2012_03
18
(Sun)16:56

Club Theatic Show 23 GLH 10th Anniversary★

Club Theatic Show 23 GLH 10th Anniversaryに出演致しました。
お客様、関係者様、大変お世話になりましてありがとう御座いました!
ts23.jpg

今回はGoth&Loli Heaven10周年記念イベントという事で、
急遽バックドロップを縫い直し紅白幕でお祝いです。
redwhite.jpg
今回はトップバッターなので、お客様の注目を惹かなくては!
ゴスイベントでは初お披露目となります、和風演目で登場です。

第一部「桜マッドネス歌謡ショー」
1、桜★マッドネス

広いステージでのチャンバラはいいですね!
天井を気にせず刀を振れたようです。
m-1_20120321211221.jpg m-2_20120321211221.jpg
photo by Mikan

これが心配していた鶴の恩返し的な(笑)マイヤ用衣装です。
ライブ前ギリギリに届きました。
SN3D0536.jpg
当日衣装合わせをしたのですが切ったり詰めたりしなくても大丈夫でした。
振袖も長くて大きいし、シンプルだけど見映えがとてもいいです(満足)

2、不死鳥
私はPAさんの方を見ていたので気付かなかったけど、
メンバーによると不死鳥登場がとてもウケていたらしいヨカッタ~(笑)
m3_20120321211220.jpg m4.jpg
photo by Mikan

3、トランス君が代
この間にMCと衣装替えで御座います。
メンバー全員で君が代コーラスやろうかという話もあるんだけど、
君が代は歌唱力がないとね。。。そもそも息が続かないw

第二部「乱痴気ディスコSHOWタイム」
4、DTDのテーマ

第二部はDTDのテーマで再び登場。
mdtd1.jpg mdtd2.jpg
photo by Mikan

5、SMD
ラストはキラーチューン、SMD!(電光掲示板忘れたっ。。。)
ラストにSMDって実は初めて。
変則的な締め方でちょっとテンパってしまいました。
smd2.jpg smd1.jpg
photo by Mikan

DTDは各曲が長いので、持ち時間25分だとこれくらいしかできませんね。
ちょっと中途半端感がありますが、とても楽しかったです!

ライブ後は片付けを済ませ、他のバンドやDJのライブ観戦です。
トップ出演っていいなぁ。。。気にせずお酒が飲めます!
darkangelix.jpg

DTDをゴス界に導いてくれたGOTHIC LOGICです。
うわ!こう見るとチェリーさん外人さんみたい!
DSCF5343.jpg

オランダ人ウィレム君と彼女さん。
DSCF5342.jpg

フロアダンサーのMARIさんとNEOさん。
DSCF5332.jpg

久し振りにお会いしたDJ WAKANAさん。
waka.jpg
歌ったりマイクパフォーマンスしてとても良かったです。
ダークでオペラティックな曲からヘヴィな曲まで、
私も酔いがまわりその場で一人モッシュしたり。。。

ショップブースも沢山出ていたのですが、
個性的なエナメル系コスチュームを扱っているお店があって、
来月オンラインショップができるとの事、今後注目!

荷物多過ぎのDTDは自主的にロサ駐車場の片隅を楽屋代わりに使っているので、
他の出演バンドと楽屋での交流はできなかったけど、ライブはしっかり拝見致しましたよ。
普段滅多に出掛けないので、こういう時にしっかりライブ観戦して勉強します。

という訳で。
暗黒祭り的なイベントとなりましたClub Theatic Show 23 Goth&Loli Heaven 10th Anniversary、
盛大に盛り上がっておりました。長丁場お疲れ様でした。
ゴス界君臨10周年を迎えた主宰・D's Valentine伯爵には更なるご活躍を期待しております。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
2012_01
15
(Sun)17:26

2012年★初ライブ

以前ご一緒させて頂いたMECHANICAL TEDDYのライブツアー、
MECHANICAL TEDDY LIVE TOUR 2011~2012 ARE YOU TEDDY??に出演致しました。
DSCF5232.jpg

DTDとしては今年初ライブ、パーっと景気良く演じさせて頂きましたよ
柏ThumbUpにお集まりになりました皆様、お世話になりましてありがとう御座いました。

今回ご一緒させて頂いたのはこちらの皆さんです。
REZIS TIDE
Avalicide
CONCEPTION COMPLEX
MECHANICAL TEDDY

MECHANICAL TEDDY以外は初めまして!のバンドですが、皆さん若くてイキがいい!!!
ヘヴィで熱いステージをそれぞれのカラーで楽しませて頂きました。

2番目のAvalicideはファミコンメタルと呼ばれているらしくて?!
軽妙な電子音が聞こえた時は思わず笑ってしまったわ(笑)
準備のため最後まで観れず残念!

