2012_10
08
(Mon)20:58

秋のピクニックinシンボルタワー

秋のピクニックinシンボルタワー!!!

前回は真夏の炎天下、熱中症寸前のピクニックでしたが、
秋空の下でまたやろう!という事で、わくわくしてこの日を待っていた訳ですが。。。。

雨だよ(T_T)
011_20121008194525.jpg

場所取りを兼ねて午前中に会場設営をしておきたかったのですが、
雨が降ったり止んだり。。。場所取りどころか、貸切状態(笑)
012.jpg

会場設営が出来ない上、予想以上に寒くて近くのホームセンターに上着を買いに行く始末(汗)
一体どうなる事やらと思いましたが、昼近く、空が明るくなってきました。
デスディスコ夫妻も到着し暫くすると、雨が上がりましたよヤホー(^O^)
IMG_4045.jpg

さっそく会場設営です。
013_20121008194953.jpg

ひと足お先に4人で乾杯!!!
014_20121008194952.jpg
スミエさんの手作り焼き立てパンやフルーツ、
おにぎりやおつまみ系もテーブルに乗り切らないほど!しあわせだな~(嬉)
あとは晴れてくれるといいのだが。。。

東京から駆けつけてくれたダムトさん、
そしてプエンテの仲間も合流しまたまた乾杯~!!!
015.jpg
皆さんが食べ物やお酒を持ち寄りさらに充実、何て贅沢なんだ!

天気も良くなったぞ、気持ちいいサイコー!!!
昼寝したり景色を観たり、だるまさん転んだをしたり。。。
016_20121008200304.jpg IMG_4046.jpg 

毒蝮ノリエ姐さんによる三点倒立や組体操(笑)
IMG_4048.jpg IMG_4050.jpg

アンジェリックスはシンボルタワー展望台に上り、地上42mからメンバーを撮影。
地上でみんなが手を振っています。そして何やら怪しげな動きが。。。
017_20121008202727.jpg 019.jpg 

アンジェリックスのAを作ると地上より連絡を受け、
上からバランスを指示します。
020_20121008203225.jpg 022.jpg

お次はH。
この時点で読めました、毒蝮さんのアイディア(笑)
025.jpg 024.jpg

最後はO!
ちょっとイビツですね(笑)
026_20121008203226.jpg 029.jpg
右側の壮大な写真を見て下さいね!
海と緑のコントラスト、そして人文字(笑)

フリスビーで遊ぶメンバー。
030.jpg

天候のせいもあり、残念ながら今回はマレットゴルフができませんでした。
そこで、特にルールの無い自由過ぎるボーリングが始まりました。
031_20121008205347.jpg 032.jpg

風があるのでなかなか上手くいきません、20点先取。
033_20121008205345.jpg 034.jpg

自由過ぎるボーリング大会、最下位はDJアレックスさんでした。
いつもかっこいいアレックスさん他、目立ちたがり屋の中年男女が丘を転がります。
[広告] VPS


アンジェリックス&デスディスコさんも相当な目立ちたがり屋の中年です。
子供かっ(笑)
[広告] VPS



と言う訳で。

完全に子供帰りしてしまった中年男女12人による秋のピクニックinシンボルタワーでした。
シギーさんが来れなかったのが残念ですが、
野外で仲間と過ごす贅沢なひととき、本当に病みつきになりますな。
IMG_4061.jpg

次回は来春、暖かくなったらまたここに集合しましょう!
254599_360306544053142_193125655_n.jpg

以上、何故か筋肉痛のアンジェリックスがレポート致しました。

2012_10
06
(Sat)21:17

パンキューナイトVol.1

アンジェリックスプロデュース【パンキューナイトVol.1】レポートです。

パンキューナイトフライヤー中

遡ること数か月、西横浜エルプエンテ店長・シギーさんの意向により、
プエンテのバーテンであるパンキュー君主役のイベントを企画する事になりました。

その時点でアンジェリックスの中には、
「パンキューにはマリリンモンローをやらせてみたい!!!」というひらめきがありまして、
その線で企画を進めようと考えておりました。

この男がプエンテバーテンのパンキュー君です。
009.jpg

8月の灼熱地獄の中、アンジェリックスによる創作妄想チープドラマのシナリオに沿い、
パンキューとジ~ザスと3人でダンスやセリフの練習を重ねました。

こちらはフライヤーの為の撮影風景。
意外と化粧映えする顔立ちのPNQ!!!
010_20121006214604.jpg 011_20121006214603.jpg

忙しい合間を縫っての練習、そして遂に!!!
パンキューナイト本番の日がやってきました。

女の子のお部屋♪
415149_373670046039405_8220909_o.jpg 621512_373987306007679_789511001_o.jpg

パンキューくんは人前で何かをする事、演技をすることももちろん未経験。
まったくのド素人なので、物凄く緊張したと思います。

それでは、本番の様子を動画にてご覧下さいませ!


ね!

パンキュー君頑張りましたよ(笑)

新しい事にチャレンジして(やりたくなかったと思うけどw)、
結果、お客様を笑わせ楽しませる事ができました。

たとえ口パクだとしても英語の歌詞を覚えるのは大変だったと思うし、
私もジ~ザスもパンキューが一生懸命練習しているところを見ているので、
何とか成功した事がとても嬉しかったです。

アンジェリクスの一番弟子ということで(笑)
240983_526169477399925_1161638730_o.jpg

さてパンキュー。
各方面から反響が大きかったけど、次はどうするw?





