2007_05
06
(Sun)21:08

憧れのイルザ様☆

見てちょーだい、この素敵なパッケージ!!!
ilza1.jpg
残虐のドミナ、イルザ様のDVDです!
すでに何本か持っているのですが、こちらはヘア無修正版の3本組です。
ilza3.jpg
イルザ様のオリジナルピンバッチが付いてきた!

ナチ女収容所 悪魔の生態実験
シベリア女収容所 悪魔のリンチ集団
アラブ女収容所 悪魔のハーレム
ilza2.jpg
以上、3本。

内容は・・・・・。

目を覆いたくなるようなショックシーンの連続です(汗)
特に、ナチ女収容所の残虐度はやばいです!
うなされます!!!

でもエロシーンも満載なので楽しめますよ~。
イルザ様の120cm!?の爆巨乳に目が釘付けです☆

このナイスバディに軍服姿が完璧過ぎて、絶望的な気分になります。
あの蔑むような視線で見つめられたら、
わたくしもプライドを捨てて命乞いすると思うわ(笑)

たまには嗜好を変えて、このようなエロモンド映画はいかがでしょうか?
ジーザスさんは、変なもの見せやがってと怒っておりましたが。
2006_10
06
(Fri)00:00

ハロウィーンはロッキーホラーで盛り上がりましょ☆

ROCKY HORROR PICTURE SHOW
rhps

この映画、少なくとも50回は観ております。

30年以上も前に制作された映画ですが、
未だに世界中のマニアを熱狂させているカルト映画です。
わたくしも、そのうちの一人で御座います。

初めて観た時の感想。
「何コレ???」

内容が奇想天外過ぎて好き嫌いの分かれる映画だと思いますが、
わたくしはもう一度観たいという衝動に駆られ、
その後どっぷりとハマってしまいました。

この映画自体が往年の恐怖SF映画へのオマージュになっていて、
観る度に新しい発見があると共に突っ込みどころが多い!

それに・・・

登場人物全員、アク強過ぎ~!!!

その中でもひときわ強烈なオーラを放っているのが、
館の主人フランクンフルター様です。

彼はマッドサイエンティストであり、
サディスティックなバイであり、トランスヴェスタイトなのです。

しかも宇宙人・・・。

彼のセクシーな歌声と華麗な身のこなしに悩殺されます!
時折見せるカメラ目線がたまらんっ!

上の画像を見て頂ければ分ると思いますが、
フランク様だけでなく他の登場人物もかなりきわどいキャラしてます。

若い頃のスーザンサランドンも出演しています、可愛いですよ~☆

そしてこの映画の一番の魅力は、
観客参加型の劇場公開だと思うのです。

観客参加型ですよ!?

スクリーン前の壇上では、
それぞれお気に入りの登場人物のコスプレをしたマニア達が、
画面と同じ動きでお芝居をするのです。
観ている客も歌ったり踊ったり突っ込みを入れたりと大騒ぎ。

例えば結婚式のライスシャワーのシーンでは、持参したお米を一緒になって蒔いたり、
雨のシーンでは水鉄砲を乱射したりと、
外国ではこんなハチャメチャな事がレイトショーで行われているのです。

さすがにここまでやるのは無理ですが、
日本の映画館でもロッキーホラーワールドを体験できますよ!!!

毎年恒例の川崎ハロウィーンパレードのイベントの一つとして、
ロッキーホラーショーの劇場公演があります。

今年は10月29日(日)です。
詳細はこちら。
http://lacittadella.co.jp/halloween/

ファンクラブの方々が仕切って盛り上げて下さるので、
初めての方(ヴァージンと呼ばれ、イジられるw)でも楽しめますよ~。
DVDを観て予習していくと更に面白いでしょう!

お米や水鉄砲は禁止ですが、クラッカーを持参するといいですよ。
あとは、訳分らなくても一緒に騒ぎましょう(笑)
きっとこの映画の虜になりますわよ!

今年のハロウィーンナイト、一緒にタイムワープしませんか?
2006_07
09
(Sun)19:08

麗しのピートバーンズ様☆

EVOLUTION
EVOLUTION / DEAD OR ALIVE

最近のへヴィーローテーションです。
黒いカーリーヘアにアイパッチ、レザー&スタッズを身に纏った華奢な肢体。
フェティッシュなお姿のピートバーンズ様に今更ながら惚れ惚れしています。

言わずと知れた80’sユーロビートの帝王DEAD OR ALIVE。
中性的な妖しい魅力のカリスマヴォーカル、ピートバーンズ。
当時小学生だったわたくしの脳裏に強烈に焼きつきました。

近年では美容整形マニアとしても有名だというピート様。
とあるサイトにパパラッチされたスッピン顔が載っていました。

・・・・・・・・!!!
わたくし、恐怖で心臓が止まりましたわよ・・・!
一瞬、アン○ールズのキモい奴かと思いました。

でも、いいのです。
特殊メイクを施せば十分お美しいのですから。
これは夢だったいう事でわたくしの中で処理させて頂きました。

ビデオクリップ集では、昔の美しく凛々しい黒豹のようなピート様と、
夏木マリさんっぽくなったピート様と、
妖しい毒っ気ムンムンの近年のピート様のお姿が拝めます。
まさに七変化です。

しかしあの独特の声は変わっておりませんよ、素晴らしいです~☆

日本公演の映像も貴重です。
ピート様はイケメン2人を従えて楽しそうに歌い踊ります。

その素敵な笑顔に殺られます。

しかもイケメン2人が笑わせてくれます。
Tバックのイケメン達が、タオルを股間に挟み後ろと前からゴシゴシ。

日本ではドリフの銭湯コントでお馴染みですよソレ(笑)
しかもタマが見えてますよ~!と教えてあげたくなります。

本編ではピート様も股間ゴシゴシしています、お茶目ね~☆

という訳で、
ヴィジュアル的な事ばかり書いてしまいましたが、
曲はキャッチーでノリが良いのでついつい口ずさんでしまいます♪
MY HEART GOES BANG!BANG!BANG!BANG!

普段は超ローテンションなわたくしですが、
ピート様の歌声にのって踊ることもありますよ~(笑)
勿論、執事が留守の時に限りますが。