我々DTDは3バンド目の登場という事もあり、
完全イロモノ志向のハーフタイムショーをお客様に楽しんで頂きます。

第一部「桜★マッドネス歌謡ショー」
和風演目でオーディエンスの視覚に刺激を与えます(笑)
不安だったデラックス不死鳥早着替えも何とか間に合いました。
IMG_9583.jpg IMG_9584.jpg
photo by Atsushi MECHANICALTEDDY

第二部「乱痴気ディスコSHOWタイム」
DTDの基本演目、バブリーをモットーにやっております!
IMG_9590.jpg IMG_9588.jpg
photo by Atsushi MECHANICALTEDDY

持ち時間30分で二部構成、無茶だろ(笑)
各演目をかなり短縮しているので中途半端感もありますが、
お客様もノリのいい方ばかりで笑い声がたくさん聞こえたので良しとしましょう。
IMG_9586.jpg
photo by Atsushi MECHANICALTEDDY
フロアに野次ツッコミ将軍がいたので愉快なライブだった(笑)
DTDのライブはこうでなきゃ、これからも遠慮なくいじってねw
皆さんどうもありがとう!!!

4番目はCONCEPTION COMPLEX。
攻撃的な楽器隊にエモ&絶叫ヴォーカルが乗ってきます。
激しいだけではなく、激しく哀しく強く美しくみたいな。好きだわ!
こういう静と動のメリハリがあって上手いバンドは観ていて聴いていて飽きないです。
パフォーマンスも良かった!

ラストは今夜の主役・MECHANICAL TEDDY。
以前吉祥寺クレッシェンドでご一緒した時もトリで圧巻のパフォーマンスをされていまして、
その時の印象が強く残っています。
今回久々の対バンという事で楽しみにしておりました。
リズム隊に男女ツインギター、男女ツインヴォーカルという編成。
勢いあるパフォーマンスと音圧に、早速モッシュ組とヘドバン組が暴れております。
アニキ系キャラのメンバーさんもいるよ~、テディのメンバーは基本ノリがいいの(笑)
アンジェリックス的には寡黙に激しくギターを弾く女性ギタリストに目が釘付けになりました。
アンコールまでお客様も盛り上がっておりました、素晴らしいライブをありがとう!

ライブの後は歓談タイム。
AvalicideとCONCEPTION COMPLEXのメンバーは横浜在住らしいの、
駅で会うかもしれないわ!
こちらはMECHANICAL TEDDYのヴォーカル、NARUMIさん。
DSCF5231.jpg
ライブではひと回りもふた回りも違う若い人たちと交流できるので楽しいです。
声をかけてくれた皆さん、どうもありがとう!
バンドの皆さん、長丁場お疲れ様でした!
これからもDTDを宜しくお願い致します。
SN3D04940001.jpg


★番外編★

柏と言えば、UNITED大谷さんでしょう。
これはご挨拶に伺わねば!と、大谷さんのスタジオへお邪魔しました。
慎吾さん昔と変わらずカッコイイ!ステキズム
DSCF5223.jpg DSCF5225.jpg

お洒落なスタジオ兼バーにて。
shingo.jpg

私とマイヤは、オリジナルカクテル「バイオレンスジャック」(UNITEDの曲)を注文。
violencejack.jpg
キク~~~~~!!!ライブ前にこれはヤバイだろ(笑)
この一杯で酔っ払いババァフラグ立ちました。
美味しいので本当はガン飲みしたいところですが、ライブ前なので我慢。
もう一杯飲んだら多分フラついてお立ち台から転落してたわ。。。
バイオレンスジャックという名納得の強烈レシピ、
ここでは内緒ですがとても美味しいのでオヌヌメです!