2012_01
01
(Sun)09:54

HAPPY NEW YEAR★ 2012

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

2012image-blog.png

今年もド派手にグイグイ系でいきます、ヨロシク
2011_01
01
(Sat)00:00

HAPPY NEW YEAR★2011

明けましておめでとう御座います。
今年もヨロシクね
23png.png
お正月は5日まで酔っ払いババァになっております。
誰か飲みに来て~!
2010_10
12
(Tue)13:00

秋なのでゴシック風に★

先日久し振りにアー写撮影会を行いました。
ハロウィーンも近いので、今回はゴシック系でまとめてみましたよ。

アンジェリタソはマダム風。
madam-A.jpg

マイヤタソはロングドレスのお嬢様。
ojo-M.jpg

ジ~ザスさんはロン毛怪人。
phantom-J.jpg

ダークさんはヌコ。
cat-Dark666.jpg


今回は全体的に色味とコントラストを落として、ソフトにまとめてみました。
新曲「カナリア」にちなんで、肩にカナリア乗ってます。(ちょっと大きかったかな・・・)
l_3cf8fb76cf19465b9e0de00d65d2d70d.png

こちらはハロウィーンバージョン。
halloween2010.png
web materials by AZIT


番外編、お嬢様とヌコ。プププ(笑)
ダメじゃないのっ、こんな所で粗相しちゃっ!お仕置きよっペシッ!!!by マイヤお嬢様
l_e4bcd11ce1b2449cab13196f2b0a5044.png

ダークさん、ネコ耳を付けたらスイッチが入ったらしい。
嫌がるどころかノリノリでポージング(笑)
d-c.jpg


その他写真はMySpaceにUP致しました。
http://www.myspace.com/deathtrancedelilah/photos

個人のMySpaceも御覧下さいませ。
特にマイヤファンの皆さん、必見です!

マイヤ
http://www.myspace.com/maiya_dtd/photos

ダーク666
http://www.myspace.com/dark666_dtd/photos

ジ~ザス
http://www.myspace.com/jesus-ave/photos
2010_04
06
(Tue)13:07

トランス君が代アゲ★

桜の季節はトランス君が代アゲです
2年前の今頃、卒業入学シーズンにぶつけて作った自作自演PVです。日教組サゲ↓



制作時の日記はこちら。
http://angelix.blog73.fc2.com/blog-entry-71.html

第二弾としてトランス海ゆかばを制作していたのですが、
詞か曲のどちらかに著作権があるようで、断念。

↑のPVのようにyoutube上で演奏しているところを公開するだけならいいのかしら?
誰か詳しい方、ココを見てたら教えて下さいな。
2010_01
11
(Mon)16:41

撮影会☆

先週末は、メンバーがアンジェリ宅に集合。
久し振りにアー写撮影会となりました。

私はいつでも撮れるので、
マイヤタソとダーク666君の写真を中心に撮影致しました。

マイヤ
DSCF0549.jpg

ダーク666
DSCF0572.jpg

二人とも、イメージをガラッと変えてみましたよ。
編集したらオフィシャルの方にでもUP致します。


この後衣装を替えてメンバー4人集合写真を撮ったのですが、
なかなかイメージ通りにいかなくて・・・・

セルフタイマーで撮るせいもあり、
4人のポジションやキメ顔がなかなか上手く揃わないのです

結構枚数撮ったのですが、
コレっ!!!っていう写真が無いわ・・・残念。

今度はYOO様にご協力頂いて、ちゃんとシャッターを押してもらおう


残念な写真。
DSCF0593.jpg
2010_01
01
(Fri)00:00

HAPPY NEW YEAR☆ 2010

皆様、新年明けましておめでとう御座います
今年もアンジェリ及びDTDをどうぞ宜しくお願い致します


blog用

歌舞伎ウィッグバージョン。
blog-2 - コピー

皆様にとって良い一年でありますように
アンジェリ様も頑張りますわよ~
2009_12
31
(Thu)04:17

もうすぐお正月☆

お正月用の写真撮影をしました☆

歌舞伎ウィッグに花飾りを付け頭盛りまくりにしてみたのですが、
紅白の幕に紛れてしまい全く映えない

やだ~殆どボツかも・・・
kabuki.jpg
2009_08
01
(Sat)13:31

エキサイティング36☆

昨日31日は誕生日、36になりました
CA3A0056012.jpg
カラオケで絶唱中のアンジェリ様

昨年の7月はDTDのライブ活動開始と重なり、
個人的にも人生の選択に直面した後の大きな第一歩だったので、
とても感慨深いものでした。

ライブ活動を通じ大勢の方と知り合い、
本当にエキサイティングな1年だったわ~皆さんどうもありがとう

DTDの活動も2年目に入りました。
これからも試行錯誤を繰り返しつつ、大人の学芸会路線を貫いていきたいと思います。
始めのうちはヘヴィで厳ついバンドを目指していたはずのDTD・・・・・・・(笑)

すでに来年の構想も考え始めているアンジェリ様、
引き続きエキサイティングに邁進致しますので、応援宜しくお願い致します
