2016_08
25
(Thu)17:54

9月 毒桜アンジェリックス出演情報

毒桜、9月も歌います!

fc2blog_201606141437352e4.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++

まずは関内ルーティンにて、

初めて共演させていただきますRoseさん、

めちゃくちゃ渋くてかっこいい浅井茉美さんとご一緒させていただきます!

お二方とも本当にかっこいいお姉さんです!

しかも私も含め、3人とも声が低いという低音3人娘w

この日はお時間をいつもより長めにいただいていますので、

毒桜のオリジナル曲も含め、静かな曲から激しい曲まで歌います。


2016.9.4(日)関内ルーティン

http://www.routine-music.com/

【薔薇と毒を浅く深く】

オープン18:00~ スタート18:30~

チャージ¥2000(ドリンク別)

★Rose

★浅井茉美

★毒桜アンジェリックス

94rose.png

+++++++++++++++++++++++++++++++++

そして9/17(土)は野毛Sam's barにて、

面白ジャズバンド?!スウィングパピヨンさんとご一緒させていただきます!

ボーカルのアキさんにお声掛けいただきました(*´▽`*)ありがとう御座います!

毒桜は、ロニーこと名取俊彦さんに演奏をお願いしまして、

この日はロニーさんによるギター&ピアノの生演奏で、

歌謡曲やブルース、ロック、ラテンなど歌います。

コンビ名・アンジェロニー!?


2016.9.17(土)野毛Sam's bar

http://www8.plala.or.jp/samsbar/

オープン19:00~ スタート19:30~

チャージmc¥1000 tc¥500

★スウィングパピヨン

 東谷アキ 中村美智子 コンディ 菊田てつや 川村信一(ゲスト)

★毒桜アンジェリックス&ロニー(名取俊彦)


14238119_1027931430667769_1912298898338125504_n.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++


翌週土曜日9/24は、4月にオープンしたばかりのお店・日の出町セラヴィーにて、

Roseさんとご一緒させていただきます!


日の出町セラヴィーは初めて出演させていただくお店です。

中華盛り合わせ1プレート付きチャージ¥3000(ドリンク別)にて、

ゆったり座ってご飲食を楽しみながらライブをご覧いただけます。


今回はお子様も大歓迎です!

共演のRoseさん、そしてお店もお子様ウェルカムです!との事ですので、

晩御飯も兼ねてご家族で遊びに来て下さい(*´▽`*)

もしお子さんが来た時の為に、となりのトトロ練習しなきゃ。。。



2016.9.24(土)日の出町セラヴィ

横浜市中区長者町9-170 横浜翠葉ビル3F:045-654-7309

http://www.cest-la-vie.yokohama/

【出演】Rose 毒桜アンジェリックス

【開場・開演】 18:00 /19:30
\3000(1プレートフード付・ドリンク別)
14265077_846161308816931_7169585821694813533_n.jpg fc2blog_201608101618017b6.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++


こちらも面白いイベントです!

9/25(日)馬車道アマゾンクラブにて、

「MEGALOPOLIS」というイベントに参加致します。


【 イベント主旨】

横浜関内近郊の飲食店が集まり、

世代やジャンルなど全てを超えてムーブメントを興そう!

第一回目として、

音楽・フード・ドリンク・ファッション・アート・占いなどを

同時に楽しめるイベント内容となっております。


2016.9.25(日)馬車道AMAZON CLUB

http://www.amazon-club.com/

【MEGALOPOLIS】

open 12:00~17:00

\1500(1drink)


【Bar】
green&peace
goichi
HEIKARO
INSPIRE
Luno
Tino
AMZON CLUB
ルーティン


【Food】
鶏炎(焼き鳥弁当)
竜太郎寿司(寿司)
缶詰屋さん51
goichi(唐揚げ棒、カツサンド)
AMAZON CLUB


【Live】
毒桜アンジェリックス
多田沙織
スナックニュー橘
NOSTARAMA


【DJ】
多数出演


【Shop】
ナガナオ(面白柄アロハ)
ブルーデイジー(アンティーク着物)
Satuki(リバティプリント)
kumbhglass
wire wrap 異次元民芸創作所
YO-1


【手相占い】
鳳占いやかた

問い合わせはAMZON CLUBまたは各店舗まで〜!

14009868_317084808638626_470194028_n.jpg


お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さい!

宜しくお願い致します(#^.^#)

2016_08
22
(Mon)13:08

♰Spiteful Sabbath♰

Die Schwarze Frau presents

Spiteful Sabbathに出演させていただきました。

ご来場いただきました皆様・共演者の皆様、誠にありがとう御座います!


