2018_02
15
(Thu)10:53

2018.2.14ブラックバレンタインライブ

2/14野毛Sam's bar ブラックバレンタインライブにご来場いただきまして、
誠にありがとう御座います!
平日夜の貴重なお時間帯に、また、
バレンタインチョコまでいただきまして、本当に感謝です!(^^)

さて、毎年恒例となりましたサムズバー企画【ブラックバレンタインライブ】
熱々ラブラブモードの2/14バレンタインデー当日に、敢えて(わざとw)
暗く・重く・怖い歌を歌うマニアックな特殊イベントとなっておりますw

出演は写真(左)から、フレイヤ、、毒桜アンジェリックスでおおくりしました。
(今回は北海道北見のキクチシノブさんは欠席です)
 

まずは毒桜から。

犬神家の一族愛のバラード
アドロ
サンタマリアの祈り
私だけの十字架(特捜最前線EDテーマ)
イヨマンテの夜
かもめの街

今回初めて歌う、この2曲を特に猛練習してきました。
どちらもめちゃくちゃ難しいです(;´Д`)必死に歌っている。



お次はフレイヤさん。
フワモコの可愛いらしいお洋服に身を包んだ、黒髪ロングのフレイヤさん。
1曲目は天城越えカバー。
フレイヤさんの声には、まるで氷のような冷たさと、刺すような鋭さがあります。
天城越えは情念の歌ですが、女の色気や感情剥き出しで歌うのではなく、
冷たい氷のようなフレイヤ節で歌うので、別の曲に聴こえたりもします。
2曲目以降はオリジナルソング、よくよく歌詞を聴いているとコワイです( ;∀;)
私は、恐怖の美少女・フレイヤと呼んでいます。
そんなフレイヤさんのコアなファンの方々がお見えになっていました。
fc2blog_20180215105051dc9.jpg


トリは、さんです。
もう、名前からして何となく怖いですw
フレイヤさんが冷たい炎の情念系だとしたら、さんは何だろう。。。
フレイヤさんもですが、さんも殆ど感情を顔や声に出しません。
感情丸出しの私の大袈裟な顔芸に比べたら、ほぼ無表情と言っていいくらい。
また、さんの声質が独特でして、何と形容したらよいか説明できません。
私の中のさんのイメージは、灰色、モノクロの世界。
そこで唯一色を感じられるのは赤黒い血。
そんなイメージです、と以前ご本人に伝えたら、喜んでくれました!(^^)
fc2blog_201802151051066a8.jpg

ネタバレになるといけないので詳細は書きませんが、
ラストの曲までの持って行き方が神掛かっていました。
私たち観客は、さんの歌とパフォーマンスが怖すぎて、
思わず笑いが起きましたw マジかよ!?みたいなw
狂気を感じるとは、こういう事。
fc2blog_20180215105154f00.jpg

という訳で。
個性の強い3人によるw、暗く・重く・怖い名曲の数々でした。
ブラックバレンタインライブ、無事終演となりました。
ありがとう御座いました。

インダストリアルダンスで有名な、りさ子さん。
毎度ありがとう御座います!
fc2blog_2018021510521058c.jpg

僕のフレイヤさん。
fc2blog_20180215105227b9e.jpg

マスター・サムさんによる特大ハンバーグ!
ボリューム満点、美味しかった~(#^^#)
fc2blog_201802151052542d8.jpg


2018_01
04
(Thu)02:13

12/24 Banger head Christmas party !

12/24クリスマスイブは、
Banger Head 大浦氏主催イベントに出演させていただきました。
23619218_879293685581607_1775997415_n.jpg

MOTOR HEAD故レミー生誕祭でもあるこちらのイベントは、
クリスマスイブでもあるので15:00~早めのスタートでした。

前半はメタルのライブ。
NIPPLESS

BLACK BADGE


そして、大浦氏率いるBanger Head

するとそこへスペシャルゲスト、西横浜のレミーキルミスター登場!
(PNQさん、意外とカッコイイw)


後半はクリスマス会。
まずは毒桜アンジェリックスショー、ガラリと雰囲気が変わります。
25994902_899218856922423_4461800820272306078_n.jpg

そして誕生日が近いPNQさんへ、
大浦氏からサプライズケーキが登場!
25659685_900228866821422_3362124160195079667_n.jpg

強面のお兄様方と。

この日は女性のお客様にモテモテで、
抱き付かれてとても嬉しかった毒桜さん。
来年はクリスマスイブを一緒に過ごせる彼女募集中!
2017_12
30
(Sat)01:46

12/16 第5回プエンテ紅白歌合戦2017

毎年恒例となりましたアンジェリックスプロデュース、
プエンテ紅白歌合戦2017!
今年も盛り上がりました\(^o^)/
動画をアップしましたのでご覧下さい!