ライブで和やかグイグイモードだったのはこのせいw
柏に来たら、また立ち寄らせて頂きます~
2011_10
24
(Mon)16:30

口から火を噴く鬼将軍vol.5

霞鳥幻樂団企画「口から火を噴く鬼将軍vol.5」に出演させて頂きました。
20111022-1.jpg

とても楽しいライブでした、皆さんどうもありがとう御座いました!
主催者様及び出演者様お疲れ様でした。

どのバンドもテンション高っ
DTDが普通に見えるという、とても恐ろしいイベントでしたわ(笑)

池袋手刀はDTDにとっては初めてのハコでしたが、とても良かったです。
スタッフさんもまるでローディーのように対応して下さったのが印象的でした

今回ご一緒させて頂いたのは、こちらのバンドです。

妖精達
劇場ゲルニカ
ねじ式少女
FICE THE RAINBOW
霞鳥幻樂団(主催)

1バンド目の妖精達ですが、バンド名とリハーサルでの雰囲気に騙されたわ(笑)
バブルタレント青田典子を意識したお色気ヴォーカル・かおりさんが、
長い髪を振り乱して絶叫&熱唱します。
メンバーは全員女性ですが、演奏も骨太でしっかりしておりました。上手い!!!
ヴォーカルのかおりさん。
kaorichan.jpg

2番目は劇場ゲルニカ。
白塗り&大所帯、さらに指揮者がいます。
この指揮者さん、凄く目立っているんだけど正式なメンバーではないらしいんだ(笑)
ヘヴィかと思いきや時々キャッチーなヴォーカルラインが入ってくるところが、
意外で良かったです。

劇場ゲルニカと3番目のねじ式少女は、準備の為最後まで見れず。
リハは見ていましたが、どちらも独特の世界観をお持ちです。
またどこかでご一緒できるのではないかな?

次はDTDの出番です。

かすとり企画という事で、DTDも和風演目で攻めようかと思っていたのですが、
都合により断念。。。
プエンテ以外ではまだお披露目していないので、広いところでやってみたいんだけどね。

という事で、またもやオーソドックスなセットリストになりましたが、
初めまして!のお客様が殆どなので名刺替わりです

1、登場~DTDのテーマ

2、ドラァグスター

3、カナリア

4、SMD

5、ディスコヴァンパイア

始めは常連のお客様が前の方にいてくれて盛り上げてくれましたが、
次第に引き気味だった他のお客様も前に来てくれました。
おひねりも沢山ゲットしたわ!!!皆さんどうもありがとう御座いました~!

それにしても、ダークさんは人気者になったわね~!
西横浜の一部の熱狂的ファンだけかと思いきや、
ダーク様~~~っ!!!って黄色い歓声が聞こえるの(笑)

お次のバンドはFICE THE RAINBOW。
初めて生でオタ芸というものを見て、カルチャーショックを受けました
何だこれは!!!何て楽しげなんだ、けしからん!!!と(笑)
また、FICEのお二人は活動暦も長くて元祖アキバ系ユニットみたいな感じらしいです。
今でも曲の一部が頭の中でぐるぐる回っているわ、時々口ずさんでしまうw
fice.jpg

トリは主催、霞鳥幻樂団(かすとりげんがくだん)です。
バンドにバンショーや三味線、アコーディオンなども加わり、
ヘヴィなチンドン風?と言えばいいかしら。
kasutorilive.jpg
また、メンバーの衣装メイク含めヴィジュアルも完璧でして、
バンドロゴ入りの巨大バックドロップからステージ上の小道具まで、
仰々しさ満開!!!でやっておられます。

ヴォーカル・鞠ちゃんのキガイっぷりも気持ちよかったし、
フロアも大盛り上がりでした。
marichan.jpg

ねじ式少女から頂いたしおりです、どうもありがとう!
nijishikishoujo.jpg

ゴージャスな霞鳥Tシャツ!
kasutori.jpg

という訳で。
私は、キガイという言葉が大好きなのですが、
この日はキガイ度が非常に高く、刺激受けまくりの一日となりました。
2011_10
12
(Wed)03:24