こちらがパ-ティー主催者であるドラァグクイーン・Die Schwarze Frau。




ホラーでスプーキーな美しい異形クイーンとして、

長身美形モデルとしても活動されています。

彼と初めて会ったのは私がDTDの活動でゴス界にお世話になっていた頃ですから、

随分前です。

その頃の彼はステージ上ではなくフロアにて踊っていましたが、まぁ目立つ目立つw

奇抜なコスチュームに身を包み、高身長の上に厚底ブーツですからw

ありがたい事に、そんな彼がDTDを応援して下さったのです。

こちらが、当時の懐かしい写真。


sweden_20160823065020c3b.jpg



そんなスウェーデン人ユキロ君のバースデーイベントとの事、

パーティー会場は新宿二丁目ROYAL FAMILYというお店です。


赤が基調の内装、天井には大小ミラーボールが九つ!!!キラッキラ★

超好み!!!とても素敵なお店!(^з^)-☆




22時オープン。
DJDreamVisionさんからスタート!

外国人のお客様率がとても高いです。


こちらはDie Schwarze Frau、1回目のステージ。




ドラァグクイーンの芸の一つとして、リップシンクというものが御座います。

Lip Synch リップのシンクロ、要するに口パクです。

曲に合わせて口パク、もちろん表情や振り付け・ダンスも手を抜きません。

更には各クイーンの強烈な個性が加わり、華やかなパフォーマンスとなる訳です。

Die Schwarze Frauはホラーテイスト、

不安を掻き立てられる暗く不気味な合唱曲に合わせたリップシンクパフォーマンスです!


ダンサー・2shiFtさんが登場。

この方凄いです!驚愕のキレッキレのダンス、息をのみました∑(゚Д゚)




コスチュームもメイクもとても素敵なので今調べてみましたら、

ダンスの先生でもあり俳優さんでもあり歌手でもある!∑(゚Д゚)

お若いのに、凄い経歴です。

その上歌や作詞作曲までこなすとは!多才ですね(*´▽`*)


お次はサンバダンサーのヴァネッサナオミさん!

ちょっとお話ししただけでハッピーオーラが伝わってくる、明るく元気なお姉さんです!





ギンギンギラギラなサンバ衣装、ゴージャスなカベッサと背負子をバックに登場です。

激しく陽気なサンバ、エネルギッシュですよ~!(激しいので写真が上手く撮れないw)

フロアにてお客様とのサンバ共演もありました。




久し振りにお会いしたDJ Uさんと★




こちらはDie Schwarze Frau 2ndステージ。




お衣装も変えています、

遠くから見ても映えるメイクと表情!




舞踏家・泰造さんのステージも久しぶりに拝見致しました。

指先足先までしなやかな全身の動き。

ダンスとは違い、空気がピーンと張り詰めるような緊迫感も持ち合わせているといいますか。

2曲目はジギースターダストのカバーでノリノリなパフォーマンスも(*'▽')


そして25時、毒桜の番となりました。

この赤いミニステージ、いいでしょう?最高です!(嬉)



無題


毒桜は夜ひらく~タンゴ・ファムファタール(オリジナル)

犬神家の一族愛のバラード

ドラァグ★スター(オリジナル)

エル・クンバンチェロ


毒桜アンジェリックス、新宿二丁目デビューですから、


どうしてもオリジナル曲・ドラァグ★スターを皆さんに聴いていただきたくて。

この曲は、ドラァグクイーン・オナンスペルマーメイドさんのSHOWを見た時、

何てファンタジックな人だろう!!!とビビビッとインスピレーションを受けまして、

ほとぼりが冷めぬうちに一気に作りあげた曲です。

オナンスペルマーメイドさんの存在感がこの曲を生んだという訳です。

なので、いつかご本人の前で披露、またはコラボできたらと思っています(^^♪

コーラス・ジ~ザスアベさん




こちらもお久し振り!PSYDOLLのお二人です。




こちらがヴォーカルのNekoiさん

(漫画家・イラストレーター)




不思議な浮遊感のあるサイバーミュージック(Nekoi先生、作曲もするらしい!)に

Ucchiさんのギターが重なり、そこへNekoi先生のヴォーカルが!('Д')


Nekoi先生は酔っぱらってフラフラしている訳ではありません、
自由過ぎるだけです(笑)

PSYDOLLのライブを久々に観て、懐かしい思い出が蘇ります。

私ずっとこんな顔でした→(≧▽≦)


PVCブランド・DALKIMAデザイナー、ZABETHさんと。

ザベスさんは元・宝塚トップスターの高嶺ふぶきさんにちょっと似ています。

だから女性だけど男前!