今年もメタル・ハードコア界隈から、強面のお兄様方が初出場されました!
濃いわ~w
年々出場希望者と怖いもの見たさのお客様が増えていますね(;^ω^)
とにかくフロア全体がやんややんやの大騒ぎ、年末の解放感でしょうかw
何はともあれ、楽しんでいただけて良かったです(≧▽≦)



2017_10
29
(Sun)15:24

10/28(土)プエンテ★ハロウィン2017

プエンテ★ハロウィン2017にご来場いただきまして、誠にありがとうございました😊
年々お客様が増えます、今年も新規で遊びに来て下さった方が多かったです。
忙しくてお客様全員の写真は撮れませんでしたが、雰囲気だけでも。
アンジェリックスはJOKERのコスプレをしました。



また、来年⁈お会いしましょう(^o^)/
2017_10
16
(Mon)18:08

10/13(金)♰ Hexen Sabbat ♰

10/13(金)御苑サウンド
♰ Hexen Sabbat ♰

古い友人でもあり、モデル・ドラァグクイーンとして活動しているYukiroさん、
日本在住10周年記念&一足早いハロウィンパーティーにて、
毒桜アンジェリックスも歌わせていただきました。



毒桜は夜ひらく~タンゴ・ファムファタール(オリジナル)
犬神家の一族愛のバラード
ドラァグスター(オリジナル)
Sway

出演者もお客様も外国の方が多く、
英語が喋れない毒桜としては少々不安でしたが、
お陰様で盛り上がりましてホッとしました。






ジーザスアベさんと。
久々にドラァグスターを歌いました。





Hexen Sabbatの様子がYoutubeにアップされました。
異次元の世界(^^♪



2017_10
16
(Mon)18:07

10/7(土)横濱ジャズプロムナード2017

横濱ジャズプロムナード2017


10/7(土)吉田町リトルジョン【夜の部】にご来場いただきまして誠にありがとう御座いました。





Vo. Emmy

Vo. 清前寺酔虎(毒桜アンジェリックス)

P.     田村博

G. ジャッキー小関

B. 稲月心悟郎

Hp. 坂田克之

Ds. ゴーリー吉岡




わたし、清前寺酔虎が歌ったのは、


Blue moon

Georgia on my mind 

朝日楼

西横浜ブルース

Unchain my heart

A change is gonna come

Gee-baby  など

 

お陰様で、リトルジョン夜の部ブルースナイト、大盛況でした。

ジャズもいいけど、ブルースもいいですよ!





吉田町リトルジョンマスター・バッファロー古川氏と常連の龍ちゃん。

ライブが無い日は通常バー営業をしております、

レコード多数、リクエストもOKです!




2017_10
16
(Mon)17:59

9/22(金)Lady sings the blues

9/22(金)吉田町リトルジョン

【Lady sings the blues】



撮影 アッシュミヤムラ






この日は土砂降りの雨でした。

毒毒★グラマラスナイト(アンジェリックス主催イベント)のスタッフ・

アッシュミヤムラ君がフラリと現れ、数年振りの再会!


私がやりたかった事に共感してくれて、一つの物を一緒に創作してきた仲間。

私の中の忘れられない時間を共に過ごした友人に会えるのは嬉しいものです、

ライブ後は色々語り合いました。




2017_10
16
(Mon)17:57

9/15毒桜アンジェリックス&川勝陽一ライブ

9/15(金)野毛Sam's bar
毒桜アンジェリックス&川勝陽一(pf)ライブにご来場いただきまして
誠にありがとう御座いました。



実は父がこの4月に亡くなりまして、
葬儀や事業継承など諸手続きで忙しく、暫くライブ活動を休んでいました。

この日は、大好きな川勝陽一さんと再びご一緒させていただく事となり、
毒桜アンジェリックス復帰第一弾のライブと銘打ちました。
お陰様で、大勢のお客様が応援に駆け付けて下さいまして、
とても、とても嬉しかったです!