Club Theatic Show vol.22の写真です★

写真キターーー!!!
カメラマン・KAZOOさんによる躍動感溢れるライブ写真です!
20111009-45.jpg

展開を分かってくれているのは強いです、
キメのポーズを狙い撃ち
20111009-27_20111012023019.jpg

池袋ROSAはステージが高くなっているので下からのアングルで撮れています、
したがってマイヤタソのSEXYお宝画像が拝めますハァハァ
20111009-26.jpg

こんなナイスなポージングも
20111009-18.jpg

アンジェリックスのお気に入りはコレ↓
まるでダークさんといかがわしい事をしてるみたいだわハァハァ
20111009-22.jpg

全員豹柄、イイ!!!
20111009-10.jpg

アンジェリックス満面の笑み
20111009-9.jpg

働くダークさん、愛してるわ~
20111009-3.jpg

いい写真です
20111009-39.jpg

ジィィィーーッ
20111009-33.jpg


もっといっぱい掲載したいけど、続きはfacebookにupしました。
40枚以上upしちゃったわ、こちらから観て下さいな。

Death Trance Delilah デストランスディライラ

Facebookページも宣伝

KAZOOさん、ステキ写真をどうもありがとうブチュ~
2011_10
10
(Mon)19:23

Club Theatic Show vol.22

Club Theatic Show vol.22 に出演させて頂きました。
ts22.jpg

この日は主催・伯爵様の誕生日も重なり内容も盛りだくさん、
出演者様もお客様も長丁場お疲れ様で御座いました&ありがとう御座いました
dtd2.jpg
初めて御一緒させて頂くバンドも多くライブも楽しく拝見させて頂きましたし、
フロアダンサーやお客様も気合入りまくりの衣装とメイクで、
さすが伯爵様のイベント!という感じの素晴らしい雰囲気でした。

そんな中で行われましたDEATH TRANCE DELILAHライブですが、
私が声を潰してしまい不甲斐無いところをお見せしてしまいましたゴメンナサイ
でも念願だったメンバー全員豹柄全タイでライブができたのはとても嬉しかったわ!
dtd1.jpg
ライブ写真はカメラマン・KAZOOさんが撮って下さったので後日モリモリになると思います。
いつもKAZOOさんとのショットを撮り忘れるのは、ライブ前で気が動転している為らしい。。。

DTDデビューライブから観に来てくれているポリポリ君が遊びに来てくれました~!
poripori1.jpg

久し振りに会えて嬉しかったわ
ポリポリ君のフェティッシュな出で立ちが好き!それに踊りが上手いの!
poripori2.jpg

チョチロウさんも会場に遊びに来ていました。
chochirow1.jpg

ちょw
HERNIA44のサンダーさんよ!チョチロウブログ等で以前から知ってはいたけど、
やっと生サンダーさんを見れて嬉しかったわ
ジ~ザス完敗ね(笑)
thunder1.jpg

DTDの恩人であるGOTHIC LOGICトシさん&チェリーさんにも久々にお会いできました。
ウィレムも日本に戻って来てたんだね~!

ゴスイベントでしか会えない方々もいるし、
ツイッターで繋がってはいるけど初めてお会いする方もいて、
楽しい時間を過ごす事ができました。
まだ、名前と顔が一致しない方が数名いるのよね~ダークに聞けばよかった。。。
今度こそneoさんという方を探すわっ!

声を掛けて下さった方もありがとう御座います。
バンド名が分からないという方もいました、デストランスディライラと申しますドウゾヨロシクネ
20111009-1_20111010223619.png 20111009-2_20111010223618.png
20111009-3_20111010223617.png 20111009-4_20111010223617.png


よく集めたなという程の個性の強いバンドやDJを始め、
綺麗なフロアダンサーやファッションショー、ショップ出展が一つになり、
ダークで非現実的な世界観が自然と構築されておりました。
お客様も盛り上がって踊ったり談笑したり、とてもいいイベントだったと思います。

DTDはちょっと毛色が違うけど、
いつも温かく迎えて下さるゴス界の皆さんに感謝です

2011_07
11
(Mon)01:10

柏Thumb Upでライブでした★

柏ThumbUpにてライブでした。
DSCF3733.jpg

久々の千葉遠征です。
遠いところ駆け付けてくれたディライラマニアの皆様、
どうもありがとう御座いました~!

