2009_12
23
(Wed)18:20

祝☆天皇誕生日

陛下、お誕生日おめでとう御座います。
心よりお祝い申し上げます。

先ほどテレビで見ましたが、
一般参賀には過去最多の3万人が訪れたそうです

祝宴の様子も映っておりましたが、お元気そうでよかった。
皇后陛下と共にいつまでもお元気で!


新年の一般参賀にはアンジェリ様も参上致します。

2009_09
07
(Mon)01:07

護衛艦ひゅうが☆

護衛艦ひゅうが横浜港入港をニュースで知り、見に行ってきました!

愛うさぎのプチャ君の介護の為家に閉じこもっておりましたが、
容態が安定しているので散歩も兼ねて久し振りに外出です

石川町で下車、まずは山下公園へ。

おお、いたいた!
hyuga1.jpg
遠くに見えるのが、ひゅうが@大桟橋。

山下公園から大桟橋へ移動中。
hyuga2.jpg
全長197mだそうです
hyuga3.jpg
甲板にはヘリコプター搭載。
heli.jpg
かっこいい!!!

大桟橋に着きました。
ここからはひゅうがの雄姿をご覧下さい
hyuga4.jpg
hyuga7.jpg
hyuga6.jpg
hyuga9.jpg
hyuga5.jpg
hyuga8.jpg
カメラマン、ジ~様乙!

今日は一般公開していて、
誰でも内部を見学できたようです。
enter_20090907000911.jpg
もっと早起きすればよかったorz..........
kyokujituki.jpg
旭日旗の美しさは異常!
海自の白い制服がまたカッコイイのだ!

18時出港とのことでしたが見送りは断念。
本当は動いているところも見たかった!

横須賀の三笠公園に行った時もそうだったけど、
こういうものを見ると異常に興奮してしまうアンジェリ様なのであります

先日も横田基地祭の様子や富士での射撃演習の一般公開のニュースを見て、
行ってみたくてウズウズしていた(笑)

ミリオタさんとお友達になりたい今日この頃です。
2009_06
26
(Fri)01:02

社会的制裁を望みます☆

夕方のYAHOO!ニュースでトップになってたけど。

胸糞悪いので晒し上げ。



探偵ファイル
サル虐待を楽しむ最低のプロレス団体・ドラゴンゲート/高橋
http://www.tanteifile.com/index.html

すでに削除されたようですが、
猿のマムコに何か太い物が突っ込まれている写真を見た人もいるようで。

腕力の強いレスラー達がよってたかって一匹の猿を痛めつけて、
面白おかしくブログにUP。

ファンがこのブログを読んで喜ぶとでも思っていたのでしょうか?
いい大人が、情けない・・・。

兵庫県警が動いているようなので、取り敢えず激励メール入れておきます。
2009_03
24
(Tue)21:41

祝!!!サムライジャパン☆☆☆

二連覇二連覇二連覇!!!!!!!!

最高に嬉しいぞ~!!!!
感動をありがとう、サムライジャパン!!!!!!!!!

7回から会社で中継見てました。
同点に追いつかれて延長戦。
普段野球なんか全く興味無いんだけど、心臓ドキドキ息が詰まる思いで観てました。
心臓に悪いぜ

今日はたまたま家族で食事をする予定があり鉄板焼きの店でディナーだったのですが、
店内もおめでとうモード
WBCの話題で盛り上がる客席にシェフ達も笑顔でした。

調子に乗ってジーザスとワイン1本ずつ空けてしまい、
アンジェリ様はまたもや酔っ払いババァになってしまいました。

帰宅し、今また再放送観ております。

韓国球団公認イチロー暗殺Tシャツに、
腹ワタが煮えくりかえっていたアンジェリ様としてはマジ嬉しい勝利となりました


サクラも開花した事ですし。
DJ ANGELIXソロ第一弾、トランス君が代アゲ。

2008_09
27
(Sat)20:56

中山国交相、GJ!

