶回りです。

ジ~ザスの天狗の鼻はさすられ放題
さすった皆様に、ご利益がありますように(笑)

私も忘年会モードでついついハイになってしまいました。

おもしろ集合写真。
f5.jpg
ジ~ザス、YOOさん、 ROKOさん、 アンジェリ。

YOOさんのドレスとコルセットは自作だそうですスゴイ!!!
ROKOさんはオーダーメイドのラバーふんどしから伸びる脚とおしりが、
物凄く綺麗でセクシーでした。

12月ということで、クリスマスにちなんだファッションの方も多かったです。

酒の勢いで、踊りまくるアンジェリ様。
f6.jpg

奥のステージ占領中。
f7.jpg

踊っているうちに、あっという間に朝になっちゃいました。
今回も多くの方とお名前交換でき、楽しく過ごさせて頂きました。
DTDのライブを見た事あると話しかけて下さった方もいて嬉しかったです

それにしてもLibidoは楽しい、最高~!!!
主催のM&J様をはじめスタッフの皆様、
今年も大変お世話になりましてありがとう御座いました

来年も多くの皆様に足を運んで頂けるよう、
アンジェリ&ジ~ザスも陰ながら地味に協力させて頂きますハイ。

今月は他にもイベントがあるようですが、週末は何かと忙しくてパス致します。
皆さん、楽しんできて下さいね~!
また来年お会いしましょう
2009_10
29
(Thu)12:06

Fetish Halloween Ball & Prism☆

ハロウィンパ~リ~は皆さんどちらの会場へ?
アンジェリ様は、昨晩は赤坂で遊んで参りました。

"Fetish HALLOWEEN ball"
TGJ&Wet Dream&Libido&Tokyo Perveのコラボですって、
最強でしょ

今回の衣装は・・・最近新しいコスチュームは仕入れてないので、あるもので我慢。
いろいろ組み合わせて工夫してみました。

これ大分前に買ったのだけど、
被る機会がなかったの。
h3.jpg

中は被り物に合わせて、
赤のフリフリランジェリー。
h2.jpg

ひと際目立つようにスパンコールのコートを引っ掛け、
いつもは撮影でしか履かない19cmヒールで頭もデカく、背も高く・・・
h0.jpg h9.jpg
運転手ジ~ザスは白塗りロン毛の怪人風、
路上の移動があるので尻を隠せるマント姿。

こんな感じで、いざ出陣!

会場は、赤坂「EREBOS」。
0時頃到着したのですが、フロアはフェティッシュピープルで溢れておりました。

暗いしハロウィーン仕様の仮装をしているので、
誰が誰だかなかなか気付かない(笑)
大きなパーティーですから、久し振りに会う方もいて楽しいです

いつもお世話になっている有栖川玲奈女王様と
有栖川様に了解を得て掲載しております、持ち出し禁止よ
DSCF0043.jpg DSCF0044.jpg
綺麗でしょ~!
天真爛漫・いつも麗しく華やかオーラ全開の玲奈女王様ですが、
実はアンジェリとは××P仲間だったりする・・・

はて?××Pとは??? 皆様のご想像におまかせ致します

御挨拶まわりをしていると、仮装コンテストが始まりました。
MCは内條雲嵐さんです。
私もエントリーしていたのですが、今回は優勝を逃したわ!
選ばれた方々はさすが素晴らしいアイディアのコスチュームとメイク。
シャンデリアのスカートとか死霊の花嫁衣装とかね。

DJタイムではお立ち台に上ったのはよかったのですが、
お酒が強かったせいか足元がふら付いてしまい、転倒する前に早々に退散
履きなれないヒールで足が痛くなってきた


この日は知人のパーティーが近くの会場で開かれており、
午前3時、そちらに移動。

赤坂「東京火山」
h4.jpg
お忍び芸能人御用達のお店だそうですよ。

"PRISM"オーガナイザーの堕夢人さん。
h5.jpg
DTDのライブではビデオクルーとして活躍、
大変お世話になっております。

何だこのアットホーム感!めちゃくちゃ癒される~(笑)
御客様方も気さくに話しかけてくれましたし、カレーも美味しかったです。

このお店・・・天井が畳なんだよ!
h6.jpg

4時から堕夢人のDJタイムでした。
h8.jpg

最後まで居たかったのですが、足の痛みが限界・・・・
途中でおいとま致しました。
h7.jpg
楽しいひと時をどうもありがとう!