フロアは、カラフルで奇抜な衣装に身を包んだ方々で賑わっている訳ですが、

そんな中、逆に、ひときわ目立つ黒い衣装、

気合の入ったリーゼントのお兄様方がいらっしゃいました。

こちらがBlack Shadow・ZIMさんです。

zim.png


帰宅し調べたところ、

ロックンロールの超大御所さんでした(汗)わーΣ(´Д`*)マジか

凄い方と知り合えて嬉しいです、また視野が広がるから。

違うフィールドに足を踏み入れる気・満々の毒桜w

こちらの猫耳のお姐さんは友さんです。

tomo.png


Black Shadow猫Tシャツがめちゃくちゃ可愛い件♥

ZIMさん友さん、どうもありがとう御座います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

14100292_1156694314403637_3242074665818729386_n.jpg


そんな訳で。

次の日がありましたので途中でおいとましましたが、

Die Schwarze FrauのバースディイベントSpiteful Sabbath、

とても盛り上がりました。ユキロお誕生日おめでとう!!!

様々なパフォーマンスを観れましたし、久々の再会や新たな出会いもあり、

とても楽しかったです。


Royal Familyの皆さんお世話になりました!

また遊びに来たいです♥

fc2blog_20160823062739045.jpg





2016_08
12
(Fri)14:49

8月 毒桜アンジェリックス出演情報

残暑お見舞い申し上げます(#^.^#)

8月、毒桜アンジェリックス出演情報です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


今週末8/20(土)新宿二丁目Royal Familyにて、

モデル/ドラァグクイーンとして活躍している

Die Schwarze Frauのバースディイベントに出演させていただきます!


Die Schwarze FrauことYukiro君とは、

私がDEATH TRANCE DELILAHというユニットで活動していた際に知り合いまして、

応援して下さいました。

Yukiroやゴス界の皆様と久し振りにお会いします!(#^.^#)


毒桜の出番は夜中の1時だわ。。。

8/20夜、新宿付近で遊んでいる方がいらっしゃいましたら、

ぜひお立ち寄り下さいませ!一緒に飲みましょう♪(#^.^#)


土曜夜の新宿二丁目、ドキドキ!デンジャラスなかほりw


2016.8.20(土)新宿二丁目Royal Family
http://www.royal-family.org/

 【Spiteful Sabbath】

22:00~5:00
当日¥2500(1ドリンク)

ドレスコードディスカウント¥1500(1ドリンク)

OPEN

22:00-22:30 DJ DreamVision

22:30-23:00 DJ U:ARe

23:00-23:10  Die Schwarze Frau part 1

23:10-23:15 2ShiFt

23:15-23:20 Vanessa Naomi

23:20-23:55 DJ u

23:55-00:00 Die Schwarze Frau part 2

00:00-00:20 Nowheres

00:20-00:50 DJ 皐月

00:50-01:00 Taizo dance show

01:00-01:20 毒桜アンジェリクス

01:20-01:40 DJ Dreamvision

01:40:02:00 Psydoll

02:00-02:30 DJ Takuya Angel

02:30-03:00 DJ Onomu

03:00-03:15 Diva Selia

03:15-04:00 DJ Taizo

04:00-04:30 DJ Enohi

04:30-05:00 Yukiro Dj mix *if times allows

05:00

FINISH

13522600_10154086624465210_2023263471_n.jpg 13530348_10154086624485210_863222332_n.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++





2016_08
10
(Wed)15:16

7/31カッシー&アンジェリックス禁断の合同生誕祭

7/31カッシー&アンジェリックス禁断の合同生誕祭にご来場いただきまして、

誠にありがとう御座います(*´▽`*)




メタル御曹司ことカシワクラちゃんが、

7/31に誕生会を兼ねたメタルイベントをやると聞きまして、

その日がリアル誕生日の私はこちらのイベントに便乗させていただきました。

こちらが、8/6に誕生日を迎える主催者カシワクラちゃん。(カッシー)


DJ cho.S.K  DJカッシー DJジ~ザスがフロアを盛り上げます。


ノリノリですw




ライブもあります、トップは、Immigrant song






あら?メンバーさん変わったのね?
サイモンがドラムボーカルになってるw


こちらがマッド大内プロデュース、Vell's Fire





初めてお会いしましたが、かなり長く活動されているようです。


空を切り裂くハイトーンボーカル!