日教組は日本のガン、全くその通りじゃない!
自民党HPにGJメール送信しておきました☆


あ~、今日はよく寝た。

木曜日は野毛のゲイバーで朝まで楽しく遊ばせて頂いて、
昨晩はLibido関係者の飲み会に参加しておいしいものを食べてきました。

明日は横須賀。
ジョージワシントン見に行ってきます。
2008_08
14
(Thu)13:13

終戦記念日を前に、しみじみ思う。

蛇口を捻れば、きれいな水が出る。

食べ物は捨てるほど。

爆撃に怯える事もなく、政府批判をして逮捕される事もない。

宗教を批判すると消される場合はあるが・・・危ない危ない(汗)

何だかんだいっても、日本は平和であり自由だ。
他国を見ていると、自分がどれだけ恵まれているかがよく分かる。

でも、平和ボケ思考停止していてはいけないよ!
それでは奴らの思う壷。


明日は終戦記念日です。

国や家族の安泰を願い身を捧げた先人達に感謝。
この若者達の思いを無駄にしてはいけない。


明日は靖国神社へ参拝に行ってきます☆
2008_07
11
(Fri)17:10

アホか、毎日新聞!

毎日新聞英語サイトのコラム、Wai Wai問題をご存知ですか?

ネット上で大問題になっておりますが、
何故かネット以外のメディアで取り上げられてないので、
知らない人もいるかも。

頭にきたので、挙げておきます。

こちらのサイト様が毎日新聞問題についてまとめておられましたので、
見てみて下さい。
http://dandyroads2.blog95.fc2.com/blog-entry-8.html

************************************************************

以下、コピペ。


☆【毎日新聞が英語版で「日本人は性獣で、日本文化は卑猥ですよ」と世界に向け9年間も宣伝吹聴していた事件で、毎日が実際に世界に発信していた記事↓】☆

■「オナニーのし過ぎ?」「あそこがしわくちゃで色が黒くて…」今回は女性器に潜む神秘の世界を紹介しよう

■熱海の伊豆山神社の木は、屠殺人の木またナギと呼ばれ、後にイザナギと呼ばれたが、イザナギは神道伝説の神話の神で、日本列島は彼のこぼした精液から生まれた

■性器観察用手鏡を渡し、カーテン越しに「もういいかい?」「まーだだよ」とさながら鬼ごっこのように性器診察。神秘と夢に満ちた場所、それがヴァギナ。「ヴァギナの品格」を保とう

■少女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女達が放課後、売春婦として働く

■エクアドルではジャングルに放たれた子供たちを、日本人が(性奴隷にするために)ライフルでハンティングしている

■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する

■漁師経験者談;日本人は何とでもSEXをする

■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている

■日本の看護婦らは通常、病院内にバイブを持参し、仕事柄アナル開発に興じている

■六本木のあるレストランでは、コックは食事の前にその材料となる動物と獣姦する

■福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている

■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる

■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している

■日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにSEXをする

■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦

■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある

■ほとんど全ての漁師は海でマンタとSEXしている

■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てる

■日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている

■日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る

■かつてパールハーバーと南京大虐殺を起こした日本政府が、児童性愛者向けの漫画を作りオタクを自衛隊にひきつけようとしている

************************************************************


これらのめちゃくちゃな記事を、
9年間に渡って世界に向けて発信していたそうな。

外国人記者が書いたものだと責任逃れ?
記事を削除すればそれで済むのか、毎日新聞。

すでに不買運動は始まっている模様。
日本及び日本人を貶めた罰ですね。

廃刊希望。
2008_04
18
(Fri)14:34

GJ☆

善光寺、聖火出発点を辞退!
http://www.afpbb.com/article/politics/2379898/2845388
善光寺さん、よく言った!!!


本当、何が平和の祭典だよ。
内政干渉だとか、スポーツと政治を絡めるなとか・・・・

丸腰で銃の前に立つ、チベット人の血の叫びを無視してはいけないよ。

抗議のメル凸、電凸した皆さんもGJ!ならぬGreatJです!!!

中国からの圧力もかかっていたであろう中での善光寺の決断、
明日にでも激励ハガキを送ります。
2008_01
31
(Thu)12:52

これはショッキングだよ★

また中国がやらかしてくれましたね。

毒餃子のニュースを追っていたらこんなサイトを見つけましたよ。
ちょっと、これ見て下さい!

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

一番下の画像とか、コントですか?
呆れ果てて笑っちゃいました