皆様の応援を受けまして、
あらためて、歌の道、エンターテインメントの道を探求し、
精進していこうと決意致しました。

皆さんを笑顔にするアゲアゲ陽気なエンターテイナーを目指し、
ずっと活動してきました。その目標は今も変わりません。
歌はもっと研究せねば!
今後とも頑張ります!何卒宜しくお願い致します。





2016_08
22
(Mon)13:08

♰Spiteful Sabbath♰

Die Schwarze Frau presents

Spiteful Sabbathに出演させていただきました。

ご来場いただきました皆様・共演者の皆様、誠にありがとう御座います!


こちらがパ-ティー主催者であるドラァグクイーン・Die Schwarze Frau。




ホラーでスプーキーな美しい異形クイーンとして、

長身美形モデルとしても活動されています。

彼と初めて会ったのは私がDTDの活動でゴス界にお世話になっていた頃ですから、

随分前です。

その頃の彼はステージ上ではなくフロアにて踊っていましたが、まぁ目立つ目立つw

奇抜なコスチュームに身を包み、高身長の上に厚底ブーツですからw

ありがたい事に、そんな彼がDTDを応援して下さったのです。

こちらが、当時の懐かしい写真。


sweden_20160823065020c3b.jpg



そんなスウェーデン人ユキロ君のバースデーイベントとの事、

パーティー会場は新宿二丁目ROYAL FAMILYというお店です。


赤が基調の内装、天井には大小ミラーボールが九つ!!!キラッキラ★

超好み!!!とても素敵なお店!(^з^)-☆




22時オープン。
DJDreamVisionさんからスタート!

外国人のお客様率がとても高いです。


こちらはDie Schwarze Frau、1回目のステージ。




ドラァグクイーンの芸の一つとして、リップシンクというものが御座います。

Lip Synch リップのシンクロ、要するに口パクです。

曲に合わせて口パク、もちろん表情や振り付け・ダンスも手を抜きません。

更には各クイーンの強烈な個性が加わり、華やかなパフォーマンスとなる訳です。

Die Schwarze Frauはホラーテイスト、

不安を掻き立てられる暗く不気味な合唱曲に合わせたリップシンクパフォーマンスです!


ダンサー・2shiFtさんが登場。

この方凄いです!驚愕のキレッキレのダンス、息をのみました∑(゚Д゚)




コスチュームもメイクもとても素敵なので今調べてみましたら、

ダンスの先生でもあり俳優さんでもあり歌手でもある!∑(゚Д゚)

お若いのに、凄い経歴です。

その上歌や作詞作曲までこなすとは!多才ですね(*´▽`*)


お次はサンバダンサーのヴァネッサナオミさん!

ちょっとお話ししただけでハッピーオーラが伝わってくる、明るく元気なお姉さんです!





ギンギンギラギラなサンバ衣装、ゴージャスなカベッサと背負子をバックに登場です。

激しく陽気なサンバ、エネルギッシュですよ~!(激しいので写真が上手く撮れないw)

フロアにてお客様とのサンバ共演もありました。




久し振りにお会いしたDJ Uさんと★




こちらはDie Schwarze Frau 2ndステージ。




お衣装も変えています、

遠くから見ても映えるメイクと表情!




舞踏家・泰造さんのステージも久しぶりに拝見致しました。

指先足先までしなやかな全身の動き。

ダンスとは違い、空気がピーンと張り詰めるような緊迫感も持ち合わせているといいますか。

2曲目はジギースターダストのカバーでノリノリなパフォーマンスも(*'▽')


そして25時、毒桜の番となりました。

この赤いミニステージ、いいでしょう?最高です!(嬉)



無題


毒桜は夜ひらく~タンゴ・ファムファタール(オリジナル)

犬神家の一族愛のバラード

ドラァグ★スター(オリジナル)

エル・クンバンチェロ


毒桜アンジェリックス、新宿二丁目デビューですから、


どうしてもオリジナル曲・ドラァグ★スターを皆さんに聴いていただきたくて。

この曲は、ドラァグクイーン・オナンスペルマーメイドさんのSHOWを見た時、

何てファンタジックな人だろう!!!とビビビッとインスピレーションを受けまして、

ほとぼりが冷めぬうちに一気に作りあげた曲です。

オナンスペルマーメイドさんの存在感がこの曲を生んだという訳です。

なので、いつかご本人の前で披露、またはコラボできたらと思っています(^^♪

コーラス・ジ~ザスアベさん




こちらもお久し振り!PSYDOLLのお二人です。




こちらがヴォーカルのNekoiさん

(漫画家・イラストレーター)




不思議な浮遊感のあるサイバーミュージック(Nekoi先生、作曲もするらしい!)に

Ucchiさんのギターが重なり、そこへNekoi先生のヴォーカルが!('Д')


Nekoi先生は酔っぱらってフラフラしている訳ではありません、
自由過ぎるだけです(笑)

PSYDOLLのライブを久々に観て、懐かしい思い出が蘇ります。

私ずっとこんな顔でした→(≧▽≦)


PVCブランド・DALKIMAデザイナー、ZABETHさんと。

ザベスさんは元・宝塚トップスターの高嶺ふぶきさんにちょっと似ています。

だから女性だけど男前!