ここで、プエンテ料理人チホちゃんによる特製パエリヤが登場!

とても美味しかったです!

13901464_1390472720969592_5066366140934596159_n.jpg


そして、Lowトーンボーカルの毒桜アンジェリックス13872859_1389924211024443_6857667782053878637_n.jpg

今は演歌歌手キャラで活動している毒桜ですが、若い頃はデスメタルバンドに居ました。

(今のメタルシーンは全く分かりません。)

この日はメタルイベントですので、

何か歌わなきゃいけないかなと思いまして、歌いましたw

BORN DEAD / DEATH

昔取った杵柄w

Vell's Fireのギターさんによるエアギター!

そして、お集まりのメタルファンの皆様にも毒桜オリジナル曲、

西横浜ブルースを聴いていただきました。


パンキュー君がゆる~い裸でケーキを運んできましたが、

カッシー君への受け渡しが上手くいかず、床へ落下www




私も慌てた為譜面台も倒れ、もうめちゃくちゃですw

プレゼントもたくさんいただきました、ありがとう御座います!

ありがたく頂戴致します。

13882253_1390472650969599_7234015006425771525_n.jpg


小さいお嬢さんから、バラと似顔絵のプレゼント。


おばちゃんの事分かる?って聞いたら、分かるー!って、可愛いー!(*´▽`*)


久々にダーク666さんにも逢えました(嬉)




という訳で。
カッシー&アンジェリックス禁断の合同生誕祭終演致しました。


カッシーもお誕生日おめでとう!
これからも福の神のような笑顔でいてね!

13873019_1390472657636265_9172471086860567400_n.jpg


FBやメールにて、たくさんのお祝いメッセージをいただきました。

こちらもありがとう御座います、私はとても幸せです!

毒桜アンジェリックス43歳、人生楽しんでおります!!(^^)!



2016_08
08
(Mon)16:26

7/29関内ルーティン1周年記念イベント

7/29関内ルーティン1周年記念イベント

【Very Berry Dance Show】に出演させていただきました。

ご来場いただきましたお客様、出演者の皆様、関内ルーティンの皆様、

誠にありがとう御座います。




ルーティン入り口には、

神戸元町・栗清さんのジャグア・ヘナタトゥーブースの出店がありました。


この日は妖艶なベリーダンサー様との共演となりますので、

毒桜はドラァグキング!




簡単な司会進行とベリーダンスショーの合間の第二部に出演させていただきました。

ベリーダンスは撮影禁止だったので写真は無いのですが、

第一部はMee-Yaさんによる伝統的なアラブのベリーダンスから始まりました。

衣装もメイクも含め、煌びやか~~~!!!Mee-Yaさん、とても美しい~~~!!!

アラブの宮殿に招かれたのかと錯覚致しました。

黒いシンプルな衣装に身を包んだJINさんは、

激しいリズムに合わせたワイルドなダンスを披露。

目を見張るお腹の動き!一体どうなっているのだ!?

全身の躍動感、JIN先生は黒髪の毛先まで魅せます!!!凄い!!!


第二部は毒桜の歌を聴いていただきました。

ダンスにまつわる曲を中心に。



毒桜は夜ひらく~タンゴファムファタール(オリジナル)

黄昏のビギン

サンバドブラジル

イパネマの娘

マシュケナダ

エルクンバンチェロ

西横浜ブルース(オリジナル)


第三部もゴージャスなダンスショーです。

ベリーダンスは各国に伝わり独自の発展を遂げているそうです。

今、Wikipediaでベリーダンスについて調べてみたのですが、
歴史が古く奥深過ぎで毒桜には理解不能、読むのを諦めましたw

そんなバリエーション豊かなベリーダンスの披露となりました。

インド風、アフリカ風、それぞれ衣装も違ってきます。

ダンサーさんが皆とても綺麗なので、写真をお見せできないのが残念です。


そしてカホンの菅田典幸さんが登場!

カホンソロ、響きますねぇ!♪( ´▽`)

13886905_915997981860534_1645597536323441607_n.jpg


そして、カホンソロからのJIN先生とのコラボレーション!

初めての顔合わせだそうですが、プロフェッショナルなお二人ですから、

スリリングでキレッキレ!なショーを魅せて下さいました!


ラストはオールスタンディングのダンスタイム!!!

ノリノリに盛り上がって終演となりました!

13887052_915998015193864_7308757626014630421_n.jpg


という訳で。

あらためまして、関内ルーティン1周年おめでとう御座います!

とても居心地のいいお店ですので、これからも色々な方が集まり、

ますます発展していくと思います。



