2017_01
12
(Thu)14:10

1/20新春毒桜アンジェリックスSHOW

1/20(金)野毛Sam's barにて、

昨年6月にご一緒させていただきましたpf.川勝陽一さんと、

再びご一緒させていただきます、ドキドキ(^_^;)

まずは、川勝陽一wikipediaをご覧下さい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8B%9D%E9%99%BD%E4%B8%80

 

チャカカーンのバックや豪華客船に乗り込んで演奏するとは凄い事です(^_^;)

ちなみに先日、チャカカーンのThrough the fireをカラオケで歌ってみたのですが、

キーマイナス7!ダメだこりゃ。。。

 

でも、初心者の私にとても親切にアドバイスを下さったり、

前回は本当に気持ち良く歌わせていただきました。

川勝さんの下ネタ多めのMCがまた面白くて、ゲラゲラ笑いました(^O^)

 

 

今回もライブに向け、せっせと歌の練習に励んでおります。

コパカバーナby毒桜マニロウ 抱きしめてジルバby毒桜秀樹など、

洋楽 歌謡曲 ブルース ラテン ほか織り交ぜ、

スーパーキーボーディスト/ピアニスト川勝さんの演奏で歌います。

野次・ツッコミ大歓迎の楽しいライブです。

お時間がありましたらぜひ観に来ていただきたいです、

何卒宜しくお願い致します!

 

2017.1.20(金)野毛Sam's bar

【毒桜アンジェリクスワンマンショー】

毒桜アンジェリクス vo / 川勝陽一 pf

ショータイム19:00open/20:00start

チャージ2,000yen(TC,飲食,消費税別)

 

 

2016_10
17
(Mon)22:30

10/29(土)プエンテ★ハロウィンのお知らせ

【プエンテ★ハロウィン】のお知らせ。プエンテハロウィン2016

10/29(土)19:00~西横浜エルプエンテにて、

毎年恒例のハロウィンパーティー・プエンテ★ハロウィンを開催致します。

チャージフリー通常BAR営業ですので、

どなた様もお気軽に飲みに!遊びに!来て下さい。

お子様もいらっしゃい、お菓子をどうぞ!!!(*^_^*)

*仮装でのご来場大歓迎です!(更衣室、メイク落としあり)

もちろん手ぶらでも大丈夫、アンジェリックスが色々取り揃えてお待ちしております。

*プエンテが入っている和幸ビルオーナー、

ドン・カプチーノ氏率いるプエンテDJ陣がフロアを盛り上げます。

*アンジェリックスによるヘアメイクあり。
魔女・ゾンビ・ヴァンパイア・ピエロからゴージャスパーティーメイクまで、

白塗ブラックメタルメイクを試してみたいメタルの皆さんも、この機会にぜひどうぞ!

楽しく騒いで飲みましょう!

2016.10.29(土)西横浜エルプエンテ
19:00~通常BAR営業
Yokohama luxury lounge presents Halloween Party!
【プエンテ★ハロウィン】
DJ:ドン・カプチーノ
   マスダアユム
   アレックス李
   堕夢人
   手塚マリアッチ
   PNQ
フロアホスト:ジーザスアベ
ヘアメイク:アンジェリックス

2016_08
25
(Thu)17:54

9月 毒桜アンジェリックス出演情報

毒桜、9月も歌います!

fc2blog_201606141437352e4.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++

まずは関内ルーティンにて、

初めて共演させていただきますRoseさん、

めちゃくちゃ渋くてかっこいい浅井茉美さんとご一緒させていただきます!

お二方とも本当にかっこいいお姉さんです!

しかも私も含め、3人とも声が低いという低音3人娘w

この日はお時間をいつもより長めにいただいていますので、

毒桜のオリジナル曲も含め、静かな曲から激しい曲まで歌います。


2016.9.4(日)関内ルーティン

http://www.routine-music.com/

【薔薇と毒を浅く深く】

オープン18:00~ スタート18:30~

チャージ¥2000(ドリンク別)

★Rose

★浅井茉美

★毒桜アンジェリックス

94rose.png

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そして9/17(土)は野毛Sam's barにて、

面白ジャズバンド?!スウィングパピヨンさんとご一緒させていただきます!

ボーカルのアキさんにお声掛けいただきました(*´▽`*)ありがとう御座います!

毒桜は、ロニーこと名取俊彦さんに演奏をお願いしまして、

この日はロニーさんによるギター&ピアノの生演奏で、

歌謡曲やブルース、ロック、ラテンなど歌います。

コンビ名・アンジェロニー!?