フロアは、カラフルで奇抜な衣装に身を包んだ方々で賑わっている訳ですが、

そんな中、逆に、ひときわ目立つ黒い衣装、

気合の入ったリーゼントのお兄様方がいらっしゃいました。

こちらがBlack Shadow・ZIMさんです。

zim.png


帰宅し調べたところ、

ロックンロールの超大御所さんでした(汗)わーΣ(´Д`*)マジか

凄い方と知り合えて嬉しいです、また視野が広がるから。

違うフィールドに足を踏み入れる気・満々の毒桜w

こちらの猫耳のお姐さんは友さんです。

tomo.png


Black Shadow猫Tシャツがめちゃくちゃ可愛い件♥

ZIMさん友さん、どうもありがとう御座います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

14100292_1156694314403637_3242074665818729386_n.jpg


そんな訳で。

次の日がありましたので途中でおいとましましたが、

Die Schwarze FrauのバースディイベントSpiteful Sabbath、

とても盛り上がりました。ユキロお誕生日おめでとう!!!

様々なパフォーマンスを観れましたし、久々の再会や新たな出会いもあり、

とても楽しかったです。


Royal Familyの皆さんお世話になりました!

また遊びに来たいです♥

fc2blog_20160823062739045.jpg





2016_08
08
(Mon)16:26

7/29関内ルーティン1周年記念イベント

7/29関内ルーティン1周年記念イベント

【Very Berry Dance Show】に出演させていただきました。

ご来場いただきましたお客様、出演者の皆様、関内ルーティンの皆様、

誠にありがとう御座います。




ルーティン入り口には、

神戸元町・栗清さんのジャグア・ヘナタトゥーブースの出店がありました。


この日は妖艶なベリーダンサー様との共演となりますので、

毒桜はドラァグキング!




簡単な司会進行とベリーダンスショーの合間の第二部に出演させていただきました。

ベリーダンスは撮影禁止だったので写真は無いのですが、

第一部はMee-Yaさんによる伝統的なアラブのベリーダンスから始まりました。

衣装もメイクも含め、煌びやか~~~!!!Mee-Yaさん、とても美しい~~~!!!

アラブの宮殿に招かれたのかと錯覚致しました。

黒いシンプルな衣装に身を包んだJINさんは、

激しいリズムに合わせたワイルドなダンスを披露。

目を見張るお腹の動き!一体どうなっているのだ!?

全身の躍動感、JIN先生は黒髪の毛先まで魅せます!!!凄い!!!


第二部は毒桜の歌を聴いていただきました。

ダンスにまつわる曲を中心に。



毒桜は夜ひらく~タンゴファムファタール(オリジナル)

黄昏のビギン

サンバドブラジル

イパネマの娘

マシュケナダ

エルクンバンチェロ

西横浜ブルース(オリジナル)


第三部もゴージャスなダンスショーです。

ベリーダンスは各国に伝わり独自の発展を遂げているそうです。

今、Wikipediaでベリーダンスについて調べてみたのですが、
歴史が古く奥深過ぎで毒桜には理解不能、読むのを諦めましたw

そんなバリエーション豊かなベリーダンスの披露となりました。

インド風、アフリカ風、それぞれ衣装も違ってきます。

ダンサーさんが皆とても綺麗なので、写真をお見せできないのが残念です。


そしてカホンの菅田典幸さんが登場!

カホンソロ、響きますねぇ!♪( ´▽`)

13886905_915997981860534_1645597536323441607_n.jpg


そして、カホンソロからのJIN先生とのコラボレーション!

初めての顔合わせだそうですが、プロフェッショナルなお二人ですから、

スリリングでキレッキレ!なショーを魅せて下さいました!


ラストはオールスタンディングのダンスタイム!!!

ノリノリに盛り上がって終演となりました!

13887052_915998015193864_7308757626014630421_n.jpg


という訳で。

あらためまして、関内ルーティン1周年おめでとう御座います!

とても居心地のいいお店ですので、これからも色々な方が集まり、

ますます発展していくと思います。