ご一緒させて頂いたロクダマカルタ、functioncode、
柏ThumbUp関係者様、みなさんお世話になりましてありがとう御座いました。

今回は柏ThumbUPの店長さんからお話しがありまして出演が決まりました。
DSCF3742.jpg

個人的にも柏は初上陸です!
マイヤタソは茨城県だと思っていたらしいよプププw
私の中では、柏といえばUNITEDの大谷さんが脳裏に浮かぶのです。
後から知ったのですが、
柏ThumbUpの社長さんはLADY'S ROOMのジョージさんなんですってね!
今度伺った際には握手してもらおう(笑)

こんなに広い楽屋は初めてだよ!
もう一面の壁にも鏡台完備。
DSCF3736.jpg

機材置き場も余裕があって、
衣装をはじめ荷物の多いDTDとしてはありがたい環境でした。
DSCF3740.jpg

今日もデカ頭に変身します。
気を付けないとそのうちハゲますな、意外と痛いのだ。
DSCF3735.jpg

そんなこんなでまったりと開場、ライブスタートです。

1番目はロクダマカルタ。
一人で活動されていて、まだ活動歴も短いようなのですが、
歌とギターその他たくさんの小道具を用いた変化のあるステージを観せてくれます。
音はダークだしゴス系イベントに出演していても全く違和感ない感じだったので、
ARTISMに登録してみたら?と一応オススメしてみました。


2番目は我々の出番です。

1、ディライラ参上~DTDのテーマソング
「柏、お・ま・た・せ~~~!」
790.jpg 791.jpg

2、ドラァグスター
「脚に絡みつく白猫抱き上げ、撫で愛しむ。鼻の傷、喧嘩の痕。お前の目は綺麗だね。」
このコは白猫役のシロちゃんです、動くし瞬きするし鳴きますの!
799.jpg 795.jpg

3、オルゴール~カナリア
「私は私を殺します時々正気に戻りますチクチクと針刺す毒虫が私に意地悪をするのです」
この曲を含め、DTD的サイコホラー3部作を11月にリリース予定です。
800.jpg

4、SMD
「I can't believe in any ties, It's fake !」
心孤独な高慢ちき、本当は誰かの温もりが欲しい。。。
股からはみ出すほどおひねりはもらったyo!
798.jpg P4150039.jpg

5、ディスコヴァンパイア
「夢を見ようよダーリン。ガラスの破片さえも今夜は極上のダイアモンド、流血も心地いい。」
クラップ入れてくれて皆さんどうもありがとう!
797.jpg 792.jpg

なんと、女性のお客様が1人しかいないという珍しい現場でした(笑)
フロアにいたメタラー風のお客様も手拍子をしたり楽しんで下さったようでよかったです。
どこからともなく、野太い掛け声も聞こえたわ(笑)

3番目トリはfunctioncode。
ジュネ様のブログにもよく登場されているので以前から名前は知っておりました。
先日のTOKYO DARK CASTLEでAUTO-MODのライブにゲスト出演されているのを拝見し、
御一緒できるのを楽しみにしておりました。

Vo.のリカさんですけれど、めちゃくちゃ歌うまいです!
声優さんのお仕事もしているそうで、普段はすごく可愛らしい声でお話しされているのに、
ライブになるとまるで人が変わったかのように激しすぎワロタ(笑)
久し振りにパワフルな女性ヴォーカルを聴いて、気持ちよかったです。
ロックしてるわ~カコイイ!
先程のメタラー風のお客様方はfunctioncodeのファンの皆さんですね、あ~なるほど納得!
それから、うちのシロちゃんがDTD代表でゲスト出演しました(笑)

ライブ終了後はフロアでお客様との戯れタイム。

今回はPiyokoさんが写真、DJ堕夢人さんがビデオを録ってくれました。
スペシャルサンクスです

マイヤの会社の同僚さんが来ていたのですが、
ライブハウス初来場にて初マイヤ(フルメイク)、初DTDというショックの連続
さぞかし驚いた事でしょう(笑)

一本りんごさんもはるばる来てくれたわ~!
デモを買ってくれたけど、レコ発の時に毒★グラ来なかったっけ???