足を引きずり駐車場へ、地獄の道のり
このヒールは考えものだな~・・・マイヤの気持ちが分かった気がする(笑)

明け方の赤坂~六本木。
仮装した人々が路上に溢れかえっているのを車内から眺め、帰路につきました。

ぷぷぷっ(笑)
h11.jpg
花の妖精さんです。
2009_09
13
(Sun)22:52

Libido 2nd Anniversary@砂漠の薔薇☆

Libido M&J 2周年パーティーに行ってきました。
l-3.jpg
オーガナイザーのM&J様及びスタッフの皆様、
いつも楽しいひと時をありがとう御座います

今回は"Masquerade Night"という事で、
全頭マスク着用です。
l-1.jpg
あまり被る機会が無いのですがお気に入り。
ゴレンジャーの赤になったようで、物凄く気分がイイの~

ジ~様はバットマン風マスク。
l-2.jpg
オーガナイザーのJULIA様はバットマン好きだそうで、
喜ばれておりました!

いつもより早く到着したのでショーも全て堪能できたし、
新たな出会いもありとても楽しかったです。

Gウォーク出演の皆様、ステキ過ぎだわっ

暑くて後半はマスク取っちゃった。
顔が蒸れた・・・
l-5.jpg
あきら御姐さんと。

飲んで踊って、
明け方、酔っ払いババァになりかけましたが何とか正気に戻りました(笑)
次のLibidoが楽しみです


ANGELIX'S JAIL秘密の小部屋にも写真をUP致しましたのでご覧下さいませ
2009_06
07
(Sun)16:12

LIBIDO M&J☆NIGHT OF THE BODY

LIBIDO@砂漠の薔薇に遊びに行ってきました☆

今回のテーマは・・・・・

◆LIBIDO M&J ーNight of The Bodyー◆
ゴージャス & ボディコンシャス
Girls Power が炸裂し
多くの男共を虜にしたあの時代
この夜、蘇ります。
肉体の美しさに今宵酔いしれる。 

http://www.libidomj.tv/

という訳で、
体にフィットする全身タイツ風キャットスーツを選びました。
DSCF0001.jpg
ピンクゴールドの豹柄の全タイにブーツやコルセットを合わせて、
キチガイ系ピンク姐さんです

ジーザスはブルーゴールドの色違い。
DSCF0010.jpg
頭が寂しいので、
クリスマスの飾付け用のモールをドレッド風に盛りつけてみました。

っていうか、
何で赤いブーツ履いてくるわけ?気持ち悪い配色だなっ

砂漠の薔薇はすでに盛り上がっておりました。
到着するとすぐに全身タイツのショーが始まりました。

私達は混雑を避けて遠くで見ていたのですが、
遠目で見ても超キラキラ宝石のように輝く全身タイツを発見!

これはっ!!!

早速物販へ急行し尋ねてみると、オーダーメイドで色々と自由が利くようなので、
ライブのステージ衣装としていいよね
ただ、あのキラキラ感を一度身に纏ってしまったら、
いつも着ている無地の全タイでは絶対物足りなくなるな

いずれにせよ、手に入れたいと思います!
オンラインショップの開設が待ち遠しいわ

その後はいつもの通り、酔って踊って朝まで騒いできました。
SEXYなボディコンドレスのお姉様やおネエ様の美脚を○○させて頂き(笑)、
感無量です

しかし、
ジーザスが酔い潰れトイレで撃沈していた為、せっかくの楽しい気分が一転・・・・
もう朝6時過ぎているというのに一向にゲロが治まらず、コントの様な千鳥足。

このオヤジ最悪~何度目だよハゲーっ!!!
などと、罵声を浴びせつつ横浜まで引き摺って帰宅しました

暫く、奴隷扱いです。