2016.9.17(土)野毛Sam's bar

http://www8.plala.or.jp/samsbar/

オープン19:00~ スタート19:30~

チャージmc¥1000 tc¥500

★スウィングパピヨン

 東谷アキ 中村美智子 コンディ 菊田てつや 川村信一(ゲスト)

★毒桜アンジェリックス&ロニー(名取俊彦)


14238119_1027931430667769_1912298898338125504_n.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++


翌週土曜日9/24は、4月にオープンしたばかりのお店・日の出町セラヴィーにて、

Roseさんとご一緒させていただきます!


日の出町セラヴィーは初めて出演させていただくお店です。

中華盛り合わせ1プレート付きチャージ¥3000(ドリンク別)にて、

ゆったり座ってご飲食を楽しみながらライブをご覧いただけます。


今回はお子様も大歓迎です!

共演のRoseさん、そしてお店もお子様ウェルカムです!との事ですので、

晩御飯も兼ねてご家族で遊びに来て下さい(*´▽`*)

もしお子さんが来た時の為に、となりのトトロ練習しなきゃ。。。



2016.9.24(土)日の出町セラヴィ

横浜市中区長者町9-170 横浜翠葉ビル3F:045-654-7309

http://www.cest-la-vie.yokohama/

【出演】Rose 毒桜アンジェリックス

【開場・開演】 18:00 /19:30
\3000(1プレートフード付・ドリンク別)
14265077_846161308816931_7169585821694813533_n.jpg fc2blog_201608101618017b6.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++


こちらも面白いイベントです!

9/25(日)馬車道アマゾンクラブにて、

「MEGALOPOLIS」というイベントに参加致します。


【 イベント主旨】

横浜関内近郊の飲食店が集まり、

世代やジャンルなど全てを超えてムーブメントを興そう!

第一回目として、

音楽・フード・ドリンク・ファッション・アート・占いなどを

同時に楽しめるイベント内容となっております。


2016.9.25(日)馬車道AMAZON CLUB

http://www.amazon-club.com/

【MEGALOPOLIS】

open 12:00~17:00

\1500(1drink)


【Bar】
green&peace
goichi
HEIKARO
INSPIRE
Luno
Tino
AMZON CLUB
ルーティン


【Food】
鶏炎(焼き鳥弁当)
竜太郎寿司(寿司)
缶詰屋さん51
goichi(唐揚げ棒、カツサンド)
AMAZON CLUB


【Live】
毒桜アンジェリックス
多田沙織
スナックニュー橘
NOSTARAMA


【DJ】
多数出演


【Shop】
ナガナオ(面白柄アロハ)
ブルーデイジー(アンティーク着物)
Satuki(リバティプリント)
kumbhglass
wire wrap 異次元民芸創作所
YO-1


【手相占い】
鳳占いやかた

問い合わせはAMZON CLUBまたは各店舗まで〜!

14009868_317084808638626_470194028_n.jpg


お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さい!

宜しくお願い致します(#^.^#)

2016_08
12
(Fri)14:49

8月 毒桜アンジェリックス出演情報

残暑お見舞い申し上げます(#^.^#)

8月、毒桜アンジェリックス出演情報です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


今週末8/20(土)新宿二丁目Royal Familyにて、

モデル/ドラァグクイーンとして活躍している

Die Schwarze Frauのバースディイベントに出演させていただきます!


Die Schwarze FrauことYukiro君とは、

私がDEATH TRANCE DELILAHというユニットで活動していた際に知り合いまして、

応援して下さいました。

Yukiroやゴス界の皆様と久し振りにお会いします!(#^.^#)


毒桜の出番は夜中の1時だわ。。。

8/20夜、新宿付近で遊んでいる方がいらっしゃいましたら、

ぜひお立ち寄り下さいませ!一緒に飲みましょう♪(#^.^#)


土曜夜の新宿二丁目、ドキドキ!デンジャラスなかほりw


2016.8.20(土)新宿二丁目Royal Family
http://www.royal-family.org/

 【Spiteful Sabbath】

22:00~5:00
当日¥2500(1ドリンク)

ドレスコードディスカウント¥1500(1ドリンク)