例のメタラーさん達とも交流したのですが、皆さんフレンドリー!
そのうちの一人で熱烈な大砲お由美さんファンの方がいて、
BUZZCULTやらCEMMENTやら色々と懐かしい話ができてとても楽しかったです。
最近BUZZCULT繋がりがやけに多くて嬉しいワ

と言う訳で。
今回もたくさんのステキなご縁がありました。
皆さんどうもありがとう御座いました、またどこかでお会いしましょうね~

帰りは水戸街道沿いのくるまやラーメンでがっつりいっちゃいました!
DSCF3752.jpg DSCF3748.jpg
ラーメン食べるのすごく久し振り、美味しかったです
2011_06
06
(Mon)01:13

TOKYO DARK CASTLE vol.75

TOKYO DARK CASTLE vol.75に出演させて頂きました。

当日の様子はAUTO-MODジュネ様のブログ,
「フェティッシュダディのゴス日記」にも掲載されておりますので御覧下さい。
http://genet.jugem.jp/?eid=3220
http://genet.jugem.jp/
newest_20110527202729.jpg

主催AUTO-MODをはじめ、出演及び関係者の皆様、お疲れ様でした!
ライブを観に来て下さったお客様、どうもありがとう御座いました

Vanished Empireの千尋君繋がりでお話しを頂きまして、
祝★東京ダークキャッスル初出演で御座います~

この日の出演バンドは、
1、THE LECHERY FROM MARS 
2、AUTO-MOD 
3、Vanished Empire
4、AKIRADEATH 
5、DEATH TRANCE DELILAH(出演順)でした。

準備の為AKIRADEATHだけ観れず残念でしたが、私は普段ライブを観に出掛けないので、
こういう時は他のバンドをしっかり観て勉強しますイロイロね。


さて、出番です。

ウチだけ暗黒系じゃないけどいいのかしら???
なんて思いつつ、あの独特の空間で能天気アゲアゲアッパーなライブをやっちゃいました!
通常運転です。

持ち時間25分だと、
どうしてもオーソドックスなセットリストになってしまうの。。。それが悩み。

1. ディライラ参上~DEATH TRANCE DELILAH
「東京暗黒城、お・ま・た・せ~~~っ!!!」


2. DRAG STAR
「毒色のキラースマイル、今夜の主役はアタシ!」

夢見るドラァグクイーンのポップでファンタジックなナンバーです。

3. SMD
「おひねりカモ~ン!!!」

お約束のおひねりタイム。やっちゃったやっちゃった、ダーキャでやっちゃった!
ジュネ様が爆笑して写真撮りまくっているのが見えた(笑)

4. DISCO VAMPIRE
「DISCO VAMPIRE, I want you baby !!!」

ラストはゴージャス&デカダンな深夜のクレイジーパーティー、
ディスコヴァンパイアで盛り上がって終了です。

今回、まさかのトリを頂いたので、
明け方のお疲れ気味オーディエンスを煽らなきゃと意気込んでみましたよ。
ライブ中は2階からも多くのお客様が観て下さっているのを感じたし、
フロアのお客様もノリノリで楽しんで下さったようで良かったわ
正直なところ不安や心配もあったので、やっと肩の荷が下りた気分。

噂には聞いていましたが、
新宿MARZはステージが広いし音も良くて、とてもやりやすかったです。

ペルシャムキックのチョチロウさんとニャンコ隊長。
DSCF3504.jpg

DJ堕夢人、いつもありがとう!
DSCF3510.jpg

ジュネ様と記念撮影。
DSCF3516.jpg

ライブ後はやっと酒が飲める~っ!
一気にバーボンコーク3杯がぶ飲みしたら急性酔っ払いババァになってしまい、
某メイクさんの服とブーツにお酒をこぼしてしまったの。。。ごめんなさい
これだからババァは。。。orz

いつも顔見知りではあるけどなかなかお話しする機会がなかったウッチーさんやDeeLee君、
小さいAKIRA君ともやっと言葉を交わすことができたし、
ライブ以外でも色々と収穫の多いひと時となりました。