OPEN

22:00-22:30 DJ DreamVision

22:30-23:00 DJ U:ARe

23:00-23:10  Die Schwarze Frau part 1

23:10-23:15 2ShiFt

23:15-23:20 Vanessa Naomi

23:20-23:55 DJ u

23:55-00:00 Die Schwarze Frau part 2

00:00-00:20 Nowheres

00:20-00:50 DJ 皐月

00:50-01:00 Taizo dance show

01:00-01:20 毒桜アンジェリクス

01:20-01:40 DJ Dreamvision

01:40:02:00 Psydoll

02:00-02:30 DJ Takuya Angel

02:30-03:00 DJ Onomu

03:00-03:15 Diva Selia

03:15-04:00 DJ Taizo

04:00-04:30 DJ Enohi

04:30-05:00 Yukiro Dj mix *if times allows

05:00

FINISH

13522600_10154086624465210_2023263471_n.jpg 13530348_10154086624485210_863222332_n.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++





2016_07
07
(Thu)11:34

7月毒桜アンジェリックス出演情報。

毒桜、今年は忙しいです!(嬉しい悲鳴)
夏も暑苦しい容姿で、暑苦しくねちっこく歌わせていただきます。

まずは、わたくしのホーム・西横浜エルプエンテの8周年パーティーから。
司会進行&酔っ払い係、何曲か歌います。

7/23(土)西横浜エルプエンテ
https://www.facebook.com/pages/El-Puente/214096195273923
【フォーエヴァーフレンズ】 
~プエンテマスター6回忌&星になった全ての仲間達&祝エルプエンテ8周年パーティ~
伊藤アツ志& KIYOMI(ベリーダンス)
NOSTARAMA
ハンサム&ハートブレーカーズ
毒桜アンジェリックス
駱駝
Floaters
DJ Cho S.K
総合司会 Angelix and Jesus
4:30/5pm MC 1500+1D



そして、関内ルーティンも1周年パーティー!
この日は、美しいベリーダンサーさん達との共演となりますので、
アンジェリックスも踊れる曲で盛り上げます。

7/29(金)関内ルーティン1周年記念企画
http://www.routine-music.com/
【Belly Very Good Show!!】 
OPEN 19:00
START 20:00
Charge ¥2500(+Order)
出演
毒桜アンジェリクス(歌)
JIN(ベリーダンス)
Naoko(ベリーダンス)
Mee-YA(ベリーダンス)
菅田典幸(カホン)
ヘナタトゥー特設コーナー有り!
栗清(ヘナ・ジャグアタトゥーアーティスト) ¥500〜

13457744_289336994746741_379925701_n.jpg


7/31日は毒桜誕生日でございまして、
メタル御曹司カッシー君の誕生日メタルイベントに便乗させていただく事となりました!
メタル・ハードロック系も歌うかもしれません。

7/31(日)西横浜エルプエンテ
【第四回 カッシーナイト】
毒桜アンジェリックス&カッシー、禁断の合同聖誕祭】
Immigrant Song
VELL'z FIRE
毒桜アンジェリックス
DJ Cho S.K
DJ Jesus
DJ カッシー
16:00~ 1500+1D

13595834_1165217076875915_768633127_n.jpg

是非ぜひ!遊びに来て下さい!(*´▽`*)
2016_06
14
(Tue)11:59

7/3 毒桜はボウイになります!

7/3関内ルーティンにて、
アンジェリックスいち押しのバンド・NOSTARAMAとご一緒させていただきます!(^з^)-☆

ルーティン 1周年記念企画
【Rama Rama Hey!!】
オープン 18:00 スタート 19:00
チャージ ¥2000(ドリンク別)
ノスタラマ
毒桜アンジェリックス

fc2blog_20160623134429add_201606231722077d9.jpg

NOSTARAMA(ノスタラマ)
https://www.facebook.com/nostarama

ノスタルジー + ドラマ = ノスタラマと読みます。
名前の通り、どこか懐かしく映画音楽のようにクールでお洒落。
音から映像が見えてくるバンドです。
もう何度もこのブログでも書いていますが、
ノスタラマの曲を作っているpf豊田健二さんは天才だと思っています。
全曲好きです、嫌いな曲が一曲もありません。
また、新曲も 良いのです!
私の為に曲を書いてくれているのではないかと、とんだ勘違いをしそうになります。
忙しくてノスタラマのライブに暫く伺えなかったので、
私自身とても楽しみにしております!(^з^)-☆

この日はお客として観に行こうと思っていたのですが、
事情により再び毒桜アンジェリックスが登場する事となりました。
fc2blog_2016062314002289b.jpg

関内ルーティンが大好きでたまに飲みにいくのですが、まず、お店の内装が好き!
青い壁と木の茶色のコントラストが素敵です。
海の中にいるみたいな青。
そして、星や月、太陽を連想させるオブジェの数々。。。癒し空間です。


そして、スージーさんの手料理が美味しい(*´▽`*)


更に、マスターやスージーさんをはじめ、
デヴィッド・ボウイファンが集まる空間となっております。
店内にはボウイの写真が飾られております。


残念ながら今年1月、ボウイは空へ還って行ってしまいました。
周りがチェッカーズで盛り上がっている頃、
私はボウイのカセットテープを繰り返し繰り返し聴き、歌詞を英和辞書で調べる小学生でした。
世代的に84年のアルバム【Tonight】(ブルージーン収録)からの聴き始めですが、
そこから70’のボウイに遡っていきました。
影響を受けていないはずがありません。

あれから30年、これも何かのご縁なのでしょう。
ルーティンに通うようになり、沈静化していた私のボウイ愛がメラメラと再燃しつつあります。
先日、事務所の地下室でLife on Mars?を練習していた時、
突然涙が溢れ、歌えなくなってしまいました。
ボウイが亡くなった時は特に悲しくもなかったし、泣きもしなかったのに。。。


突然の涙に自分でも驚きました。
灰色の髪の少女が自分に重なり、色々思い出して涙が出てしまったのかもしれませんし、
ただ単に美しいメロディーに感動したのかもしれません。
ただ一つ確かなのは、意味不明だったLife on Mars?の歌詞が、
30年の時を経てやっと分かったような気がするのです。
そしてボウイの曲を練習しているとあらためて思います、何でこんな詞を書けるのだろうか。
やはりボウイは奇人変人であり天才なのだと思います。

いい機会ですので、この日私はボウイを歌おうと思います。
追悼なんておこがましいですけれど、私なりにボウイへの愛と敬意を示したいと思います。
ボウイファンの方も、ぜひ遊びに来て下さい!
13578933_1211259622218527_134244778_n.jpg


ご一緒させていただくノスタラマのライブも、一度観たらきっと気に入っていただけると思います。
アンジェリックス推奨、ノスタラマはガチです。間違いない!
7/3(日)関内ルーティンです、宜しくお願い致します(#^.^#)
http://www.routine-music.com/

2016_06
13
(Mon)10:00

6/24 pf川勝陽一&毒桜アンジェリックスライブのお知らせ

6/24(金)pf川勝陽一&毒桜アンジェリックスライブのお知らせです。
ひょんな事から、あのpf川勝先生とご一緒させていただく事となりました!



昨年から毒桜にとっては嬉しいお誘いを連続でいただいておりまして、
そろそろ私は死ぬのではないかとちょっと怖いくらいです。

川勝さんとは時々野毛Sam's bar夜中の部でお会いする事がありまして、
おバカな話で大笑いして、だいたい最後はシモネタに着地して帰路に着くパターンw
そんな愉快な川勝先生ですが、
Through the fire~~~♪🎶チャカ・カーン様のバックで弾いたり、
世界一周豪華客船で演奏したりと、色々凄過ぎます( ;∀;)



川勝陽一ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8B%9D%E9%99%BD%E4%B8%80

川勝陽一HP
http://members.jcom.home.ne.jp/akkun.0308/bcy/bcy-top.htm

川勝陽一feat.毒桜アンジェリックス!?
第一部は【毒桜劇場】、久し振りに一人芝居&歌の演目です。
              毒桜によるパフォーマンスをお楽しみ下さい!
第二部は川勝陽一さんによる演奏と毒桜アンジェリックスの歌でお楽しみ下さい。
(今、川勝さんのウィキペディア読んで思ったけど、選曲はロック系にすればよかったかな。。。)

精一杯頑張ります、皆様お誘い合わせの上ぜひぜひ遊びに来て下さい。
怖いモノ見たさの方も大歓迎ですわよ!(*´▽`*)



フライデーナイトなので、終演後はベロンベロンになるまで飲みますわ!!!