フロアではラストまでダンスタイム

アンジェリックスはお立ち台が大好きなので、
ジュネ様に呼ばれてホイホイとステージに上がってしまいました。
DSCF3517.jpg

そのうちジ~ザスもきた!
DSCF3519.jpg

マイヤ嬢は装着している拘束具のせいで具合が悪くなり、楽屋で休んでいたようです。

ダークさんは。。。。のちにジュネ様曰く、
「どこのバンドにも地味な奴はいるんだな」
ワロタ(爆笑)
たとえ地味でも、ダークさんはDTDには欠かせないマスコットボーイです!
ダークさんの一番のファンは私かもしれない(笑)

イベント終了後、主催AUTO-MODの皆さんにご挨拶に伺いました。
「ディライラ最高~!」
ジュネ様も気に入ってくれたようで嬉しい

YUKINO様も、面白かった!と。
実は心配しておりましたのよ、オヒネリとか尻出しとか怒られるんじゃないかと(笑)

楽しい事が大好きでDTDを運営しているアンジェリックスとしましては、
とても光栄なお言葉です。本当良かった~(嬉)
メンバーも同じく感じたのではないかな。

来月からライブや毒★グラ、レコーディングと忙しいけど、これでまた頑張れる!
早くファンの皆様に新曲をお披露目したいし、まずは私がアゲアゲモードに突入しないとね。

心地よい刺激に、興奮冷めやらぬアンジェリックスでした
2011_05
06
(Fri)20:57

GM☆NIGHT Vol.13 NEW PLAY GROUND

Green Mind Tattoo主催、
GM☆NIGHT vol.13 NEW PLAY GROUNDに出演させて頂きました

主催のGreen Mind Tattoo YUYA君をはじめ、
出演及び関係者の皆様、お疲れ様で御座いました!
西湘クラバーの皆様、どうもどうもありがとう★
楽しかったで~す

ちょっとーーーっ!ブログの事などすっかり忘れていたわ!!!
お世話になっている彫龍師匠や主催のYUYA君、
ライブをご一緒したHALOGENさん達と写真撮ればよかった。。。激しく後悔中。


会場となる小田原LOUNGE168ですが、
1階がバー、2階がライブスペース、3階がTATTOOブースとなっておりました。

こちらはSPEEDY'S TATTOO STUDIO彫龍師匠のブース。
DSCF3306.jpg

DJの皆さん
DSCF3302.jpg

今回はDTD初となるTATTOOイベントでのライブ、
いつもと違うフィールドでのライブは、緊張するけどとてもいい刺激になる!

ライブが盛り上がってついつい調子づき、MCも酔っ払いババァ口調になってしまったわ(笑)

一つだけ悔しかったのは、登場の時マイクの音声が出なかった事。
「小田原、お待たせ~っ!来たわよっ!!!」
毎回お約束のセリフですが、皆さんに聞いて欲しかったのに残念~~~。
(その後音声は無事復活しました)

持ち時間も短いし、クラブキッズにはアゲアゲチューンで攻めた方がいいだろうと、
オーソドックスな4曲で。

セットリスト
1、ディライラ参上~DEATH TRANCE DELILAHのテーマソング
2、ドラァグスター
3、SMD
4、ディスコヴァンパイア

ライブ写真が無いので、動画でも載せましょうか。
とにかく盛り上がってよかった~ひと安心

ライブのあとは余韻を楽しみつつ、お酒と写真撮影タイムです。
翌日休みだったらもっとゆっくりできたのに。。。
私はサイケトランスでひと踊りする余裕があったけど、
マイヤ&ダーク666の東京組は早々にお帰りの仕度です。
遠いところお疲れ様でした

彫龍師匠とお話しができて良かったです
お土産も戴きました~★★★
DSCF3307.jpg

会場の様子も分かりましたので、また是非呼んで頂きたいわ。
My照明と大道具持参でまた伺いますよ、YUYA君ヨロシク!&仕切りお疲れ様でした!!!

おまけ。
DSCF3300.jpg
楽屋が和室だったので、
旅館に来たみたい~!って喜ぶアンジェリックスの図。


追記
当日の様子が分かる画像来ました!
アンジェリックスやジ~ザスのTATTOO画像あり。


2011_03
26
(Sat)13:38

DEATH TRANCE DELILAHライブ動画です★

本日開催を予定しておりました毒毒★グラマラスナイトは中止となりました。
楽しみにしていて下さった方もいらっしゃいますね、皆さんゴメンネまた別の機会に。

さて、先日の黒羽Vol.2のライブ動画がUPされました。
CHARLIEさんTHANXです!