2016年6月24日(金)
野毛 Sam's bar
【川勝陽一&毒桜アンジェリックスライブ】
19:00open/20:00start
2,000yen(TC,飲食,消費税別)
vo.毒桜アンジェリックス
pf.川勝陽一

野毛Sam's bar
横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F(宮川町3丁目交差点)
http://www8.plala.or.jp/samsbar/

2016_05
13
(Fri)07:39

毒桜アンジェリックス出演情報5月

5月の毒桜アンジェリックス出演情報です。

お世話になっている野毛Sam's barにて、
【Sam's bar presents ディーバ祭り】に出演致します。

2016年5月28日(土)
野毛Sam's bar
【Sam's bar presents ディーバ祭り】 
オープン19:00~
スタート19:30~
MC\2000
(TC\500 飲食 消費税別)
Voice Me Bass T
毒桜アンジェリックス


528 - コピー

仲良くさせていただいております、
Voice Me Bass Tのお二人とご一緒させていただきまーす(#^.^#)
Voice Me Bass Tはベースとボーカル2人だけのユニットです!
ポップス・ジャズ・ロック・邦楽など幅広いジャンルの曲を
ベースのTAKAさんが個性的なアレンジ&超絶テクにて演奏、
クラシック出身のボーカル・マチコさんによるハイノート&時に激しく、
エモーショナルに歌い上げる歌唱は必聴です!
お忙しく活動しているVoice Me Bass Tのライブを野毛・Sam's barにてご堪能下さい!

Voice Me Bass T
http://vmbt.blog100.fc2.com/
185651832_624_v1463002840.jpg

前座はわたくし毒桜アンジェリックスが務めます。
(私、前座という言葉が大好きなのですwww)
今回はアンジェリックスが昔作った古いオリジナル曲も交えながら、
あんな曲やらこんな曲を毒桜節でお贈り致します。

毒桜アンジェリックス
http://angelixblood.wix.com/dokuzakura-angelix
毒桜最新

土曜日の夜ですので、楽しく飲んで笑って盛り上がりたい気分です!
どうぞ皆様お誘いあわせの上、お気軽にご来場下さいませ。

毒桜?誰この人?ちょっと気になる。。。。という、怖いモノ見たさのお客様も大大大歓迎です!
麗しのマチコ姫もいらっしゃいますし、
気のいい酔っ払いBBA毒桜が5/28サムズバーでお待ちしております。

何卒宜しくお願い致します(*´▽`*)

野毛Sam's bar
http://www8.plala.or.jp/samsbar/


毒桜アンジェリックス出演情報

5/28(土)野毛Sam's bar
VoiceMeBassT 毒桜アンジェリックス他

6/5(日)野毛Sam's bar
バッファロー古川と京浜パラダイス

6/24(金)野毛Sam's bar
川勝陽一feat.毒桜アンジェリックス

7/3(日)関内ルーティン
ノスタラマ 毒桜アンジェリックス

7/23(土)西横浜エルプエンテ
エルプエンテアニバーサリー

7/29(金)関内ルーティン
ルーティンアニバーサリー

7/31(日)西横浜エルプエンテ
カシワクラナイトwithアンジェリックス

8/7(日)野毛Sam's bar
バッファロー古川と京浜パラダイス

8/20(土)新宿二丁目
Yukiro birthday!

8/27(日)吉田町ビアガーデン
バッファロー古川と京浜パラダイス

9/17(土)野毛Sam's bar
Swing Papillon 毒桜アンジェリックス

10/29(土)西横浜エルプエンテ
プエンテ☆ハロウィン

11/4(金)野毛Sam's bar
キクチシノブ 毒桜アンジェリックス ほか

12/17(土)西横浜エルプエンテ
プエンテ★紅白歌合戦
2016_03
28
(Mon)12:02

4/13(水)James.K & Angelix ライブのお知らせ☆

山陽・四国・近畿ツアーを終えられたばかりの
ジャズボーカリストJames.K.さんが、
4/13(水)横浜白楽BLUES ETTEにやって参ります!


Jazz de 紅白2015にて。
IMG_3576.jpg

思い起こせば、もう何年も前になりますが。。。
有名なジャズの大会でグランプリに輝いた凄いヴォーカリストさんが来る!と
西横浜エルプエンテ店長シギーさんから聞きまして、
ライブを観に行ったのがJames.Kさんとの初めての出会いでした。

美しく迫力のあるジェイムズさんのボーカルにその日からファンになりまして現在に至りますが、
その間、ジャズのジャの字も知らない初心者の私に、
歌ってみたら?と手を差し伸べて下さった方でもあります。

ライブで飛び入りで歌わせていただいたり、関内ファーラウト、
昨年末にはJazz de 紅白2015への出演など、大変お世話になりました。
そしてありがたい事に、今回もご一緒させていただく事となりました!

関内ファーラウトにて。
FullSizeRender_2.jpg

ジェイムズさんはジャズはもちろん、
ポップス・ハワイアン・カントリー・歌謡曲・時にはビートの効いたロックも。。。
幅広いレパートリーをお持ちで、また、有名企業のCMソングなども歌われております。

また、演奏して下さるミュージシャンの皆さんも有名な方々でして、
実は冒頭に書きました西横浜エルプエンテで数年前に観たJames.Kライブと、
今回偶然、同じメンバーなのです!

2013年11月24日撮影。
IMG_5918.jpg

左からギターの水出勝さん、James.Kさん、ベースの古里純一さん、ドラムのテック篠田さん!(嬉)
今回私は客としてではなく、共演者として頑張って歌います、あ~緊張するなぁ。。。

ぜひこの機会にJames.Kさんのライブ、生歌を存分にご堪能下さい。
飛び入りもOKだそうです!
平日ですが、お時間がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。


2016年4月13日(水)
白楽BLUES ETTE
【James.K & Angelix LIVE】

vo. James.K
vo. 毒桜アンジェリックス
g.水出勝
b.古里純一
dr.テック篠田
19:30~20:20
21:00~21:50
¥2800
入替なし
飛び入りOK!!!

【お知らせ】ベースが藤巻良康さんから古里純一さんに変わりました。
IMG_4643.jpg

白楽BLUES ETTE
http://www.jazz-bluesette.com/
(東横線白楽駅西口、本屋さんの2F)



2016_02
20
(Sat)19:03

3月・4月 毒桜アンジェリックス出演情報

もうすぐ春ですね、今年もドドメ色、毒の桜が乱れ咲きます。
3月、4月の毒桜アンジェリクス出演予定をお知らせ致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
3/20(日)関内ルーティン
http://www.routine-music.com/ 
【毒桜ハンターVol.1】
オープン 18:00 スタート 18:30
チャージ ¥0 (投げ銭)
毒桜アンジェリクス
浅井茉美(弾き語り)
葛西正志(弾き語り)
Melissa(ベリーダンサー)
MINT(女装&弾き語り)
ヒトツキ(弾き語り)

毒桜ハンター1

こちらは初めて出演させていただくお店です。
マスターがYoutubeで「西横浜ブルース」を観て気に入って下さったようで、
お声掛けいただきました。ありがたいですねぇ(#^^#)

昨日、打ち合わせも兼ねて関内ルーティンに行ってきました。
マスターの石塚さん、お世話になります。
IMG_4806.jpg

おしゃれな店内。
IMG_4831.jpg

初出演なのにイベント【毒桜ハンターVol.1】として開催して下さるとの事!
ラスボス・毒桜アンジェリックス vs 勇者・5人の共演者様、
ラスボス毒桜を倒せ!的な意味かしらw

共演者様も浅井茉美さん以外は初めてお会いする方ばかり、
ナニナニ、女装弾き語りシンガーMINTさんですって?!
きっと話しが合うはずだわ!!!(ワクワク)
若手~美人ダンサー~おじさん~女装子さんまで、バラエティに富み過ぎ!(*^_^*)
とても楽しみです、皆さん遊びに来て下さいね!


++++++++++++++++++++++++++++++++++

4/13(水)白楽BLUES ETTE
http://www.jazz-bluesette.com/
【James.K & Angelix Live 】
open 19:00 start 19:30
一部 19:30~20:20
二部 21:00~21:50
MC \2800
ボーカル James.K 毒桜アンジェリックス
ギター 水出勝
ベース 藤巻良康
ドラム テック篠田
飛び入りOK!

IMG_4643.jpg

Jazz de 紅白主催者でありお世話になっているJames.Kさんのライブにて、
アンジェリックスも歌わせていただく事となりました!
美しく迫力のあるJames.Kさんのボーカルを、ぜひこの機会にお楽しみ下さい!
IMG_3576_20160221013711c13.jpg

今回はベースの方がエレキベースを弾くそうで、ビートの効いた曲もオッケー!との事。
アンジェリックスも素晴らしいミュージシャンの演奏でジャズやポップスを歌います、
何歌おうかな~~~!楽譜作らなきゃ!!!!(*^_^*)

白楽BLUES ETTEも初めてお世話になります。
白楽は歩いて帰れるくらいの地元なのですが、
James.K.さんが白楽に来る!というのはかなり不思議な感覚です。
あなたの街に生・James.K.がやって来る!的なw

平日ですが、是非ぜひ応援宜しくお願い致します(*´▽`*)