どうぞお楽しみ下さいませ

DRAG STAR


DISCO VAMPIRE


2011_03
06
(Sun)17:40

黒羽 Vol.2

黒羽Vol.2、終演致しました。
k-0.jpg

お忙しい中駆け付けてくれたファンの皆様、どうもありがとう御座いました。
主催の黒羽氏をはじめ、スタッフ及び出演の皆様お疲れ様でした。

久々のゴスイベント出演という事で、
気合を入れて付け毛を2倍盛りにしてみたのですが、
頭皮がひっぱられて痛かった~
k-1.jpg
一週間続けたら間違いなく禿げるレベル(笑)

今回はドレスコード:黒と言う事で、
DTDも黒のキャットスーツで登場しようと打ち合わせをしていました。
k-m.jpg
黒キャットのハード・マイヤ(笑)

今回は持ち時間30分、オーソドックスなセットリストで進めます。

1、HERE COMES DELILAH
幕が上がったり下がったりというハプニングがあり、ダークさん慌てたそうです(笑)
「ダークさま~~~」と黄色い声援が聞こえた気がします!?
dark.jpg
photo by Saru

2、DEATH TRANCE DELILAHのテーマソング
皆さんのハートをディライラが撃ち抜きますっ
最後の最後は撃たれた振りしてね、リアクション大きめでお願い致します。
an.jpg
photo by Saru

3、DRAG STAR
ドロドロしたショウビズ界で生きる、あるDQのファンタジックな物語。
この曲を一行で表すとしたら。。。
「涙なんて見せないわ、ステージでキラキラ輝く私を見てっ!」
saru.jpg
photo by Saru

4、カナリア
アラマガCDで曲を知ってる方もいらっしゃるので完璧にしなきゃと思っていたのですが、
やろうと思っていた新しい振り付けと段取りを忘れてしまい披露できず。。。
機材トラブルも発生、一時中断してしまい更に反省

5、SMD
すっかりお約束になりましたおひねり&お尻ペンペンタイムです。
je.jpg
photo by Saru

6、DISCO VAMPIRE
〆は妖しく煌びやかに、
デカダンなワンナイトラブを歌ったディスコヴァンパイア
maiya.jpg
photo by Saru



という訳で。
途中トラブルで私とジ~ザスの脳波が多少トチ狂いましたが、
楽しくパフォーマンスさせて頂きました。

今回はマニアックなDTDファンに加え、
Libidoでお世話になっているお友達や女装子御一行様も遊びにきてくれました。
挨拶しようとフロアに戻ったらもう誰もいないし(笑)
でもステージ上から皆さんがいらっしゃるのが見えて嬉しかったです。
お忙しいところどうもありがとう御座いました。

出番が終了したので、お酒お酒っ!
紫陀羅さんにタロットで占ってもらったり、緊縛ショーを見たり。
緊縛ショーよかったね!
女性のあえぎ声と鈴のチリンチリンが何ともエロティックでムラムラしました。

楽屋にて、MARIちゃんとKEN君。
MARIちゃんはAKB48のPVにも出演していますよ~!
k-mk.jpg

最後はZODIAQUEのライブ観戦。
zodiaque.jpg
私はライターもマッチもダメな火恐怖症なので、
ZODIAQUEにはいつもヒヤヒヤさせられる(笑)

イベント終了後はお片付けが待っております。
本番には間に合わなかったけど堕夢人さんが合流、荷物運びを手伝ってもらえて助かった!
ZODIAQUEのKEN君はこの日誕生日だったので、うまい棒大袋をプレゼント。
3月生まれのメンバーが他にもいるそうなので、みんなで食べなよ~みたいな(笑)
普段はなかなかお話しする機会もないので、こんなささやかな事が楽しかったりします。

さてさて。
ライブを終えて帰宅といきたいところですが、今夜はもう一軒。
ダーク、堕夢人と共に銀座・砂漠の薔薇へ出発です。

(つづく)
